UN-15TD6-K

55,500円(税込)

DMR-BRG2020

66,000円(税込)

TH-43DX750

128,000円(税込)

KC-E70-W

24,000円(税込)

ACK55S-W

32,000円(税込)

F-VXL40-P

18,000円(税込)

WK-24A

23,000円(税込)

VL-SWD701KL

45,000円(税込)

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ・代金引換決済のお支払いは、現金のみになっております。
・お支払い総額は、商品代金+送料+代引き手数料です。
※お届けする運送会社発行の領収書となり、お届け先の受取人名が領収書の宛名になります。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について ・銀行振込(ペイジー)
一律200円(税込)
・商品代引
一律540円(税込)
※1回あたりのご利用限度額100,000円以下
お支払い方法 ・代金引換
運送会社のドライバーに商品と引き換えで代金をお支払いください。
佐川急便もしくは西濃運輸です。配送業者の指定は出来ませんので、予めご了承下さい。
※1回あたりのご利用限度額100,000円以下
・銀行振込(ペイジー)
入力頂いたメールアドレスに、ペイジーのお支払い案内メールが届きます。
メールの指示に従って、お支払いを行ってください。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
領収書について
弊社ではお客様よりご希望がない限り領収書の発行はしておりません。
※発行時のご注意
・お支払方法がクレジット決済の場合
ご注文内容確認画面のご要望欄へ領収書希望・宛名をご記入ください。
但書に「クレジットカード利用」を明記しての発行となります。
お支払方法が代金引換の場合
お届けする運送会社発行の領収書となり、お届け先の受取人名が領収書の宛名になります。
配送業者の領収書は税務署で認められておりますので、弊社からの領収書発行は致しかねます。
・代金の一部をポイントにてお支払いの場合

領収書に記載される金額は、ポイント・クーポン利用を差し引いた「請求金額」となります。

※下記お支払いの場合領収書の発行を承れません
・全額ポイント決済の場合
・ペイジー決済の場合
1.ATMでお支払いの場合
ATMより利用明細票(レシート)が発行されます。
この利用明細票と商品に同梱しております「納品書」をあわせて領収書とさせていただきます。

2.ネットバンキング、またはモバイルバンキングでお支払いの場合
お客様がご契約されている金融機関の通帳や取引明細照会でお支払い明細をご確認いただけます。
この記載されたお支払い明細と商品に同梱しております「納品書」をあわせて領収書とさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
西濃運輸・佐川急便・ゆうパック
配送業者は地域・商品により当店にて選択させて頂きます。
配送業者の指定は出来ませんので、予めご了承下さい。

お届け時間は、交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。ご希望の時間内に届かなかった事により発生した損害につきましては、当店では一切の責任を負いません。

<大型商品の配送【設置あり】>
SGムービング・ヤマトホームコンビニエンス

<大型商品の配送【設置なし】>
●該当する商品
 ・100L以上の冷蔵庫
 ・6Kg以上の洗濯機
 ・42型以上のテレビ
 ・シアターラック、テレビ台
 ・マッサージチェア
その他、一人で運ぶことが困難な重量・サイズの全ての商品が該当します。

◇配送車から荷物を降ろす際にお客様にお手伝い頂く場合が御座います。
◇受け取り場所は玄関先までとなります。
配達ドライバーは、いかなる場合も家内搬入はいたしません。希望の方は設置(有料)をご利用ください。
◇配達日時のご指定が出来ない場合がございます。
平日は19時まで、土日祝は17時まで中で配達させていただきます。
※日曜・祝日は、配達地域によって配達できない場合がございます。ご希望の際はお問い合わせください。
◇トラックの搬入経路もご確認ください。
大型商品をお届けの際は、最低でも2トントラックにてご自宅前までお伺いいたします。
ご自宅周辺の道路が2トントラックが通行可能か。
またご自宅前にて荷卸をする際に、通行の妨げにならないか等ご確認下さい。
送料 購入代金5,000円以上は、送料無料!!
購入代金5,000円未満は、送料650円
※一部商品(一人の荷卸しが、不可能な商品)については、別途、手数料がかかります。そのような場合は、ご連絡させていただきます。
お引き渡し時期について お支払い方法により、商品の発送のタイミングが異なります。
・支払方法がクレジットの場合:ご注文後、即日~5日で発送
・支払方法が銀行振込の場合:入金確認後、即日~5日で発送
*銀行振込の場合
 平日13時までにご入金確認ができた場合は、当日の発送が可能です。平日の13時以降、土曜、日曜、祝日のご入金は、翌営業日の発送となります。

