青山ガーデン 商品のお探しはこちらで

トップページ お支払方法 会社概要 よくある質問 レビュー お買い物かごを見る

【発送に関してのお知らせ】
この度の熊本県を震源とする地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
地震の影響で、熊本県全域、大分県、宮崎県、鹿児島県全域への配達遅延が生じております。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

●第42回主要国首脳会議(G7伊勢志摩サミット)による配達につきまして● 三重県志摩市「第42回主要国首脳会議」の開催に伴い、伊勢市周辺において大規模交通規制が実施される予定です。 期間:5/25(水)〜5/28(土) 【配達が完全不可能地域】三重県志摩市、鳥羽市 【時間指定不可能、配達遅延地域】三重県伊勢市、多気郡、度会郡、愛知県常滑市 予めご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

国際バラとガーデニングショウ「展示アイテムのご紹介」

夏のガーデンスタイル特集

ジョイント式タイル一覧

pickupitem
父の日
pickupitem
キャリーリクライニングロウソファー2脚セット ミミコ ソーラーアップライトハイパワーneo 華やかな春の演出に!「人工桜」
pickupitem
よくある質問
ご注文について 商品に関して 送料に関して お届けに関して お支払に関して キャンセル・返品・交換いついて その他

 

ご注文に関して

Q1.在庫切れの商品を予約したいのですが。

商品の予約は原則として承っておりません。
Q2.注文内容を変更したいのですが。

ご注文後すぐであればメールかお電話にてご連絡下さい。
ご注文処理の状況によっては変更が承れない場合もございます。
すでに出荷手配に回っている場合には 変更・キャンセル手数料が発生致します
Q3.別々に注文したアイテムを一緒に届けて欲しい。

ご注文を承ったタイミングがほぼ同時期でしたら可能な限り一緒にお届け致します。
その場合、後から頂くご注文の際、備考欄に「前の注文分と同梱希望」とお書き添え下さい。
発送手配の関係上、時間が経過してからですとご希望に添えることが出来ません。
Q4.注文確認メールが届かないのですが。

ご注文後、1時間以上経過しても自動返信メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに誤りなどがあるか、ご注文が正常に完了していないことが考えられます。

当店がお客様のご注文内容を確認後、「ご注文確認メール」をお送り致します。通常はご注文頂いた翌営業日中までに何らかのご連絡を差し上げておりますが、万が一届かない場合はお手数でも当店までご確認下さい。

当店がお客様のご注文内容を確認後、「ご注文確認メール」をお送り致します。通常はご注文頂いた翌営業日中までに何らかのご連絡を差し上げておりますが、万が一届かない場合はお手数でも当店までご確認下さい。

Q5.日本国外からの注文も受け付けてもらえますか?

海外への発送はできませんが、日本国内へのお届けでしたら海外からでもご注文は承れます。その際のお支払いはクレジットカードでお願いいたします。

Q6.予算的を超えてしまうので値引きしてもらうことは可能ですか?

残念ながら個別の価格交渉には応じることが出来ません。
ただし、業務用としての大量一括購入などの場合は法人用の割引もございますので、当店までご相談下さい(総額5万円以上に限ります)。

 

商品に関して

Q1.希望のサイズがないので別注・加工してもらえますか?

現時点では別注・加工は承っておりません。
Q2.離島の場合の送料はいくらですか?

北海道・沖縄・その他離島への配送は別途送料がかかります。
1万円以上の商品や送料無料の商品であっても別途送料がかかります。
料金は地域やお荷物の大きさによって変わるため都度ご連絡させていただきます。予めご了承下さい。

 

商品に関して

Q1.小物などの注文の場合、送料を安くしてもらえないですか?

現時点では別注・加工は承っておりません。
Q2.
A)一部の商品をキャンセルしたため、注文合計金額が1万円を下回った場合の送料は?
B)欠品などで分納になってしまう場合の送料はどうなりますか?

Aの場合は、総額1万円未満のご注文として新たに送料が加算されます。合計金額はメールにてお知らせします。
Bなどの、当店側の都合による分納に関しては、後からお送りする商品の送料を当店にて負担致します。

お届けに関して

Q1.注文してからどのくらいで届きますか?

お届け希望日のご指定がない場合は下記の図にある日数がおよその目安となります。
※商品や道路事情、配達区域によって変わる場合がございます。
※ゴールデンウィーク、夏期休暇、年末年始などご注文が集中します時期は、
希望日時などに添えかね る場合がございます。予めご了承くださいませ。

Q2.お届け日を変更してもらえませんか?

変更手配に関してはこちらをご確認下さい。
商品出荷後のお届け日の変更は原則として応じることが出来ません。送り状番号をメールなどでご連絡している場合はお客様にて直接運送会社に変更の手続きをとって下さい。
Q3.荷物が指定どおりに届かないのですが。

ご注文を承る際にも確認させて頂いているとおり、運送事情の関係で必ずしもご指定どおりに到着しない場合もございます。多少の時間の延着に関しては何卒お許し下さい。
配達指定日に届かなかった場合は配送事故なども考えられます。大変お手数ですが、当店までご確認をお願い致します。
※お届け希望日が「日曜・祝日」になる場合は配達時間の指定が一切出来ません。予めご了承下さいませ。

Q4.商品を直接取りに行きたいのですが。

当店はネット上のみの販売となり、商品の在庫は置いておりません。直接お越し頂いても商品の受け渡しが出来ませんので、あくまでご都合の良いお届け先をご登録下さい。

 

お届けに関して

Q1.後払いの手数料はかかりますか?

