お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
代引手数料は下記の通り合計金額で変動します。
合計金額が1万円未満の場合…………………630円(税込)
合計金額が1万円以上3万円未満の場合………840円(税込)
合計金額が3万円以上10万円未満の場合……1260円(税込)
合計金額が10万円以上の場合………………1600円(税込)
※消費税が含まれた代引き手数料金額です。
商品代引(メール便商品専用)
代引手数料、送料は下記の通り合計金額で変動します。
合計金額が1万円未満の場合…………………1430円(税込)
合計金額が1万円以上3万円未満の場合………1640円(税込)
合計金額が3万円以上10万円未満の場合……2060円(税込)
合計金額が10万円以上の場合………………2400円(税込)
※消費税が含まれた代引き手数料金額です。
※メール便での発送ができないため宅配便での発送となります。
そのため代引き手数料の他に送料も加算されています。
消費税を含んだ価格表示となります。
※1円未満の消費税端数は切り上げ
クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPay払い、各携帯会社の決済:決済手数料は発生いたしません。
ゆっくり払い:Yahooショッピング指定の手数料が発生します。
銀行振込でお支払い:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
代引手数料は下記の通り合計金額で変動します。
合計金額が1万円未満の場合…………………630円(税込)
合計金額が1万円以上3万円未満の場合………840円(税込)
合計金額が3万円以上10万円未満の場合……1260円(税込)
合計金額が10万円以上の場合………………1600円(税込)
※消費税が含まれた金額です。
※メール便発送の商品は上記に送料が加算されて表示されます。
納品書・請求書・領収書等はPDF形式の発行は無償対応可能ですが、郵送での発行の場合、別途500円手数料を頂いております。
なお、代引きご注文される場合、領収書は各運送会社からの発行となります。
ご注文確定後のキャンセルは、送料、代引き手数料、銀行振込み手数料(200円+消費税)などが発生する場合があります。
またクーポンや期間指定ポイントなどは返還されない可能性があります。
クレジットカード決済
PayPay支払い
ゆっくり払い
代引引換
コンビニ決済
ソフトバンクまとめて支払い
d払い
auかんたん決済
※商品や時期によっては上記の支払い方法が選択できない可能性があります。
※代金引換の場合は、商品受け取りの際に配達ドライバーにお支払い下さい。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
PayPay払いをお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
コンビニ決済及び各携帯会社の決済の場合はご注文から7日以内にご支払いを頂きますようお願いします。
お支払いが確認できない場合はキャンセルを行います。
※Yahooショッピング側の支払い期限より前にキャンセルさせて頂く可能性があります。
代金引換をお選びいただいた場合、商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
宅配便発送
メール便or定形外郵便
宅配便
宅配便orレターパック
ネコポス便配送
レターパック発送
メール便
発送方法は商品ごとに異なります。
注文数や発送場所によっては、注文時の記載とは異なる発送方法となる可能性があります。
・宅配便
佐川急便・ヤマト運輸・郵便局などで発送いたします。
・メール便
定形郵便・定形外郵便・ゆうパケット・ヤマトDM便などで発送いたします。
上記の配送の場合、日付・時間の指定があっても、日時指定なしで発送させて頂きます。
製品到着まで土日祝を除いて1~5日程度必要です。
また運送会社および弊社による遅延・紛失・破損保証が行えない場合があります。
商品の未着については製品の出荷連絡より7日以内にご連絡をお願いいたします。
7日を超過いたしますと対応できない場合がございます。
【簡易梱包での発送】
環境への負荷の軽減と、コスト削減のために、簡易梱包での発送を行っております。
申し訳ありませんが予めご留意いただきますようお願いします。
【ご注文のキャンセル、発送先・注文内容変更について】
ご注文確定後のキャンセル、発送先・注文内容変更等は原則お受けできません。
ご注文前に注文内容のご確認をお願いします。
【送料無料の商品の再発送について】
住所不明、保管期間経過などで商品が返送された場合は、
送料無料の商品であったとしても再発送には下記の送料が必要となります。
50g---片道200円(往復400円)
100g--片道220円(往復420円)
150g--片道290円(往復500円)
250g--片道340円(往復540円)
500g--片道500円(往復700円)
1000g-片道700円(往復900円)
再発送手数料は一律100円+消費税も必要となります。
また原則再発送は元の商品が当ショップに返送されたのちに行います。
商品が返送された後で、連絡が取れない場合や受け取りを辞退された場合は、
往復分の送料やシステム手数料等を請求させて頂きます。
【受け取り辞退、長期不在、住所不明などでの返送について】
商品の受け取り辞退及び長期不在、住所不明などで発送済の商品が返送となった場合は、
発送のための送料、各種手数料、事務手数料、ご請求にかかる費用などをご負担頂きます。
※送料無料の商品でも送料が加算されます。
【連絡が取れないためにキャンセルとなった場合】
発送のための送料、各種手数料、事務手数料、ご請求にかかる費用などをご負担頂きます。
※送料無料の商品でも送料をご請求いたします。
【外装やパッケージについて】
外装やパッケージがない状態で商品をお送りする場合があります。
