お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込:みずほ銀行

    ■振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ■振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 銀行振込:ジャパンネット銀行

    ■振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 銀行振込:楽天銀行

    ■振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の商品はすべて税込表示です。

  • 手数料について

    ■代引き決済
    30,000円未満-324円
    30,000円~100,000円-540円
    100,000円以上-1,080円

    ■コンビニ決済
    30,000円以下-270円
    30,001円以上-324円
    50,001円以上-524円
    100,001円以上-1,080円

    ■お振込み
    お振込みの際に発生する振込み手数料はお客様のご負担にてお願いしております。

  • お支払い期限について

    ■お支払いは、代金引換、カード決済を除きすべて《前払い》となっております。

    【銀行振込・コンビニ決済をご利用の場合】
    ご注文後、《7営業日以内》にお振込み、ご決済頂きますようお願い致します。
    《7営業日以内》は商品の確保をさせていただきますが、ご連絡がなく、期日を過ぎてもご入金の確認ができない場合は
    商品の確保が出来ない場合がございますのでご注意ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    西濃運輸
    ヤマトホームコンビニエンス
    ホームロジスティクス
    《西濃運輸カンガルー便》 《ヤマトホームコンビニエンス》にてお届けいたします。

    ※配達地域、商品サイズにより異なりますので、発送が終わりましたら運送会社名・問合せ番号を
    メールにてお知らせ致します。
    ※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。

    ■配達指定日について
    平日、日・祝日ご希望の日をご指定できます。(ご指定は上記納期をご参考下さい。)
    時間指定は運送会社との契約上、【午前】か【午後】の指定となります。
    ※ご希望の時間がございましたら運送会社には伝えておりますが、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。
    ※配達地域により日・祝日の時間指定ができない場合がございます。また、設置便のお届けは日時指定に対応出来ない場合がございます。その際は配送業者よりお電話し、配送日時の打合せをさせていただきます。

    ■配達の際のお願い
    商品は玄関前渡しとなります。
    配達はワンマンドライバーにて行いますので、大型商品の場合荷降ろし時よりお客様のお手伝いをお願いしております。
    お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
    また、大型商品ご購入をご検討の際は事前に玄関間口・廊下・階段・エレベーター・部屋扉の幅・高さをご確認下さい。
    お客様宅に搬入不可の場合の返品は別途送料負担をお願いすることになります。

  • 送料

    【九州~関東・・・送料0円】

    ※東北・北海道・沖縄・離島の場合、別途送料が掛ります。
    金額は地域、商品の大きさによって異なりますので、ご注文確認メールにてお知らせ致します。
    また、該当地域にお住まいのお客様は事前に
    1.ご購入商品問い合わせ番号
    2.配送先ご住所 ※町名までお願い致します
    の2点を g_factory@eco.ocn.ne.jp
    までご連絡いただけますと幸いです。 
    事前のお問合せにて追加料金をご了承いただいております場合はご注文時に備考欄にて
    『追加送料○円了承済み』などご入力いただけましたらお取引をスムーズに進めさせていただけますので
    ご協力の程、宜しくお願いいたします。

  • お引き渡し時期について

    ■発送、納期のご案内
    ~発送~
    当店では発送前に必ず検品・梱包作業を行っております。
    その為、発送までに3~5営業日程度頂いております。
    ※銀行振込、コンビニ決済のお客様は、入金確認後の発送となります。

    また、メーカー在庫の商品につきましては商品欠品などで入荷まで日数がかかる場合がございます。
    その場合、商品納期をお知らせいたしますので納期までお待ちいただけるか、キャンセルされるかご検討いただき
    ご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

