お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
●代引手数料324円となります。●お支払い時の伝票控えが領収書となります。別途領収書の発行はできません。●誤配送防止の為、【番地】【建物の名称】【宛名】等を正確にご記入ください。●当店からお送りするメールに記載の金額(代引手数料込み)を商品到着時にお支払いください。
銀行振込(前払い)
!当店からの連絡前に入金されません様お願い致します!ポイントや送料等、ヤフーから自動配信されるメールと実際のお振込み金額とが異なる場合がございます。後ほどお送りする当店からの【ご注文確認メール】に記載の金額をお振込みください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
!当店からの連絡前に入金されません様お願い致します!ポイントや送料等、ヤフーから自動配信されるメールと実際のお振込み金額とが異なる場合がございます。後ほどお送りする当店からの【ご注文確認メール】に記載の金額をお振込みください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でお支払いの場合:1回のご注文につき
324円(税込)
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済
・商品代引
・銀行振込み(前払い)
・商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金を
お支払いください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先
銀行名:三井住友銀行(ミツイスミトモギンコウ)和歌山支店(ワカヤマシテン)
口座番号:普通 7190737
口座名義:グラン・ジュテ 山田 佳代(ヤマダ カヨ)
ヤマト運輸
地域や商品によって異なります。送料の目安は下記を
ご参考にしてください。
500円 (和歌山県内)~1400円 (北海道)
・商品発送のタイミング
◎銀行振込、ゆうちょ振込 ⇒ご入金確認後、店舗休業日を除く3営業日以内に発送いたします。
◎クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、店舗休業日を除く当日または3営業日以内に発送いたします。
◎ただし、いずれも≪予約商品/お取り寄せ商品≫を除いての場合となります。
◎店休日(夏季/冬季休業・臨時休業など指定日も含む)は除きます。
◎配送にお時間を頂戴する場合は別途ご連絡させて頂きます。
【配送希望時間帯の指定】
配送時間指定が可能です。(ネコポス便・DM便は不可)
ご注文日から数えて5日後(日祝日を除く)以降で
ご注文日から2週間以内でご指定下さい。
(配達日指定はお支払い方法が代引き・クレジットカードの場合のみに限らせていただきます。)
銀行振込の場合は、別途ご連絡下さい。
※ただし、時間を指定された場合でも交通事情などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
ご希望に添えない場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる
場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみで
お届けさせていただきます。
…誤配送や初期不良品の場合のみ交換(在庫が無い場合は返品)を承っております…
イメージ違い・ブラウザで見た色と違う・注文間違いなど、お客様都合の交換及び返品はお受けしておりません。
商品写真はできる限り商品の色に近い色を再現するよう心掛けておりますが
ネット販売の性質上(照明やフラッシュ等の効果)、パソコンの種類や環境、画面の解像度や明度によって
実際の商品と若干異なる場合がございます。どんなことでもご不明な点はご注文前に必ずお問合せください。
●お届けの商品に不良及びご注文と異なる商品が届いた場合は同商品との交換にて対応させていただきます。
●在庫が無く商品をご用意できない場合のみ返品(返金)での対応となります。あらかじめご了承ください。
お手元に届きましたら必ず商品の確認をお願い致します。
不良個所があった場合は画像を添付の上、商品到着日から5日以内にメールにてご連絡ください。
不具合部分の詳細な状況を(画像を添付の上)ご連絡いただきますようお願い致します。
≪商品到着日より5日を過ぎますと交換や返品の対応はできかねますのでご注意ください≫
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す