お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・コンビニ決済
ご注文後、7日以内にコンビニ店にてお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
福山通運
・利用宅配業者:福山通運・佐川急便ほか
(基本的に玄関口でのお渡しになります。)
梱包材等の引き取りはございません。
※当店の商品は、お客様組立です。
■お届け前の連絡
ご注文商品の出荷日(17時以降)に、お荷物の送り状番号をメールでご案内申し上げます。
※ご注文商品の内容によっては、複数の配送業者でお届けする場合がございます。誠に恐縮でございますが、その都度お受け取り、ならびにお立合いいただきますようお願い申し上げます。
※メーカー直送品については、メーカー毎に提携宅配業者が異なるため、伝票内に「Garage御依頼分」など弊社Garageでご注文いただいた商品とわかるよう明記してございますので、ご確認の上お受け取りをお願いいたします。
1回のご注文金額が¥6,600(税込)以上の場合、配送料は無料です。¥6,600(税込)未満の場合、お届け1件につき配送料¥880(税込)をご負担いただきます。
沖縄及び島しょ部は別途料金となります。
(納期は最短で1週間~10日以上、台風等の諸事情で送れる場合もございます)
詳しくはガラージお客様センターまでお問い合わせください。
配送料は基本的に玄関口までの料金です。エレベーターが無い建物の場合は、軒先渡しの対応となります。
ご入金確認後、約4~5営業日前後で発送いたします。
(一部のお届け地域でお届けできない曜日もございます)
※商品の在庫がない場合は、メールにてご連絡させていただきます。2週間~2ヶ月前後お待ちいただく場合がございます。
※年末・年始・3月下旬~4月上旬・ゴールデンウイーク・お盆中は多少遅くなる場合があります。
あらかじめご了承ください。
■お届け日について
お届け可能曜日:月曜~土曜日(日曜・祝日は不可)
また、下記内容に該当するお客様には、お客様センターよりご連絡をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
1.お届けする地域や商品によっては曜日や配送時間に制限が生じるエリアがあります。
2.配送状況によりご指定日にお届けできない場合があります。
■お届け時間について
午前・午後を含めお届け時間のご指定は承れません。
■お届け日の連絡
メールでお届け日をご連絡いたします。
※ お届けする地域や商品・数量によっては、お届け日に制限が生じる場合があります。
その際にはご注文受付後にガラージお客様センターよりご連絡を差し上げます。
海外へのお届けは対応しておりません。
商品の返品又は交換は、配送中の破損、商品等の瑕疵、誤送、その他当社の責めに帰すべき事由がある場合に限るものとします。
下記商品、およびお客様のご都合による下記事由での返品・交換は承れません。
・受注生産品
・お取り寄せ商品
・納期問い合わせ品
・メーカー直送品
・梱包やパッケージを開封した商品や一度ご使用になられた商品
・お客様による破損、汚損商品
・アウトレットやセール商品など特別価格で販売した商品
・発送手続き完了後の商品
当サイトに掲載されている商品画像は、実際の色味や風合いを再現するように心掛けておりますが、撮影時の光の加減や、ご使用のモニター環境等により、実物と色が異なって見えることがございます。
パソコンや携帯端末で閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
お客様それぞれの感じ方を理由とする商品の返品・交換は基本的に承れません。
サイズの間違い、数量の間違い、注文商品の間違い、イメージしていた色と違う等、商品出荷後のお客様都合による返品・交換・キャンセル等は承れません。
ご注文情報が特定できない場合は返品・交換を承れません。
ご注文時にお送りしている注文番号やメール等は必ず保管してください。
■大型商品 3辺合計が、160サイズ以下の場合
交換・返品につきましては商品到着後14日以内にお電話にてご連絡の上、対応いたします。
■大型商品 3辺合計が、160サイズ以上の場合
交換・返品につきましては商品到着後 8日以内にお電話にてご連絡の上、対応いたします。
お客様都合の返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。
配送中の傷・不良品等、当社事由による交換・返品は送料当社負担にて代替品と交換させていただきます。
通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となりますので、当サイトではクーリングオフはご利用いただけません。
商品の保証期間は、特段記載の無いものについては配送日より1年です。納品明細書は保証時に必要ですので、必ず大切に保管して下さい。(納品明細書が保証書の代わりとなります。)
【商品ご使用時の注意事項について】
以下のような環境下でのご使用は商品が変色・変形、腐食、サビや破損を引き起こす原因となりますので、避けてください。
・直射日光・暖房器具などの光熱があたるところ
・湿気の多いところ
・屋外や水のかかるところ
●ネジ止めしている商品について
定期的にネジの緩みによるガタツキがないか点検し、緩みがある場合は締め付けてください。
●机や収納庫について
畳や絨毯などの柔らかな床材で使用すると床面が変化して本体の水平が保てなくなり、本体にゆがみがでることがございます。
※ゆがみが生じることで、異音が発生したり、扉や引き出しなどのしまりが悪くなる・隙間ができることがございます
その場合は再度、本体が水平を保つようにアジャスターで調整してください。
また床面が変化しやすい場合はアジャスターの下に硬く平らな板などを敷いてから、本体が水平を保つようにアジャスターで調整してください。
※商品のお取り扱いにあたっては、付属の取扱説明書をよくお読みになり正しくお使いください。
Copyright (C) PLUS CORPORATION All rights reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す