▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 【3月6日(日)0:00〜3月8日(火)23:59まで】得々キャンペーン! ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
  1. freshbox >
  2. 【ブランド】アルファ... > 
  3. C > 
  4. Champion(チャンピオ... > 
  5. Champion チャンピオン Tシャツ メンズ 半袖 チャンピオン Tシャツ 無地 リンガーtシャツ トリムt USA アメカジ Tシャツ 半袖Tシャツ 大きいサイズ

現在1人がカートに入れています

Champion (チャンピオン)

Champion チャンピオン Tシャツ メンズ 半袖 チャンピオン Tシャツ 無地 リンガーtシャツ トリムt USA アメカジ Tシャツ 半袖Tシャツ 大きいサイズ

• あすつく

• 価格 1,836円(税込)

• 東京都は 送料650円

※条件により送料が異なる場合があります

手数料・送料・配送方法について

• 18ポイント獲得

ログインすると獲得できます。

プレミアム会員ならいつでもポイント5倍

プレミアム会員に登録

最大倍率もらうと14倍

252ポイント獲得

ポイントの内訳を見る

最大でもらえるポイント

252ポイント(14倍)

Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
    72ポイント(+4倍)
    詳細を見る
    【期間限定】Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍!
    90ポイント(+5倍)
    詳細を見る
    3日間限定! 全員ポイント5倍キャンペーン
    72ポイント(+4倍)
    詳細を見る

今もらえるポイント

18ポイント(1倍)

通常ポイント
    18ポイント(+1倍)
    • ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
    • ※条件により上記ポイントを獲得できない場合があります。
    • ※上記記載がないキャンペーン分のポイントは獲得ポイント詳細には含まれていません。

よくあるご質問はこちら

• ※通常ポイント以外はヤフーによる期間固定ポイントであり、通常ポイントより後に進呈します。
  • はじめての方はアプリで買わないと損!今すぐインストール
13時までの注文であすつく エリア・条件を確認

13:00までのご注文で翌日お届け※以下の場合を除く[1]休業日:土日祝日の注文[2]月曜日等の休業日明け

北海道・東北 岩手、 宮城、 秋田、 山形、 福島
関東 茨城、 栃木、 群馬、 埼玉、 千葉、 東京、 神奈川、 山梨
信越・北陸 新潟、 富山、 石川、 福井、 長野
東海 岐阜、 静岡、 愛知、 三重
近畿 滋賀、 京都、 大阪、 兵庫、 奈良、 和歌山

1919年にニューヨーク州チェスターで誕生したchampion(チャンピオン)は、デザイン・機能性・素材・縫製・価格と、全てに対してハイパフォーマンスでアスリートからストリートまで納得できるアイテムを提供し続けています。そんなChampion(チャンピオン)から半袖Tシャツが登場しました。クルーネック仕様のサラリとした着心地の良いtシャツに仕上がっていて、トップスとしてもインナーとしても大活躍するリンガーTシャツですね。グレー、白や黒を含めた全10色の豊富なカラーバリエーションを展開しておりますので、色違いで揃えても良いですね。Sサイズから2XLサイズまでの大きいサイズをご用意しており、BIGサイズのお客様にも納得していただける商品となっております。フロント部分にブランドロゴのみが施された、シンプルなデザインですので様々なコーディネートで活躍が期待できます。この機会にチャンピオンのトップスを是非お試しください。

カラー×サイズ

米国S 米国M 米国L 米国XL 米国2XL
【1】ホワイト/ネイビー × 残り7点 残り3点
【2】OXグレー/ネイビー × 残り6点 残り2点 × ×
【3】ブラック/OXグレー × 残り10点 残り4点 ×
【4】ネイビー/OXグレー × × × × ×
【5】グラニテヘザー/OXグレー × × × × ×
【6】クリムゾン/OXグレー × 残り4点 残り2点 残り5点 ×
【7】チームゴールド/グラニテ × × × × ×
【8】サーフザウェブ/OXグレー 残り2点
【9】レインフォレスト/OXグレー × × × × ×
【10】チョークホワイト/OXグレー × × 残り3点 × ×

到着後レビューを書いて[粗品]GET!

【粗品について】1注文につき1点のみとさせて頂きます。

生産時期によってメーカー側での仕様変更もございます

数量

カートに入れる

選択肢を選んでから、カートに入れるボタンを押してください。
お気に入りに追加

この商品について問い合わせ

Champion チャンピオン Tシャツ メンズ 半袖 チャンピオン Tシャツ 無地 リンガーtシャツ トリムt USA アメカジ Tシャツ 半袖Tシャツ 大きいサイズ

この商品のレビュー・口コミ

• nak*****さん
    2016年07月09日 14時49分
    購入しました!
    5.0

質感がイイ

太めの私、初めに米国XLを注文したものの私には少し大きめで、父親にピッタリ。 再入荷を待ち、新たに米国Lを注文。私には丁度良いサイズでした。 太めの方でサイズをお探しの方にお勧めです。 着心地、デザインもシンプルで良いです。

• eno*****さん
    2016年05月27日 22時18分
    購入しました!
    5.0

170cm75kgの体型でMサイズを購…

170cm75kgの体型でMサイズを購入しました。ジャストサイズで着れました。当初、Lサイズで注文しましたが注文後にMへ変更をお願いしました。対応も良く、良い買い物が出来ました。

• tsu*****さん
    2014年07月21日 20時50分
    購入しました!
    5.0

これはいい!

