会社概要 ショッピングガイド メルマガ登録 お買い物カゴ TOPページへ

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
銀行振込(前払い)【 入金確認後の発送となります 】・お支払い総額:[ 商品(税込)の合計 ] +[ 送料(税込み) ] ※手数料はお客様ご負担となります。・当店より「ご注文ありがとうございました」という件名のメールが届いてから一週間以内にお振込みください。・ご入金確認後の出荷とさせていただきます。 
商品代引【 入金確認なしで一番早く商品が到着します 】・配送業者:佐川急便・お支払い総額:[商品(税込)の合計]+[送料(税込)]+[代引き手数料(税込)324円]・お支払いは現金のみとなります。・在庫確認後の出荷とさせていただきます。 
消費税の取り扱いについて当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行って
おります。
手数料について-----------------------------------------------------------
■ お支払い総額について
-----------------------------------------------------------

[ 商品(税込)の合計 ] +[ 送料(税込) ]

※《お支払い方法:クレジットカード》の手数料は弊社が負担。
※《お支払い方法:銀行振り込み》の手数料はお客さま負担。
※《お支払い方法:代金引換》の手数料はお客様負担(324円)。

詳しくは『返品』『交換』など各項目をご覧下さい。
お支払い方法-----------------------------------------------------------
■ 銀行振り込みについて
-----------------------------------------------------------

下記2つの口座より、お選びいただけます。

 [1]三菱東京UFJ銀行 池袋東口支店
  普通 1952576
  口座名:(株)リヴィジョン入金口
  【 カ)リヴィジョンニュウキングチ 】
※お振込みの際に、「入金口」「ニュウキングチ」が
表示されない場合もございます。

 [2]ジャパンネット銀行(ジャパンネットギンコウ) 
   本店営業部(ホンテン)
普通 6057129 口座名:カ)リヴィジョン

【お振込み総額について】
 [ 商品(税込)の合計 ] +[ 送料(税込み) ] 
 ※手数料はお客様ご負担となります。

【ご入金のタイミングについて】 
 当店より『ご注文ありがとうございます』という件名のメールが届いてから、1週間以内にお振込みください。

【ご入金の確認について】
●入金確認にはお時間を頂いております。お急ぎの場合、クレジットカードまたは代金引換をご利用ください。
●ご入金のタイミングによっては、翌営業日の確認となる場合がございます。

【出荷について】
●在庫確認・ご入金確認後の出荷とさせていただきます。

【ご注意】
●振込の際には、入金確認の為必ずご注文主様名義でお振込みください。
●ご注文後7日以上経過してもお振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきますのでご了承ください。
●銀行振り込みの場合、場合によっては、配送日時指定のご希望に添えない場合がございます。その場合、入金確認後、最短で出荷させていただきます。
配送日時指定をご希望の場合は、他のお支払い方法をご選択されることをおすすめします

-----------------------------------------------------------
■ クレジットカード
-----------------------------------------------------------

【お支払い総額について】 

 [ 商品(税込)の合計 ] +[ 送料(税込) ] 
 ※手数料は弊社が負担しております。

【お支払い回数について】
 以下のお支払い回数がお選びいただけます。
 ・1回払い
 ・リボルビング払い
 ・分割払い(3回、6回、10回、15回、20回)
 ・ボーナス一括払い

 ※AMEXカードではリボルビング払い、ボーナス一括払いはご利用いただけません。
 ※クレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません。
 ※分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかります。
 ※夏ボーナス一括払い受付期間は、12月16日〜5月31日まで
  冬ボーナス一括払い受付期間は、7月16日〜10月31日までとなります。
 ※分割手数料は、カード発行会社によって異なります。
  カード発行会社にご確認ください。

【出荷について】
 在庫確認・カード発行会社の承認確認後の出荷とさせていいただきます。

 【ご注意】
 ●お支払い金額は、ご注文後にお送りするメールをご確認ください。
 ●カード発行会社の承認が確認できない場合は、メールにて
  『カードの変更』または『お支払い方法の変更』をご案内いたします。


