お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
・別途330円(税込)の代引手数料がかかります。
・商品代金8,800円(税込)以上のお買い物で、代引手数料無料となります。
銀行振込(前払い)
●PayPay銀行 本店営業部 普通 4139695 カ)ジーエイチシー
●楽天銀行 オペラ支店 普通 7020108 カ)ジーエイチシー
・代金前払いとなっておりますので、ご入金の確認後、商品を発送致します。
・大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
●ゆうちょ銀行 記号:14340 番号:80800541 カ)ジーエイチシー
・代金前払いとなっておりますので、ご入金の確認後、商品を発送致します。
・大変申し訳ございませんが、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料220円(税込)
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料220円(税込)
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料220円(税込)
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円(税込)
注文金額 8,800円~ 手数料0円
クレジットカード決済とPayPay残高払いと商品代引以外のお支払方法でご注文の場合、
お支払確認後の発送となりますので、ご注文から1週間以内に
お支払いただきますようお願いします。
【宅配便】佐川急便、ゆうパック(沖縄・離島のみ)
【定形外郵便】日本郵便
【ネコポス】ヤマト運輸
【優良配送】宅配便
【優良配送】ネコポス
【即日発送】定形外郵便
当店は主に、宅配便(佐川急便or沖縄・離島はゆうパック)で発送しておりますが、
商品名に、定形外郵便発送と記載のある商品は、定形外郵便で発送しており、
ネコポス発送と記載のある商品は、ネコポスで発送しております。
<配達日数と配達方法について>
宅配便とネコポスは、発送完了後1~2日(北海道・沖縄は2~3日、
離島地域は3~5日前後)で配達されますが、定形外郵便は、
発送完了後2~5営業日(日祝は配達休み)で配達されます。
宅配便とネコポスは、問い合わせ番号が付いておりますので、
配達状況が確認できますが、定形外郵便は問い合わせ番号が
付いておりませんので、配達状況が確認できない荷物となっております。
宅配便は基本手渡しによる配達ですが、定形外郵便とネコポスは
基本ポスト投函による配達となっております。何かしらの理由で
ポストに入らない場合、定形外郵便は手渡しとなりますが、
ネコポスは手渡しせず、配送業者にて保管されますのでご注意ください。
初回配達時に受け取り(若しくはポスト投函)できなかった場合、
そこから1週間は配送業者で保管されますが、その間に再配達の依頼を
行わなかった場合は、当店に荷物が返送されてまいりますので、
不在票などが投函されておりましたら、配送業者へ再配達の依頼を
速やかに行っていただきますようよろしくお願い申し上げます。
<明細書・領収書・荷札について>
商品とお買い上げ明細書を同封して発送させていただいておりますが、
お買い上げ明細書が不要な場合は、ご注文の際にお知らせください。
領収書については、商品発送完了後、お客様の注文履歴より発行できますので、
そちらからよろしくお願い致します。
荷物や荷札には、商品名を記載しておりませんので、安心してご注文ください。
●定形外郵便発送若しくはネコポス発送と記載のある商品は、送料込の価格となります。
●宅配便発送の送料については、本州・四国・九州:690円(税込)、北海道:790円(税込)、
沖縄・離島:1,840円(税込)となります。
●商品代金8,800円(税込)以上のお買い物で、全国送料無料で発送させていただきます。
・ご注文確定後、委託倉庫に発送依頼をさせていただきます。
その際に在庫がある場合は、1~2営業日で発送されますが、
弊社が運営する複数のショップでの共有在庫となっておりますので、
在庫が無かった場合は、3~5営業日前後で入荷後発送
となります。予めご了承くださいますようお願い致します。
・即日発送商品をご注文の場合は、ご注文確定後、速やかに
発送させていただきます。
・商品名や納期情報に、あらかじめ発送時期を記載している商品を
ご注文の場合は、その発送時期になったら発送させていただきます。
・複数の商品をまとめてご注文いただいている場合は、全ての商品が
揃ってから発送させていただきます。
・事前告知なく急なメーカー欠品や、取引先の納期遅延等により、
大幅に発送が遅れる場合は、別途ご連絡させていただきます。
海外への発送はお受けしておりません。
●定形外郵便発送及びネコポス発送の商品をご注文の方は、以下の点にご注意ください。
・配達方法の性質上、商品代引と日時指定はご利用いただけません。
・基本ポスト投函となりますので、ご自宅やポストに表札を付けていない場合は、
宛先不明により配達できない可能性がございます。
・配送事故(紛失、破損)の補償がございませんので、あらかじめご了承ください。
-----------------------------------------------------
●当店からのメールが届いていないお客様へ
当店では通常ご注文から翌営業日以内に、お客様担当【y-shopping@ghcnanoshop.com】 より、”ご注文ありがとうございます【GHC ナノShop】”の件名のメールを必ず送信致しております。
メールソフトや携帯電話のメールフィルターにより、当店からのメールが迷惑メールとなっている可能性もございますので、お手数をお掛け致しますが、【y-shopping@ghcnanoshop.com】と【order-y@ghcnanoshop.com】からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願い致します。
ご注文後2営業日以内に当店からメールが届かない場合は、大変恐縮ではございますが、当店メールアドレス【y-shopping@ghcnanoshop.com】若しくは、当店電話番号【0120-917-988】にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、弊社からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------
●ご注文内容の変更及びキャンセルについて
ご注文確定後の内容変更については、ご住所等の変更はお受けすることができますが、商品の変更、数量の変更、お支払い方法の変更、利用ポイントの変更等、お支払金額に関係する変更については、ヤフーショッピングのシステムの都合上、変更できませんのでご注意ください。
ご注文のキャンセルについては、商品を発送する前でしたらお受けすることができますが、商品を発送した後は配送業者への送料が発生してしまい、キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。
商品の品質については万全を期しており ますが、万一ご注文商品が破損・汚損またはご注文商品と異なる場合は、まずはその旨を弊社へご連絡くださいませ。
※連絡無しで送っていただいても、受取りできませんので、必ずまずはご一報ください。
返品・交換の条件 商品到着後8日以内で、未使用・未開封商品についてのみ承ります。
<返品・交換をお受けできない場合>
・お届けから9日以上経過した商品
・お客様が一度開封若しくはご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱を汚損・破損された場合
返品時の連絡先 E-Mail y-shopping@ghcnanoshop.com
TEL 0120-917-988
返品・交換時の返送手段 返品・交換の際は必ず手元に送り状の控えを保管して下さい。普通郵便など発送した証明が残らない形態で発送された場合、郵送中の紛失や誤配などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので、何卒ご了承願います。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す