とても清涼感があり超いいです!お気に入りの一枚ですね! 金額も良し!USAサイズなので体の大きい私にもゆったり大きめに出来てます。もう一枚欲しいくらいでした。買ってよかったです。

お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

この商品のレビューをもっと見る

●PICK UP
〜注目の一押しアイテム〜

Champion チャンピオン トレーナー メンズ 裏起毛 スウェット トレーナー 無地 アメカジ 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ Champion チャンピオン パーカー メンズ 裏起毛 プルオーバーパーカー プルオーバー 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ Champion チャンピオン パーカー メンズ 裏起毛 ジップパーカー ジップアップ スウェット 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ Champion チャンピオン パーカー メンズ 裏起毛 プルオーバーパーカー スウェット パーカー ビッグロゴ 大きいサイズ メンズ CHAMPION USA 2016秋冬 新作 Champion チャンピオン パーカー リバースウィーブ チャンピオン パーカー メンズ usa プルオーバーパーカー スウェット 大きいサイズ 無地 紺 ネイビー

Champion チャンピオン トレーナー メンズ 裏起毛 スウェット トレーナー 無地 アメカジ 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ

価格:2,930円(税込)

Champion チャンピオン パーカー メンズ 裏起毛 プルオーバーパーカー プルオーバー 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ

価格:3,780円(税込)

Champion チャンピオン パーカー メンズ 裏起毛 ジップパーカー ジップアップ スウェット 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ

価格:4,220円(税込)

Champion チャンピオン パーカー メンズ 裏起毛 プルオーバーパーカー スウェット パーカー ビッグロゴ 大きいサイズ メンズ CHAMPION USA 2016秋冬 新作

価格:5,400円(税込)

Champion チャンピオン パーカー リバースウィーブ チャンピオン パーカー メンズ usa プルオーバーパーカー スウェット 大きいサイズ 無地 紺 ネイビー

セール価格:8,050円(税込)

Champion チャンピオン トレーナー メンズ チャンピオン リバースウィーブ スウェットシャツ スウェット 裏起毛 無地 大きいサイズ アメカジ 紺 ネイビー チャンピオン Champion ジョガーパンツ スウェット メンズ スウェットパンツ 裏起毛 usa 大きいサイズ アメカジ ストリート 紺 ネイビー ベーシック チャンピオン Champion スウェットパンツ メンズ 大きいサイズ スウェット グレー キングサイズ スウェット 裏起毛 ベーシック アメカジ ストリート Champion チャンピオン スウェット メンズ 裏起毛 スウェットパンツ メンズ 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ チャンピオン/Champion/スウェット メンズ/スウェットパンツ/ベーシック/裏起毛/無地/大きいサイズ/キングサイズ/アメカジ/ストリート/グレー/紺 ネイビー

Champion チャンピオン トレーナー メンズ チャンピオン リバースウィーブ スウェットシャツ スウェット 裏起毛 無地 大きいサイズ アメカジ 紺 ネイビー

セール価格:6,420円(税込)

チャンピオン Champion ジョガーパンツ スウェット メンズ スウェットパンツ 裏起毛 usa 大きいサイズ アメカジ ストリート 紺 ネイビー ベーシック

価格:5,184円(税込)

チャンピオン Champion スウェットパンツ メンズ 大きいサイズ スウェット グレー キングサイズ スウェット 裏起毛 ベーシック アメカジ ストリート

価格:4,968円(税込)

Champion チャンピオン スウェット メンズ 裏起毛 スウェットパンツ メンズ 大きいサイズ CHAMPION USA チャンピオン ベーシック キングサイズ

価格:2,720円(税込)

チャンピオン/Champion/スウェット メンズ/スウェットパンツ/ベーシック/裏起毛/無地/大きいサイズ/キングサイズ/アメカジ/ストリート/グレー/紺 ネイビー

価格:3,060円(税込)

商品説明

Dickies ディッキーズ1919年にサイモン・フェインブルームによってChampion Athleticwearとしてニューヨーク州ロチェスターで設立された。デザイン・機能性・素材・縫製・価格の全てに対してハイパフォーマンスでアスリートからストリートまで納得できるアイテムを提供し続けています。近年はストリート色の強いコレクションを展開し海外BIGアーティストを始め、絶大な人気を誇っています。
DETAIL - 商品詳細

COLOR VARIATION - カラーバリエーション

STYLE - スタイルライン

MODEL INFO・SIZE INFO - モデル情報・サイズ表

●INFORMATIONM