-----------------------------------------------------------
■ 代金引換え
-----------------------------------------------------------

配送業者は『佐川急便』となります。

【お支払い総額について】
 [ 商品(税込)の合計 ] +[ 送料(税込) ] + [ 代引き手数料 324 ]

【出荷について】
 在庫確認後の出荷とさせていただきます。

【手数料について】
 代引手数料 324円がかかります。

【ご注意】
 ●お支払いは現金のみとなりますので予めご了承ください。
 ●お支払い金額は、ご注文後にお送りするメールをご確認ください。
 ●一部地域につきましては商品代引がご利用いただけない場合がございます。
  その際、メールにてご連絡いたします。
お支払い期限について【銀行振込みの場合】
 ●在庫確認・ご入金確認後の出荷とさせていただきます。
 ●当店より『在庫確認が完了いたしました』という件名のメールが
  届いてからお振込みください。
 ●ご注文後7日経過してもお振込みが確認できない場合はキャンセル
  とさせていただきます。

【代金引換の場合】
 ●発送後1週間以内に代金を支払いお受け取りください。 
 ※出荷後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様へ
  は、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求させて
  いただきますことを予めご了承ください。 
 ※長期不在にて商品が戻ってきてしまった場合も、同様に諸経費を
  ご請求させていただきますことをご了承ください。

お届けについて

お届け方法
送料-----------------------------------------------------------
■ 送料について
-----------------------------------------------------------

全国一律540円(税込) ただし、沖縄のみ1080円(税込)
お引き渡し時期について-----------------------------------------------------------
■ 出荷日の目安
-----------------------------------------------------------

【弊社営業日の14:00までに頂いたご注文】 ⇒ 当日出荷

【それ以外のご注文】 ⇒ 翌営業日出荷


●お急ぎのお客様へ
銀行振り込みの場合、ご入金確認後の出荷となります。入金確認にはお時間を頂いておりますので、お急ぎの場合はクレジットカードまたは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。


●営業日について
当店は、基本的にカレンダー通りの営業となっております。
土日祝日はお休みをいただいておりますので、土日祝日に頂いたご注文やお問い合わせは次の平日の営業日のご対応となります。

 ※営業日は営業日カレンダーをご参照ください。



※メーカーからの取り寄せ商品・メーカー直送品等は、お時間を頂く場合がございます
※都合により、他の運送会社を利用する場合がございます。
※ゴールデンウィーク、夏期休業、冬季休業、臨時休業等の場合は、通常とは異なりますので、別途サイト上でご案内いたします。


-----------------------------------------------------------
■ お届け日について
-----------------------------------------------------------

【お届けについて】
 ●お届けは出荷後1〜5日になります。
 (地域によって異なります)

【配送日時指定について】
 ※最短のお届けをご希望の場合、日時指定をしないようお願いいたします。

 ●配送日時指定は、通常ご注文後7日以降からご指定
  いただけます。
 ●時間指定は下記からお選び下さい。
  ※一部地域では時間指定できない場合がございます。
 ●配業者の業務上、時間通り指定をさせていただいた場合でも、お届けする地域・運送状況等によって時間通り届かない場合がございます。予めご了承の上、ご指定下さいますようお願いいたします。


【お選びいただけるお届け時間帯】
 午前中
 12時〜14時
 14時〜16時
 16時〜18時
 18時〜20時
 19時〜21時
 時間指定なし
海外へのお届けについて■海外への発送は承っておりません。

販売条件について

アルコール商品について未成年者の方の酒類のご購入は固くお断りいたします。ご注文時に年齢確認をさせて頂いております。
20歳以上の年齢であることが確認できない場合にはご注文をキャンセルとさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
販売条件について-----------------------------------------------------------
■ ご注文キャンセルについて
-----------------------------------------------------------

