amepla&Nelture 公式ストア ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の
    価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
    消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    コンビニ決済 :0円

  • お支払い期限について

    お支払いのタイミングはご利用の決済方法により異なります。

    ◇各種前払い◇
    ご注文日より7営業日
    ※7営業日を超えてもご入金がない場合は、誠に勝手ながらキャンセルと させて頂きます場合が御座いますのでご了承ください。


    ◇クレジットカード◇
    クレジットカード会社より、お支払いのご連絡がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(優良配送)
    宅配便
    ヤマトコンパクト(優良配送)
    メール便(優良配送)
    ヤマトコンパクト
    メール便
    ※配送業者の指定はできません。

  • 送料

    ■ヤマトコンパクト・ネコポス
       一律 手数料330円
    ■ヤマト運輸 (宅配便)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※恐れ入りますが、同カゴ内でお買い求めの商品は、最終納期にあわせて全てまとめて発送しております。
    ※営業所止めをご希望の場合は、出荷後にお送りする出荷完了メールにて送り状番号のご確認の上、ご自身で配送業者様にご依頼くださいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品は未使用、未開封のみ受付致します。
      商品到着後7日以内にメールにてご注文番号とご注文者様のお名前を添えてご連絡を下さいますようお願い致します。
    (お手数ですが、履歴を残す為にメール対応をお願いしております。)

    【配送時の破損・汚損・誤配送の場合】
    商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品だった場合は、お届け後7日間以内にメール、電話でご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただきます。この場合の送料は当店が負担致します。
    配送途中の破損の事故に関しては当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、商品の在庫状況により、交換にお時間をいただく場合がございます。)

    【お客様のご都合による場合】
    お客様のご都合によるご返品・交換は7日間以内に返品希望の意思をご連絡頂ければ返品をお受けいたしますが、この場合の往復の送料・振込手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。但し、下記項目にあてはまる場合は返品・交換は一切お受け致しかねます。予めご了承ください。

    【返品・交換をお受けできない状態】
    ・商品到着後7日間を経過した場合
    ・開封・使用され、直接肌に触れた場合
     ※ビニール袋の上からのご使用は未使用と見なしますが、ビニール袋を開封された場合は返品をお受けできません。
     ※マットレスにつきましては、圧縮状態のままに限り対応いたします。
    ・生活臭・タバコ等のニオイが付いた場合
    ・事前にご連絡なく返品をされた場合
    ・返品目的で商品を多数ご注文された場合
    ・商品タグや付属品を破損・粉失された場合
    ・お客様の過失により、汚れ・破損などが生じた場合
     ※商品の写真は可能な限り再現するよう心掛けておりますが、ご覧いただいているモニターや環境などにより色合いなどに若干差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。
    ・飲食物

    ■返品・交換時、商品の送付先
    メールにてご案内させて頂きます。
    ●ご連絡先は以下です。
      ご連絡先:yahoo_amaze@ap-tc.co.jp
      返品先:返品先につきましてはご連絡を頂いた後に当店より、ご連絡致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。