お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
当店の口座に合計金額をご入金頂きます。当店でご入金を確認後、商品を発送致します。
ご入金頂く口座は下記の2つよりお選び頂けます。
1)PayPay銀行への振込み
2)ゆうちょ銀行への送金(電信振替・電信払込み)
※口座番号等詳細は下記「お支払い方法」欄をご覧ください。
商品代引
ご注意
★ポストイン対応商品(のみのお買上げ)は「代金引換え」がご利用になれません。
●表示金額に含まれています。
●お支払い金額につきましては以下のとおりとなります。
商品代金(含む消費税)+送料+(代引きの場合:代引き手数料が別途必要です)
【コンビニ決済手数料】
ただいまキャンペーン期間につき手数料無料!
※手数料は当店が負担いたします。
【代引き手数料】
合計金額に応じて、別途必要です。
合計金額 10,000円未満 ¥330
合計金額 10,000円以上~ 30,000円未満 ¥440
合計金額 30,000円以上~100,000円未満 ¥660
合計金額 100,000円以上~298,000円未満 ¥1,100
【銀行振込(前払い)】
【振込銀行】 PayPay銀行
【振込支店】 本店営業部
【振込口座】 普通 7014645
【口座名義】 カ)ミヤビツクス
【振込銀行】 ゆうちょ銀行
【送金方法】 電信振替/電信払込み
【記 号】 14490
【番 号】 11262101
【口座名義】 株式会社 ミヤビックス
※ゆうちょ銀行に口座をお持ちのお客様は、ATM、ゆうちょダイレクト、又はゆうちょ銀行・郵便局窓口から「電信振替」にてご送金ください。
※そうでないお客様は、ゆうちょ銀行・郵便局窓口から「電信払込み」にてご送金ください。
詳しくは、ゆうちょ銀行のHPをご参照下さい。
●ゆうちょ銀行の電信振替の案内ページ
www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikae.html
●ゆうちょ銀行の電信払込みの案内ページ
www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_densin.html
●お手続きの完了後、当店から振込金額をメールでご連絡致します。
●金融機関の5営業日以内にご入金ください。
●振込、送金の手数料はご負担をお願い致します。
●金融機関の5営業日が経過してもご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。
●キャンセルの際は、当店よりキャンセルメールを送信させていただきます。
【商品代引】
●ポストイン対応商品では「代金引換え」がご利用になれません。
●カード支払い等他の決済方法をお選びください。
もしご指定いただきました場合は、当店より
決済方法変更依頼メールで連絡させていただきます。
5営業日が経過しましてもご返答がない場合には、
ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
●ご購入意思確認の為、ご注文時のアドレスへのメールにて
確認のご連絡を送信させて頂く場合がございます。
折り返しのご連絡が無い場合、ご注文をキャンセルと
させていただく場合がございますので、ご注意くださいませ。
【コンビニ決済】
●お支払方法のガイドは以下のページをご確認ください。
https://kantanst.netrust.ne.jp/guide/cvs-top.htm
●お手続き完了後、当店からお支払い情報のお知らせを
メールでご連絡致します。
●入金確認は当店営業日の12:00に行っております。
●お支払い後から当店での入金確認にお時間を頂く場合がございます。
●お支払いが確認でき次第メールでお知らせいたします。
●お支払い期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合は
キャンセルさせていただく場合がございます。
【銀行振込の場合】
●お手続きの完了後、当店から振込金額をメールでご連絡致します。
●金融機関の5営業日以内にご入金ください。
●振込、送金の手数料はご負担をお願い致します。
●金融機関の5営業日が経過してもご入金が確認できない場合は、
ご注文をキャンセルさせて頂きます。
●キャンセルの際は、当店よりキャンセルメールを送信させていただきます。
【コンビニ決済の場合】
●お手続き完了後、Yahoo!ショッピングの決済代行会社、(株)ネットラストより送信される「お支払い情報のお知らせ」内にお支払い期限についてのご案内がございますのでご確認ください。
●お支払い期限を過ぎてもお支払いの確認ができない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
ポストイン
ヤマト運輸
ポストイン(送料¥199)
※お買上の商品が全てポストイン対応の商品の場合はポストインでの配送となります。ポストインでのお届けの場合は送料が¥330になります。「ポストイン」での配送のため「代金引換」はご利用になれません。お支払方法には「カード」または「銀行振込み」をお選び下さい。
【ポストインによるお届けについては、下記の事柄をあらかじめご了承ください。】
ポストインでは支払い方法として、「代引き」はご利用できません。銀行振込み、または、カード決済をご利用ください。また、ポストへ直接投函されますので配達日時指定もご利用できません。
ポストインは、宅急便による配送よりもお届けに時間(日数)がかかります。
ポストインは、配送中に起こる紛失・破損等の事故に関しまして配送業者から一切の保証がございません。商品の未着・破損がございました場合、当店は代替品・弁償・ご返金等の全てのサポートはいたしかねます。
ポストインは直接ポストへ投函されますので、手渡しや不在票の投函はできません。
ポストに投函後の紛失に関しましても、当店ではサポートいたしかねます。
ポストインでは、「配送日時指定」、「代引きによるお支払い」は承る事ができません。
当店指定の商品以外は、ポストインでの配送を承る事ができません。
1回の購入で、他商品との同時購入があった場合の配送方法は以下となります。
【1】他商品もポストインの場合、当店の判断で通常宅急便へ切り替えさせていただく場合がございます。送料はポストイン送料相当額となります。