※在庫状況、天候、交通事情等により遅れる場合があります。
※他県倉庫保管商品の場合、発送までに日数がかかる場合があります。

<廃材処分について>
ダンボール、発泡スチロール、ビニール等の廃材は、初期不良時に必要となりますので、最低10日間は保管をお願い致します。10日過ぎましたら、お客様にて、適切な処分をお願い致します。
海外へのお届けについて お取り扱いがございません。

配達不可地域・・・沖縄・その他離島

※配達不可地域へのご注文を頂いた場合、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

販売条件について

販売条件について ■ご注文の契約成立は、自動送信メールではなく、
 弊社からの承諾メールが送信された時点となります。

 契約成立後のキャンセルはお受けしておりません。
 
※ご注文いただいた時点で完売になっている恐れがございますので、承諾メールをお送りする前の振込等お支払い手続きをなされないようご注意ください。その際のご返金は手数料を引いた金額になります。
※商品価格の記載間違いには細心の注意を払っておりますが、人的入力の為入力間違いが起こることが御座います。
記載間違いが起こった場合には、その件のご注文につきましては、誠に勝手ながらキャンセル処理をさせて頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【返品について】
返品・交換については応じられません。
お客様都合・商品開封済みの場合の返品はお受けできません。
ご注文時に、注文商品の内容をメーカーサイトなどにて十分ご確認の上、
ご注文いただきますようお願い致します。
商品が搬入できない場合でも返品は承れません。
事前に商品のサイズ、重量、搬入経路寸法を、お客様自信でご確認お願いします。

【交換について】
(1)お客様宅にて商品を配送業者から受け取り時に、輸送中の事故等により商品の
破損のある場合のみ、商品到着日当日に限り、交換可能です。
配送担当者に、破損による商品返品をお伝えお願いします。
配送担当者より弊社に連絡を受付後、新しい商品のお手配になります(送料弊社負担)。
納期遅延や商品手配不能な場合、キャンセル可能です。

(2)お客様よりご注文頂いた商品とお届けした商品が違った場合は、商品到着日当日に
限り、ご注文頂いた商品のお手配になります。(送料弊社負担)
納期遅延や商品手配不能な場合、キャンセル可能です。

【返金についての注意事項】
万が一返金になった際のご対応方法は、以下のとおりになります。
 ・ご入金頂いた場合、ご入金頂きましたご口座へのご返金になります。
 ・代金引換でのお支払いの場合、ご注文者様のご口座へのご返金になります。
 ・法人様でお振込頂いた場合は、法人様名義のご口座へのご返金になります。

それ以外の方へのご入金は、致しません。ご返金に関するトラブルを
未然に防ぐためですので、ご理解のほど、お願い申し上げます。
商品の保証について メーカーの保証は、通常一年間になっております。商品によっては、有料で、五年、十年の保証をつける事もできます。詳しくは、お問い合わせ下さい。

商品故障時の対応について

【初期不良時の対応について】
※注意※
 1.当店でお買い上げ頂きました商品につきましては、メーカー保証がある場合は
   そのメーカーの保証内容を優先させていただきます。
初期不良の定義は以下のものをすべて満たしているものとします。
以下のものを満たしていないものは、初期不良対応は出来ませんのでご了承ください。

 ・商品到着後一週間以内にメーカーより初期不良と認められた場合
 ・お客様による不適切な取扱が無いこと
 ・製品の取扱説明書等に記されている使用条件や使用上の注意事項等
  から逸脱して使用されていないこと
 ・お客様によって改造や情報の書き換え等が行われていないこと
 ・保証期間内であること

当社取扱商品は特に記載がないものは、未開封新品ですが、初期不良等不具合が
発生する恐れもありますので、動作確認をするまで外装箱や梱包材等を
絶対に捨てないでください。

また、同様にパソコン・プリンタなど、ユーザー登録のある商品も
初期不良の場合でもメーカー修理対応になります。

メーカー初期不良の認定は、基本的にメーカーより出張確認後になります。
初期不良につきましては、大変ご迷惑とお手数をお掛けいたしますが、
ご理解頂けますようお願い申し上げます。
代替商品の手配のつか無い物に関してはご返金とさせて頂きます。

お客様の誤った操作、破損に関しましては初期不良とはなりませんので御注意下さい。

【お買い上げ商品の故障の場合】
取扱い説明書に記載されてます、メーカーサービスセンターにご連絡していただき訪問修理を行ってください。
当店の独自判断での不良交換はできません。
※初期不良含め故障の判断は基本的にメーカーサポートセンター及びメーカーサービス会社の判断となります。
・当店購入商品の使用によって生じたいかなる損害につきましても、
当店では一切の責任を負わないものとします。

Copyright (C) All Rights Reserved.