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 当店では、お客様のご都合による『ご注文後のキャンセル』
 『注文内容の変更』はお受けしておりません。

 ※ご注文内容などをよくお確かめのうえ、
  ご利用いただきますようお願い申し上げます。
 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 ※出荷後のキャンセル・代引きでお受け取りを拒否されたお客様
  へは、往復の諸経費(往復の送料・代引き手数料)をご請求さ
  せていただきますことを予めご了承ください。

 ※長期不在にて商品が戻ってきてしまった場合も、同様に諸経費
  をご請求させていただきますことをご了承ください。

-----------------------------------------------------------
■ 商品の在庫について
-----------------------------------------------------------

 ●当社は、モデル年度ごとに在庫管理を行っております。
  細部のデザインが多少異なる場合がございますが、見た目には大き
  な差はございません。ご希望の在庫が欠品している場合、他のモデ
  ル年度の在庫をご確認ください。

 ●ご注文頂いた在庫が欠品となる場合がございます。
  複数の店舗で在庫を共有しているため、タイミングにより在庫に
  ズレが生じることがあり、在庫数更新が間に合わずご注文頂いた
  商品が欠品となる場合がございます。 商品が確保できなかった
  場合には、弊社よりメールにて御連絡いたしますので、ご確認
  いただけますようお願い致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について詳しくはページ下方にある「返品について」「サイズ交換について」
をご覧下さい。
商品の保証について詳しくはページ下方にある「初期不良交換について」をご覧下さい。
保証対象商品について■ 商品の保証について
-----------------------------------------------------------

 商品到着後8日以上経過した商品の不具合・故障・破損に
 つきましては、全てメーカーに取次ぎ、メーカーの規定に沿い
 ご案内を致します。


【修理について】
 ●当店の商品に対する保証はお届け後7日までとさせて
  いただいております。
 ●お届け後8日以上経過した商品で修理可能な場合には、
  メーカーに取次ぎ、メーカーの規定に沿いご案内を致します。

【故障・不具合・破損時のお問い合わせ先】
 ●説明書にメーカーお客様窓口が記載されている場合、
  直接メーカーに御連絡ください。
 ●メーカーにお客様窓口がない場合、弊社まで御連絡ください。

【費用について】
 ●修理にかかる費用は、メーカーの規定に沿ってご案内いたします。
 ●往復の送料は、メーカーに直接御連絡いただく場合はメーカーの
  規定に沿ったご案内となります。
 ●当店がメーカーに取り次ぎを行う場合の送料は下記
 《送料について》をご覧下さい。

【送料について】
 ●当店へご返送頂く際の送料はお客様の自己負担になります。
  予めご了承ください。
 ●製品の保証期間内の修理の場合は、お客様へお戻しする送料は
  弊社にて負担いたします。
 ※メーカーによる製品の保証期間は、商品によって異なります。
  詳しくは、当店までお問い合わせ下さい。

【保証期間外の修理について】
 ●保証期間外の修理であっても、メーカーにお客様窓口がなく、
  修理等の対応ができない場合につきましては弊社でお取次ぎ
  をいたします。
 ●その際の往復の送料・修理交換に関わる実費はお客様のご負担
  となります。予めご了承ください。
 ●保障期間外の修理費用につきましては、銀行振り込み、または
  代金引換でのお支払いになります。
  代金引換でのお支払いの場合には、別途代引手数料324円が
  かかりますので、予めご了承の上ご指定ください。
 ●修理にはお時間をいただく場合がございますので
  予めご了承ください。

【ご注意】
 ●取扱説明書に記載の方法以外でのご使用による故障、破損、
  お客様の責任による落下、破損、汚れなどによる無償修理の
  お申し出はご遠慮ください。
 ●故障等による返品のお申し出はお受けできません。
保証限度額について--------------------------------
■ 靴のサイズ交換について
--------------------------------
【ご注意】
 ●お届け後7日以内、未開封未使用(再販売可能な状態で、
  靴のご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている
  場合に限ります。
 ●必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。事前にご連絡が
  ない場合は、サイズ交換をお断りする場合がございます。
 ●交換のお手続きには、一週間ほどお時間をいただいております。

