お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
東京三菱UFJ銀行 振込第一支店 当座 9880002 名義:サンケイ(カ ※振込手数料はお客様にて負担をお願い申し上げます。 ※銀行振込の場合は入金確認後の商品発送となります。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【銀行振込】
振込手数料:お客様負担となります。
【コンビニ決済】
振込手数料:無料
■クレジットカード
以下のいずれかのマークが表示されているカードをご利用いただけます。
VISA、Master、JCB、Diners、AMEX
お支払い回数は、一括払い・ボーナス一括払い(夏ボーナス-12/16~5/31まで受付、冬ボーナス-7/16~10/31まで受付)・リボ払い・分割払い(3回・6回・10回)からお選びいただけます。
(カード会社により、対応していない場合もございます。)
ご注文時に自動カード認証を行い、承認後に注文が確定されます。承認を得られなかった場合、注文は確定されません。
承認内容にご不明の点がございましたら、カード会社へ直接お問い合せください。
■コンビニ(前払い)
「注文受付メール」送信後、払込票番号(又は受付番号)を明記したメールをお送り致しますので、ご確認いただきお支払いをお願いします。
決済手数料は無料です。
コンビニ決済のお支払い上限は30万円となっております。30万円を超える場合は、他のお支払い方法をお選びください。
■キャリア決済(ドコモ ケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い)
お買い物の代金を携帯電話やスマートフォンの利用料金とまとめて携帯電話会社に支払うサービスです。
ご注文完了ページで「○○○でのお支払い手続き」(○○○はキャリア決済サービス名)と表示されたら、その下の[お支払い画面へ(外部サイト)]ボタンを押し、以後は、お使いの携帯電話会社のサイトでお支払い手続きを行ってください。
■モバイルSuica
モバイルSuicaにチャージ(入金)したSF(電子マネー)を使って、商品購入代金をお支払いできるサービスです。事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。
手数料は無料です。
モバイルSuicaのお支払い上限は2万円となっております。2万円を超える場合は、他のお支払い方法をお選びください。
■銀行振込
振込手数料はお客様負担となります。
入金確認後に商品を発送いたします。
銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、モバイルSuicaをご利用の際は、当店よりお送りする【「受注確認メール」の送信日より1週間以内】にお支払いください。期限内にご入金が確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
-
【通常配送品】
・商品のお届けは弊社指定の配送業者によって行われます。
・配送業者はご指定いただけません。
・ご不在の場合には、配送業者により、「不在連絡票」が入りますので、 記載の営業所までご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。また、宅配ボックス完備のマンション・アパートにお住まいの際には、宅配ボックスにお届けさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
【メーカー直送品】
・メーカー直送品は、メーカーにより配送業者が異なります。
・別途送料がかかります場合、お手配前にご連絡をさせていただきます。
ご了承いただきましてからの商品お手配となります。
1件のご注文金額が10,000円(税込)未満の場合、一部地域を除き(※)送料は750円(税込)となります。
※北海道、沖縄県へのお届けは、送料は1,150円(税込)となります。
※離島へのお届けは別途、送料がかかる場合がございます。
商品のサイズや配送する地域により配送業者が異なります。
離島や一部の商品に限り別途送料が必要な場合がございます。
送料が必要な場合は、当店よりお送りする「注文受付メール」にてご案内致しますので確認ください。
■メーカー直送品について
メーカー直送の商品は代金引換でのお支払い、お届け時の時間指定はご利用いただけません。
通常ご注文確認後(銀行振込はご入金確認後)1週間程度での商品のお届けになります。
(ただし、品切れなどによりお届け日数のかかる場合もございます。
その場合は別途メールにてご連絡させていただきます。)
<注文商品の納期についてのご注意>
※ご注文時の納期表記となっていても、サイト表記の更新が間に合わず、ご注文いただいた順番によっては品切れとなっている場合もございます。
商品手配上のトラブルなどが生じた場合は別途ご連絡を差し上げます。
※メーカー直送品については、ご連絡している日数以上を要す場合がございます。その際は別途ご連絡差し上げます。
※天候や交通事情等、不測のトラブルで予告無く出荷が遅れる場合がございます。予めご了承ください。
海外への国際配送は対応しておりません。
お客様のご都合によるキャンセル・返品はお受けできませんので、ご了承ください。
万が一不良品や品違いがございましたら、ただちに交換いたします。
※商品到着後、3日以内にご連絡下さい。
【発送ミスや不良品の場合】
送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。
Eメールまたはお電話(フリーダイヤル:0120-567-633)まで、
ご連絡くださいませ。
※営業時間は、【平日 午前9時~午後5時】となります。
※事前にご連絡がない場合や、お客様のご判断で返送された場合には返品をお受けできません。
【ご返送先】
商品によって返品先が異なる場合がございます。
ご返品希望の場合は、必ずメールかお電話にてご連絡下さいますようお願い致します。
※ご連絡いただけない場合ご対応ができませんので、必ずご連絡ください。
【返品・交換ができない場合】
・お届け後、3日を経過した商品
・お客様が汚損・破損された商品は、返品・交換はできません。
・不良でない商品の返品・交換はできません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す