    ~納期~
    ・通常配送
    九州、中国・・・発送翌日
    関西・・・発送日の翌々日
    東海~関東・・・発送日の3日後
    東北、北海道・・・発送日の5日後
    ※上記配達日は目安です。
    地域により前後する場合がございますので、確実な日にちをご希望の際は事前にご連絡下さい。
    沖縄、離島の配達はさらに日数をいただく場合がございます。
    また、大型家具配送の場合も上記より日数がかかりますので該当商品に関しましては弊社よりお届け予定日を
    お知らせいたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■ご購入~商品お届けまで
    《売買契約》
    商品をご注文頂きましたら弊社よりお客様のご注文を確認したことをお知らせする受注確認メール(件名:【Greenファクトリー】ご注文有難うございます)の送信をもって売買契約成立となります。
    メールの送信は通常、翌営業日には行っておりますので万が一メールが届かない場合はお手数ではございますが
    ご一報くださいませ。
    《ご注文のキャンセル》
    下記の事由により売買契約の成立前後を問わず、 ご注文のキャンセル(契約成立後は契約解除)をさせていただくことがあります。
    この場合、弊社から通知の有無に係わらず、お客様はこれを承諾するものとします。
    a)信販会社による審査の結果、ご利用承認を受けられなかった場合
    b)ご利用者の個人情報に虚偽の事実が認められた場合
    c)ご注文商品が在庫確認後に長期入荷未定または生産終了と発覚した場合
    d)宛先不明、長期不在など引き渡しが完了できない状況の場合
    e)その他、特に弊社がご注文キャンセル(売買契約解除)の必要を認めた場合
    《価格・ポイントセール》
    表示価格の誤表記が発生した場合、発見後速やかにお客様に謝罪し、適正価格をご案内させていただきます。
    誤表記のままでの販売はいたしませんのでご了承ください。
    商品の価格、ポイント付与はご購入された際の価格、ポイント付与となります。
    その後の価格変更、ポイントアップにつきまして値引き等にはご対応出来ませんので何卒、ご了承ください。
    《追加料金発生事項》
    ・送料無料地域外の商品発送
    ・家具開梱・設置便のご希望を承った場合
    以上の場合、弊社より追加料金をご提示させていただき、ご了承いただけましたら金額訂正のお手続きをさせていただきます。
    ※配送時に商品搬入不可にて追加料金が発生いたしました場合は恐れ入りますが実費をご負担いただきます。
    《商品について》
    ・商品の仕様につきましては、ご使用に差し支えのない程度に予告なく変更になる場合が
    ございます(パーツ、レールの形や色等他)。予めご了承下さい。
    ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品の
    イメージと多少異なることがございます。
    ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
    もございますので、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品がお手元に到着いたしましたらまず、ご注文いただいた商品かご確認下さい。

    ●商品不良・輸送中破損
    商品の不良・破損は商品の交換・返金にて対応いたします。
    商品到着日を含む8日以内にご連絡ください。
    8日を経過した後の交換・返金はお断りさせていただきますのでご了承下さい。
    商品の不具合により生じた次損害の補償は一切お受けできません。
    また、交換時の搬入、設置、組み立て作業は一切お受けできません。

    ●返金
    お客様への返金は、当店に引取商品が到着後3営業日以内にお客様ご指定口座へ返金いたします。

    ●交換時の手順
    1.当店より代品を発送いたします。
    2.配達時に破損・不良の商品を同時引取致します。
    ※交換の際に段ボールが必要になります。
    お手数をお掛け致しますが、最初に届きました際の段ボール、梱包材の保管をお願い致します。
    めご了承ください。
    ※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、お客様にご負担頂くことになりますので、
    何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。

    ●ご注意点
    ※商品の返品・交換の際は当店スタッフがご案内する手順にお従い下さい。
    当店のご案内にお従いいただけない場合、返品などお断りさせていただきます。
    ※イメージ違いや搬入不可、色味の差などお客様都合によるキャンセルはインターネット販売の性質上、
    いかなる理由をもちましても一切お断りさせていただいております。

  • 商品の保証について

    メーカー保証がございます場合はそれに準じます。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。