【2】「同時にご注文頂いた別の商品が宅急便の場合、通常宅急便でのお届けとなります。この場合のみ「配送日時指定」ならびに「代引きでのお支払い」は可能となります。
当店では、ポストインご利用の際の配送事故に関しましてのお問合せ・苦情等はお受けいたしておりません。ご了承ください。
「ポストインの郵便受けへの投函は不安」、「早く受け取りたい」等の場合、追加の送料550円を承りますが、宅配便への変更も可能です。ご希望の場合はご注文お手続きの際の備考欄に「宅配便に変更希望」とお書き添えください。
配送は日本国内に居住されているお客様に限らせていただきます。
また、配送先に関しましても日本国内のみとなっております。
商品の送料は当店指定の送料(税込み)となります。
【通常宅急便(ヤマト運輸)の場合】
商品合計3,980円(税込)未満お買い上げの時 日本全国 「550円」
商品合計3,980円(税込)以上お買い上げの時 日本全国 「送料無料」
【ポストイン(日本郵便)の場合 】
日本全国一律 送料無料!!(※一部商品除く)
※お支払い方法として「代引き」をご利用にはなれません。
※配送日時指定もできません。
●「ポストイン対応」の商品で送料かかる場合は330円になります。
●ポストインは料金はお安いですが、配送に期日を要します。
●ポストイン扱いの商品と通常便扱いの商品が混合の場合は、通常便配送となります。
当店では、商品契約成立時点、もしくは在庫入荷時点より一週間以内にお届けします。
当日12:00までにご注文いただいた商品に関しましては、在庫がある限り当日発送を心がけております。ただし、銀行振り込みでご購入いただいた場合は、12:00時点でご入金が確認できたご注文に限らせていただきます。また、諸事情により12:00以降のオーダーの当日発送や、12:00以前のオーダーの当日未発送の可能性もございますので、あらかじめご了承ください。
配送日、配送時間の指定は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
ただし配送日、配送時間は諸事情によって遅れる場合がございます。
あくまでも目安とお考えください。
★ポストインをご利用の場合は、配送日時を指定することができません。
当店の休業日は、土日曜/祝祭日/年末年始/特定定休日です。
弊社休業日前日の午後、ならびに、休業日に受け付けましたご注文は、翌営業日から配送等の手配を行いますので、ご了承ください。
●海外への発送は承っておりません。
【返品・交換について】
製品の初期不良や不具合による商品の返品、交換は商品の到着後
10日以内に限り受け付けています。
商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
初期不良や不具合を確認された場合は、初期不良や不具合の詳細を
当店サポート担当までご連絡ください。
内容を確認させて頂き、新しい商品との交換もしくはご返品を承ります。
返品、交換の際には当店サポート担当より返品/交換番号を発行させていただきます。
返品/交換番号のない商品やご連絡無しにお送りいただいた場合、返品、交換をお受けする事が出来ない場合がございますのでご注意ください。
ご注文商品の誤りやお客様固有の環境にて生じる不都合、イメージ違いなど、お客様のご都合による商品の返品、交換は、商品到着後7日以内であれば、以下の条件にご了承頂ける場合のみ承ります。商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
【お客様のご都合による商品の返品、交換条件】
1)商品到着後7日以内にご連絡をいただける事。
2)未使用・未開封の商品。開封後の返品、交換は承る事が出来ません。
3)返金に関しては、商品代金とその消費税のみとなります。
(※送料、代引き、振込みなどの手数料はご返金できません。)
4)返品の際の送料など、返品、交換にかかる費用をご負担いただける事。
上記の条件についてご了承を頂ける場合は、当店サポート担当までご連絡ください。
★弊社サポート:TEL:075-366-0901
E-Mail:yahoo_support@visavis.jp
商品の説明に特に記載のないものに関しましては、メーカー保証に準拠します。(改造品等、一部商品除く)
商品配送時に添付いたします納品書が、当店でのご購入証明になります。
メーカー保証を受ける際に必要となりますので、大切に保管して置いてください。
メーカー保証終了後は、有償にて修理を受けさせていただきます。
お見積もり等は、別途ご連絡させていただきます。
海外製品につきましては、基本的に保証期間は下記となります。
一部例外商品につきましては、オンライン上の商品説明内に記載させていただきます。
保証期間
ハード類 6ヶ月間
アクセサリ、ケース類等 3ヶ月間
その他 別途記載(Web上)
次のような場合には、保証期間内でも有償修理になります。
(1)納品書の販売店名・保証期間の未記入あるいは字句を書き換えられた場合
(2)使用上の誤り、不当な修理や改造による故障及び損傷
(3)お買い上げ後の輸送・移動・落下等による故障及び損傷
(4)火災・地震・水害・異常電圧及びその他の天災地変などによる故障ならびに損傷
(5)保証書のご提示のない場合
当店では、初期不良チェックのため、一部製品のパッケージを開封させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合は、メーカーに直接ご連絡いただいたほうが、迅速に対応していただける場合もございます。
万が一、当店にてお買い上げの商品にて、お客様の機器が支障もしくは損害を被りましても、当店では商品の交換、返金以上の責は負わないものとします。
【免責事項につきまして】
天災、事変、その他非常事態により運営できない場合は、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
天災、事変、その他非常事態により発送商品の引き渡し遅滞または引き渡しの不能を生じた場合、当店はそれによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当店のホームページに表示し、その間のご利用できない事に対しての責任を負いません。
回線の輻輳、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。
●お買上げ商品額を限度とします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す