【対象商品】
 通常価格で販売している商品が対象となります。
 ※アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、
  返品・交換の対象外となります。

【サイズ交換を受けられないケース】
 ●交換在庫がない場合
 ●事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
 ●お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
 ●再販売できない状態で返送された場合
  ・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に
   傷・汚れが生じた商品
  ・一度お履きになられた場合(室内でのためし履きは除きます)
  ・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、
   欠損もしくは汚破損した商品
  ・商品を傷つける方法で返送された商品
 ※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、
  返金が行われませんのでご注意ください。

【交換送料】
 返送料は【お客様負担】でお願い致します。
 交換品の送料は当社で負担いたします。(初回のみ)
 ※2回目以降の交換は往復の送料を
  【お客様負担】とさせていただきます。

【交換の手順】
 1)当社まで、お電話かメールにてご連絡をお願いします。
 2)当社で交換品の在庫を確認後、折り返しご連絡いたします。
 3)在庫が用意できた場合は、当社までご返送をお願いいたします。
  ※返送料はお客様にご負担をお願いしております。
  ※ご連絡から1週間以内にご返送ください。
   1週間以内に確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせて
   頂きます。
 
 4)商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、
  出荷の手配を行います。
  ※弊社からお客様にお送りする送料は弊社で負担をいたします。

【交換ご希望の商品がない場合】
 交換希望在庫がない場合は、ご返品も承っております。
 ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。

≪サイズ交換について≫
【ご注意】 お届け後7日以内未開封未使用(再販売可能な状態で、靴のご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
● 必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。
事前にご連絡がない場合は、サイズ交換をお断りする場合がございます。
● 交換のお手続きには、一週間ほどお時間をいただいております。
【対象商品】 通常価格で販売している商品が対象となります。
アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品・交換の対象外となります。
【サイズ交換を
受けられない
ケース】
● 交換在庫がない場合
事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
● お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
● 再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度お履きになられた場合(室内でのためし履きは除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品


※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、返金が行われませんのでご注意ください。
【交換送料】 返送料は【お客様負担】でお願い致します。
交換品の送料は当社で負担いたします。(初回のみ)

※2回目以降の交換は往復の送料を【お客様負担】とさせていただきます。
【交換の手順】

【1】 当社まで、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

【2】 当社で交換品の在庫を確認後、折り返しご連絡いたします。

【3】 在庫が用意できた場合は、当社までご返送をお願いいたします。

【4】 商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、
出荷の手配を行います。
※弊社からお客様にお送りする送料は弊社で負担をいたします。

 【返送時のご注意】 返送料はお客様にご負担をお願いしております。
返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。
荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
ご連絡から1週間以内にご返送ください。
1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。
【交換ご希望の
商品がない場合】 
交換希望在庫がない場合は、ご返品も承っております。
ご返品に関しましては、「返品について」をご覧下さい。
※交換品がない場合も、返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。予めご了承ください。



≪ 商品について ≫

弊社販売中の商品は、全て製造ブランドの検品を合格した商品を販売しております。
しかし、ブランドや輸入する国の基準値の違いにより、若干の難が生じる場合がございます。
また、輸入品の場合、輸送時に微細な傷・汚れ等が生じる場合がございます。