また外装やパッケージに傷、折り目、汚れなどがついている可能性があります。
送料は原則無料となります。
※メール便から配送方法を変更する場合には別途送料が発生します。
※代金引換の場合は別途送料が必要となります。
また一部の商品は地域ごとに下記の送料が必要となります。
(詳しくは各商品ページの方をご参照ください。)
北海道 1600円
東北(青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島) 1100円
関東(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨) 970円
東海(岐阜、愛知、三重、静岡) 900円
北信越(石川、富山、福井、新潟、長野) 900円
近畿(大阪、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀) 800円
中国(広島、岡山、島根、鳥取、山口) 800円
四国(愛媛、香川、徳島、高知) 800円
九州(福岡、佐賀、宮崎、大分、熊本、鹿児島、長崎) 800円
沖縄及び一部離島 1390円
送料有料商品との同時注文時には、有料分の送料が発生いたします。
送料有料商品でも合計15000円以上また5個以上同梱購入の場合、送料無料とさせて頂きます。
各運送業者の送料変更に伴い、弊社の送料については予告なしに変更を行う場合がございます。
また発送用の資材代や梱包料を含んでおりますので、運送会社の送料とは異なります。
何卒ご理解のほどお願いいたします。
長期不在、住所不明などで返送となった製品の再発送には追加で送料・手数料が必要となります。
(送料無料の商品でも再発送の場合は送料・手数料が発生します。)
製品の受け取り拒否、お客様都合のキャンセルなどなった場合は、
送料分、システム利用料、 事務手数料、請求にかかる費用などをお支払い頂きます。
お届け日指定なしの場合
通常はご注文より1~5営業日の出荷となります。
※物流の状況や在庫などにより出荷が遅れる場合があります。
お届け日指定ありの場合
ご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。
ただし交通事情・天候・配送事故等により、ご希望日にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
またメール便にて発送する商品はお届け日の指定ができません。
当店では【お取り寄せ商品】を取り扱っております。
お客様のご注文を確認後に商品のお取り寄せ手続きをいたします。
仕入先・メーカーよりお取り寄せに3日~2週間ほどお時間をいただく場合がございます。
【お届け時間】以下の時間帯をご指定することができます。
・午前中 ・12~14 ・14~16 ・16~18 ・18~21
交通事情・天候等により、ご希望の時間にお届けできない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。
またメール便発送の商品は時間指定はできません。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合はその旨をメールにてご連絡させていただきます。
※複数の商品をご注文頂く場合は、入荷時期や発送場所により別送にて発送する場合がございます。
※お届け日、時間の指定については、確実にその日時に到着する保証はありません。
※製品不良の交換や配送事故などで納期が遅れる可能性があります。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
初期不良、保証期間内(30日間)の不良、配送事故、誤配送等の場合は原則交換での対応を行います。
通常は製品の回収を行い、製品不良等が確認された場合に交換対応を行います。
製品の回収、製品の検品、交換品の取り寄せ、配送のためにお時間を頂く場合があります。
交換対応は原則1回のみとなります。
返送および再送に要する送料は、当社負担といたします。
但し不具合が確認できない場合、返送の費用をご負担して頂く場合があります。
(当社が技術的時間的にできる範囲の検品となります)
ご返送については当ショップに連絡して頂き、案内を待ってご返送をお願いします。
(当ショップの営業時間内の対応となります)
お客様判断でご返送された場合は送料をご請求させて頂きます。
ご返送の案内から7日以内にご返送をお願いします。
連絡がなくご返送もされない場合は、交換・返品に対応できない場合があります。
また先に交換品をお送りした場合に、元の商品をご返送されなければ、商品代金が追加でご請求となります。
交換ではなく返品をご希望の場合、送料、システム手数料、代引手数料等の諸経費は返金対象外となります。
また返送された商品の状態によっては返金ができない可能性があります。
システム上の金額調整、指定の口座に返金にて対応させて頂きます。
送料無料の商品でも発生した送料は返金対象外となります。
◆交換・返品をお断りするもの◆
・商品到着日より7日間以上経過した商品
・主要な機能以外の仕様の変更、機能を損なわないデザインの変更
・色や形など外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・汚れといった理由
・返品時に付属品の欠品があった場合
・お客様側の過失による破損
・消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びライセンス販売となるもの)
・取付及び加工後 (一部の取付及び加工でも対象外となります)
・第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
・説明書が付属していないという理由
・予定の日時までに商品が到着しないという理由
・そのほか弊社及び仕入先で対応ができないと判断した場合
【交換対応の費用について】
送料を別途負担いただく場合がございます。