手数料は当店にて負担しておりますのでご安心下さい。
Q2.NP後払いで注文したが、商品に振込用紙が入っていませんでした。

振込用紙は商品とは別に郵送させて頂いております。商品到着を確認後、1週間前後のお届けとなりますので申し訳ございませんが今しばらくお待ちください。
※詳しくはこちらをご確認下さい。

Q3.代金引換・クレジットカード以外で総額5万円以上の注文をしたいのですが。

NP後払いでは総額5万円以上のご注文を承ることが出来ません。また、他店でもNP後払いでご注文をされている場合もご注文総額が5万円を超えてしまうと承認が下りません。
その際には次のいずれかをお選びの上、必ず当店までご連絡下さい。ご入金確認後、商品の発送手配を取らせて頂きます。

・銀行振込  【お振込先】UFJ銀行神田支店 普通口座 4932414  
            株式会社 青山ガーデン
            ※ご入金確認後の出荷となります

            (お振込手数料はお客様にてご負担下さい)



・郵便振替 【お振込先】00140-2-129810 株式会社青山ガーデン
         ※ご入金確認後の出荷となります

        (お振込手数料はお客様にてご負担下さい)

         ※専用振込用紙は発行しておりません。

 

お届けに関して

Q1.注文後のキャンセルはできますか?

ご注文後、速やかに発送手配をいたしますため、ご注文後にキャンセル・変更のご連絡をいただきましても既に発送手配済みの場合は承ることができません。また、どうしてもお受取りが出来ない場合は所定のキャンセル手数料が発生します。予めご了承くださいませ。
Q2.商品の返品は可能ですか?

お客様の都合による返品に関しては原則としてお受けできません。また、どうしてもお受取りが出来ない場合は所定の返品手数料が発生します。また、商品の返送料金はお客様負担となります。 予めご了承下さいませ。

(参考)クーリングオフ制度について
インターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。
(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品出来る制度になります。)
詳しくは国民生活センターのホームページにてご確認ください。
Q3.キャンセル・返品の手数料はどのくらいですか?

キャンセル手数料は次の通りです。
出荷日当日:該当商品代金の20%
出荷後:該当商品代金の50%+往復分の運賃実費
返品手数料
該当商品代金の50%+往復分の運賃実費
なお、返金に掛かる振込手数料もお客様負担となります。予めご了承下さい。
Q4.商品を交換してもらうことは出来ますか?

商品の破損や不良品、ご注文内容と違った商品が届けられました場合はお届け後7日以内にご連絡があれば、新品交換をさせて頂きます。その際に掛かる費用(当社への配送費(着払い発送可)、返金時の手数料)は全て当社負担とさせて頂きます。 運搬途中の破損等に関しては配送業者との確認が必要となりますため出来るだけ早めのご連絡をお願い致します。それ以外の理由における交換のご依頼はお受けすることが出来ません。

 

お届けに関して

Q1.領収書は発行してもらえますか?

『代金引換』の場合、商品お届け時に、配送業者が領収書をお渡しいたします。その他のお支払方法の領収書につきましてはご注文時にご希望いただきましたお客様にのみ別途ご郵送させていただいております。
法人名義の発行も可能となっておりますのでご注文の際、備考欄に宛名、但し書きなどご記入下さい。
※領収書に記載される金額は、ポイントを差し引いた「請求金額」とさせていただきます。
※全額ポイント決済の場合は、領収書の発行を承ることができません。

ご注文はインターネットから。年中無休・24時間承っております。
後ほど当店よりご注文確認メールをお送り致しますので内容に相違がないかご確認をお願い致します。
5月のメール返信定休日
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6月のメール返信定休日
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

営業時間:9:00〜17:00
ご注文は24時間承っております。

・・・メール返信、お問い合わせ定休日となっております。商品の在庫確認やその他お問合せへのご返答は、翌日以降に順次ご対応させて頂きます。


ご注文時にご希望のお届け曜日、配達時間(午前、午後、夕方6時以降)を予めご指定頂けます。
また、ご注文日から4日後以降なら日時指定も承れます。(一部商品をのぞく)

お買い物
合計金額
10,800円未満
(税込)
10,800円以上
(税込)
下記以外の
全国(離島を
のぞく)
864円(税込) 無料
北海道 1,296円(税込) 1,080円(税込)
沖  縄 1,620円(税込) 1,404円(税込)
※2014年3月28日改定
※一部大型商品は別途送料が掛かります。

「お届けした商品が万が一不良品もしくは破損していた場合、当店負担で交換いたしますので、到着後7日以内にご連絡下さい。
>>詳しくはこちらをご覧ください。

株式会社 青山ガーデン
〒101-0062
東京都千代田区神田駿河台2丁目9番地
KDX御茶ノ水ビル2F
TEL:03-5244-5701 FAX:03-5244-5702
 運営責任者:三木 弘輝
 E-mail:yahoo@garden.gr.jp(24時間)
  ※ネットのみでの販売となります
  (実際の店舗はありません)。
色々選べるお支払方法
・クレジットカード払い
・NP後払い
お近くのコンビニ・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。ご利用いただける金額の上限は累計残高で54,000円(税込)迄ととさせていただきます。詳しくはNP後払いのロゴをクリックしてください。
・代金引換
【代引手数料】 324円(税込)
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
>>詳しくはこちらをご覧下さい。

アフィリエイト目的での当社商品画像、ページ、文言等、全て自由にご使用ください。当目的でのリンクも全てフリーになります。
このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
Copyright (C)AOYAMA-GARDEN CO.LTD.All rights reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。