通常ご使用頂く上で、差し支えがない場合は、不良としてのご対応は致しかねます。
何卒ご了承下さいますよう、お願い致します。


≪ 初期不良交換について ≫
お届けした商品に万が一、初期不良・破損などの不具合がございましたら、当社へご連絡をお願い致します。
【お取替え期間】 お取り替え期間は到着後7日以内とさせていただいております。
※必ず、7日以内に到着した商品を一度ご確認ください。
【初期不良交換を
受けられないケース】
● お届け後7日以降のご連絡の場合は、初期不良交換サービズの対象外となります。
● 到着後7日以降のご連絡は全て、修理のご案内となり、メーカーに取次ぎメーカーの規定に沿いご案内を致します。
※ 送料・修理費用を頂く場合がございますので、かならず7日以内に商品をご確認ください。
● 到着後7日以内であっても、明らかにお客様がご使用後の故障と認められる場合には、お取り替えはできません。
● 取扱説明書に記載の方法以外でのご使用による故障、破損、お客様の責任による落下、破損、汚れ等の場合は、お取替えできません。
● 付属品・箱等が全て揃っていない商品のお取替えはご遠慮ください。
【交換送料】 往復の送料・手数料はすべて弊社で負担させていただきます。
【交換の手順】 商品の状態・使用状況によってご案内が変わる場合がございますので、詳しくはご連絡いただいた際にご案内いたします。
【ご注意】 初期不良等による理由での返金はお受けできません。返金をご希望の場合は、「返品について」に該当するものとして往復の送料・振込・手数料がお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。


≪ 返品について ≫
【ご注意】 お届け後7日以内未開封未使用(再販売可能な状態で、靴のご試着による開封は除きます)付属品が全て揃っている場合に限ります。
● 必ず事前に当社へ御連絡をお願い致します。
事前にご連絡がない場合は、返品をお断りする場合がございます。
● 返品のお手続きには、1〜2週間ほどお時間をいただいております。
ご購入時に特別提供品(ポイントカード等)をお送りしている場合、必ず商品と一緒にお送り下さい
【対象商品】 ● 通常価格で販売している商品が対象となります。
※アウトレット品、セール品、箱不良品、特別提供品は、返品の対象外となります。
【返品を受けられないケース】 事前に当社へ御連絡をいただいていない場合
● お客様のご都合による開封・ご使用後の商品
● 再販売できない状態で返送された場合
・お客様の責任で、商品(本体、外装、付属品)に傷・汚れが生じた商品
・一度お履きになられた場合(室内でのためし履きは除きます)
・付属する箱や袋やタグ、付属品、保証書などが、欠損もしくは汚破損した商品
・商品を傷つける方法で返送された商品


※上記の状態で返送された商品はお客様への再出荷、および返金も行われませんのでご注意ください。
【返送料】 返送の際に生じる送料・手数料はすべて【お客様負担】となります。
【返金金額】 お支払い金額から、【送料】・【返品手数料 216円(税込)】を除いた金額
をご指定の口座にお振込みいたします。


送料サービスであっても、返金の際には所定の送料を引いた金額を返金いたしますので、あらかじめご了承ください。
※お支払いの際、ポイントをご利用いただいた場合、1ポイント=1円として現金にてご返金いたします。
【返金方法】 返金は銀行口座への振込みとなります。
【返品の手順】 【1】 当社まで、お電話かメールにてご連絡をお願いします。

【2】 商品の返送をお願い致します。

【4】 商品到着後、商品の状態を確認させていただき、問題がない場合、
返金のお手続きを行います。
 【返送時のご注意】 返送料はお客様にご負担をお願いしております。
返送時に発生した破損・紛失事故に関しては当社では責任を負いかねます。
荷物の追跡サービス及び破損・紛失保証のある配送方法をご利用ください。
ご連絡から1週間以内にご返送ください。
1週間以内に返送が確認できない場合、ご依頼をお断りする場合がございます。万一、1週間以内に返送ができない場合は、必ず弊社へご連絡ください。

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
+6倍
条件あり
ポイントやまもりキャンペーン
開催期間:2016/6/27 23:59まで
エントリーしてお買い物をすると+5倍。さらにスマートフォン・タブレット端末からのお買い物で+1倍。
エントリーページを見る
最大13倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。