G-passio ジーパッシオ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • メンズオススメ☆

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ディッキーズ

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ADIDAS

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済
       上記決済の手数料は無料です
    ■コンビニ決済
       一律 手数料250円

  • お支払い方法

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)■
    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
    ●対応条件
    購入履歴のステータスが「新規注文」で、当社からの「G-passioです!出荷準備中です!」のメールが到着する前までに、チャットフォーム(ストアトップの問い合わせボタン)にてご連絡いただいた場合のみキャンセルを承ります。

    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
    ※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
    支払日をご確認下さい。

    銀行振込・コンビニ決済・携帯決済払いをお選び頂いた場合5日以内にお支払いください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
     ※5日を過ぎて決済の確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    また、未入金により発生したキャンセル等でのクーポンやポイントなどの返還につきましては弊社では一切責任を負う事は致しかねます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便佐川急便・日本郵便指定不可※最短到着希望の場合はコチラ!休業日のご注文は翌営業日以降の出荷
    ゆうパケット便※最短到着希望の場合は宅配便に変更してください!休業日の注文は翌営業日以降の出荷
    宅配便送料無料(北海道・沖縄・離島は別途送料追加)※休業日のご注文は翌営業日以降の出荷になります。
    テキスタイル ゆうパケット又は運送便※休業日のご注文は翌営業日以降の出荷になります。

  • 送料

    宅配便
    【業者】佐川急便・日本郵便 ※指定不可
    【送料料金表】
    北海道・沖縄県・一部離島を除く国内配送料金 550円


    北海道
    ■宅配送料別 北海道発送料1,100円
    ■宅配送料込 北海道発送料550円
    沖縄県
    ■宅配送料別 沖縄発送料1,650円
    ■宅配送料込 沖縄道発送料1,100円
    離島
    ■宅配送料別 離島発送料1,100円
    ■宅配送料込 離島発送料550円


    ※上記中継料金発生地域におきまして、paypay残高払いのお支払いにつきまして以下の注意事項がございます。

    1)システムの都合上離島送料が足されていない状態でご注文が完了いたします。
    例 商品代金1,100円 送料0円 ご請求金額1,100円

    2)後ほど弊社側で北海道・沖縄・離島送料をご請求したご注文に変更処理いたします。
    例 商品代金1,100円 送料550円 ご請求金額1,650円

    上記2)の際に 1)、2)の合わせましたご請求金額3,850円のpaypay残高がないと決済が変更完了いたしません。
    1)のご請求金額は2)の決済が完了いたしますと返金されます。

    paypay残高でお支払いいただく際は必ずpaypay残高のご確認をお願いいたします。
    ご連絡後ご請求金額の訂正を行い、注文処理を進めさせていただきます。


    6,600円以上お買い上げで送料無料となります。


    配達時間帯指定は運送便対応地区のみとなります。

    ■ゆうパケット便
    【業者】日本郵便

    弊社、ゆうパケット便設定商品を宅配便へ変更いたします場合は送料をご負担いただきましたら宅配便に変更して発送可能でございます。

    ※ゆうパケット便の多数注文・同梱注文に関しまして※
    ゆうパケット便を一度に多数ご注文いただいた場合は、佐川急便へ運送便の変更をさせていただきます。(送料無料の商品は佐川急便に変更でも送料無料です。)
    その際、長期不在で返送となった場合の往復送料はお客様負担とさせていただきます。必ずお受け取りお願いいたします。お客様側での運送便の指定は致しかねます。

  • お引き渡し時期について

    お届け日指定なしの場合ご注文より1~2営業日の出荷となります。
    お届け日指定ありの場合あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
    その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
    させていただき、在庫があるもののみで
    お届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    海外への発送は出来ません。

販売条件について

  • 販売条件について

    掲載している写真は、ご使用のコンピュータの
    環境や撮影の光加減によって実際の商品の
    イメージと多少異なることがございます。

    商品は新品未使用品ですが、工場の出荷
    段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合
    も御座いますので、なにとぞご理解下さい
    ますようお願いいたします。
    ■サイズ表記と異なる場合の商品交換について
    記載サイズと比べ前後3cm以内は規定内とさせていただきます。
    3cm以上の誤差がある場合は交換させていただきますので、ご連絡下さい。
    ※ニット製品に関しましては、平置きで計測しております。表記サイズと異なる場合でも当店在庫商品と同サイズの場合は企画内とさせていただきます。
    ■商品寸法の誤差について
    商品の素材や加工により生産時に若干の誤差が発生致しますので、あらかじめご了承下さい。
    (同じ商品でも加工、カラーにより誤差・個体差が出ます。)
    また、製造メーカーによってサイズ計測方法に違いが有るため、商品タグに記載されているサイズと弊社HP上の採寸表記に違いが生じる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ★不良品・商品違い等の場合

    万一商品が破損、汚損していた場合、 叉はご注文と異なる場合は、商品到着1週間以内にチャットフォーム(ストアトップの問い合わせボタン)にてお知らせください。

    ※ご連絡無く返送された商品、当方の指定運送便以外で送付されたお荷物は受取ることが出来ません。
    商品不良の場合でも、お客様へ返送となります。その際に発生する送料は、お客様負担となりますのでご注意ください。

    返品商品到着後、良品と交換(在庫のある場合)致します。万一、品切れ等の理由により同製品のご用意ができない場合、ご返金という形で対応させて頂きます。
    その際は、お客様のご指定の銀行口座宛に返品商品到着後早急にご指定口座にお振込みします。
    返品商品と一緒に振り込み先を同封してください。
    上記期限を越えている場合に関しては返品はできません。

    ※未使用の物に限る、使用後・ラベルのないもの等の返品は一切お受けできません。
    商品は在庫が有る場合全て交換となります。返品の場合は不良品であってもお客様都合の返品となり送料・手数料等はお客様負担となります。

    ★お客様都合の返品・交換の場合

    お客様都合の返品は未開封・未使用のもののみ到着後1週間以内にメールで連絡頂いたもののみ。
    返送時・再発送時の送料・手数料については、お客様にてご負担いただきます。
    交換商品の発送は佐川急便の着払い発送となります。
    当店発送時送料無料商品に関しましては発送時送料を相殺した金額のご返金となります。

    ★返金について
    返品商品到着確認後ご指定口座にお振込みいたします。

    【下記商品の返品・交換はできません】

    特別企画商品(福袋、SALE品等)・ピアス・浴衣・水着・下着・オークション商品 お届け後 7日以上経過した商品
    商品タグ・ラベル等が切り取られた商品 折シワ・折り目などがついた商品
    一度ご使用になられた商品又は、その形跡がみられる商品 ・洗濯された商品
    香水・芳香剤・煙草・その他の臭いが付着している商品
    汚損または破損された商品

    ※ネット販売となります為、 撮影時の光の色、お客様のPCモニター環境の設定等により、実物とのイメージ(色・素材感)と異なります場合もございますので、ご理解の上ご購入をお願い致します。

    ★返品連絡先

    ◆電話でのお問合せ
    06-6245-9433  (受付:平日10:00-17:00) 
    返送先住所:〒541-0054
    大阪市中央区南本町3-2-23
    中和物産株式会社 G-passio事業部

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。