(1)検品の結果、不良品であることを確認した場合→送料、諸経費など弊社負担
(2)検品の結果、動作に問題がない場合→往復送料、諸経費などお客様負担
(3)検品の結果に関わらず、返品をご希望の場合→往復送料、諸経費などお客様負担
初期不良、保証期間内(30日間)の不良、配送事故、誤配送等の場合は新しい製品への交換、パーツの再送での対応を行います。
通常は製品の回収を行い、製品不良等が確認された場合に対応を行います。
その際にご回収に関わる作業をお願いする場合があります。
交換対応は原則1回のみとなります。
交換ではなく返品をご希望の場合、送料、システム手数料、代引手数料等の諸経費は返金対象外となります。
使用されたクーポンや特典、期限付きポイントについては返還されない場合があります。
商品の不良、配送事故、誤配送等など発生した場合には到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、またご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
【免責事項】
販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきまして補償はありません。
●免責事項の一例
・商品の調子が悪いので、専門店等に見てもらった際発生した料金など。
・お問い合わせ時に発生した電話料金など。
・納期遅延による予定していた取り付けやイベント等のキャンセル料。
・代替え品を用意した費用。
・テスト、取り付け、返送などを行った手間や時間についての補償。
【クーリングオフ】
クーリングオフは訪問販売・電話勧誘販売などに適用される制度で、通信販売には法律上、クーリングオフの規定が無く、当店はお客様ご自身の意思でご注文を頂いておりますので適用されませんので御注意下さい。
【管轄裁判所】
お客様と当ショップとの間に万一問題が生じた場合には、両者誠意を持ってその解決に努めるものとします。
ただ、やむを得ず訴訟の必要性が生じた場合は、当ショップ所在地の地方裁判所または簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とさせていただきます。
当ショップは日本法を準拠法といたします。
【対応できる日時について】
当ショップの営業時間内にお問い合せ対応を行います。
お問い合せ内容や混雑状況によっては回答できるまでお時間をいただく場合があります。
【メーカー直送品について】
メーカー直送品の場合、メーカー直接不良対応となりますので、メーカーの保証規定による対応となります。
メーカー対応製品はメーカー保証となっております。保証書を大事に保管しておいてください。
【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。
輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。
お届けした状態で初期不良、破損、パーツ不足などございました場合には、
到着後7日以内にご連絡くださいませ。
輸入雑貨等で保証書が無い商品のその他サポートにつきましては、
商品到着後30日間行わせていただきます。
故障などございました場合や、操作方法に不明な点などございます場合には、
到着後7日以内にご連絡くださいませ。
【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。
【PL保険について】
当店はPL保険加入店でございます。
当店でご購入いただいた商品の破損が原因と認められた損害につきましては、
弊社契約の保険会社よりその範囲内での損害補償を行います。
-PL保険-
生産物賠償責任保険(PL保険)は第三者に引き渡した物や製品、業務の結果に起因して賠償責任を負担した場合の損害を、身体障害または財物損壊が生じることを条件としてカバーする賠償責任保険です。
-保険対象外損害-
・対象生産物または製品そのもの
瑕疵担保責任はこの保険の対象外となります。
・不良完成品および不良製造品損害
製品自体の初期不良や動作異常につきましては保険の対象外となります
・第三者の身体障害、対象生産物・製品の財物損壊のいずれも伴わない損害
保証限度額は、お支払い金額以内とさせていただきます。
※使用されたクーポンや特典、期限付きポイントについては返還されない場合があります。
特に製品ページに指定のない限り当ショップの保証期間は製品到着後、最大30日です。
商品に破損、初期不良、欠品、誤送がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
また商品の未着についても製品の出荷連絡より7日以内にご連絡をお願いいたします。
7日を超過いたしますと対応できない場合がございます。
【お客様と連絡が取れなくなった場合】
お客様と15日間連絡が取れない場合は以後の対応は原則行えません。
また製品をご返送頂いた後にお客様と連絡とれなくなった場合は、キャンセル対応となります。
メーカー対応製品はメーカー保証となっております。保証書を大事に保管しておいてください。
【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。
輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。
お届けした状態で初期不良、破損などございました場合には、
到着後7日以内にご連絡くださいませ。
輸入雑貨等で保証書が無い商品のその他サポートにつきましては、
商品到着後1ヶ月間行わせていただきます。
故障などございました場合や、操作方法に不明な点などございます場合には、
到着後7日以内にご連絡くださいませ。
【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。
Copyright (C)ORIGIN GROUP. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す