お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税込み、消費税別の両方の
価格表示を行っていますが、カートに入れた際には
消費税込みの価格が表示されます。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料は無料
◆クレジットカード決済
日本国内発行クレジットカードのみのご対応になります。
利用可能な支払い回数
購入者様は、クレジットカード決済では、以下の支払い回数が利用できます。
1回払い
リボルビング払い
分割払い(支払い回数:3回、6回、10回、15回、20回)
ボーナス一括払い
重要・AMEXではリボルビング払い、ボーナス一括払いは利用できません。
・クレディセゾン、ダイナースでは分割払いは利用できません。
・ボーナス一括払いは1万円以上からの利用となります。
・夏のボーナス一括払いの受付期間は、12月16日から5月31日までです。
・冬のボーナス一括払いの受付期間は、7月16日から10月31日までです。
・ボーナス一括払いの注文は、上記のボーナス受付期間中に売上確定処理を行ってください。
・ボーナス一括払いの受付期間外に売上確定処理が行われると、カード会社によっては「1回払い」で 請求される場合があるのでご注意ください。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ヤマト運輸
・全国送料無料になります。
・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~2日(店舗休業日は除きます。)の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
不良品を含みます返品(交換または返金)をご希望の際は、商品到着後7日以内にメールにてご連絡お願いいたします。
ご連絡のない返品(交換または返金)につきましては、ご対応致しかねますのでご了承下さい。
(連絡先)
メールアドレス nareta@eagle.ocn.ne.jp
【下記の場合、ご返品(交換または返金)の受付はご容赦ください。】
●スソ上げ後のジーンズまたはお直し後の商品
●商品ラベル、タグなどない商品(納品と同じ状態でお願いします)
●ご使用後の商品(試着は除きます)
●商品到着後7日以内にメール(または電話等)で連絡がなく、当店で承諾していない商品
●海外からのご注文(We cannot accept any return/exchange from international addresses.)
※ホームページ記載のサイズ・カラーが実物商品と若干異なる場合がございます。
それに伴うご返品(交換または返金)はお客様都合となりますのでご了承下さい。
【お客様都合による「交換」について】
1回目の交換につきましては、「お客様から当店までの送料はお客様ご負担」でお願いいたします。「当店からお客様までの送料は当店負担」になります。
2回目以降の交換につきましては、「往復の送料はお客様ご負担」でお願いいたします。
【お客様都合による「返金」について】
ご返送の送料はご負担お願いいたします。
【不良品などによるご返品】
ご返品に発生する送料などは全て当店負担とさせて頂きます。
商品到着後に修理または交換させて頂きます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す