お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
【業者】佐川急便
【決済方法】
・現金
・クレジットカード
●商品代引による取り扱い上限はありません。
●注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
●メール便の場合は、商品代引はご利用頂けません。
当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
●商品代引(ヤマト宅急便コレクト)
代引を選択された場合は、お買い上げ金額に関わらず、代引手数料が250円かかります。
●クレジットカード決済で分割払い・リボルビング払いの場合は、
カード発行会社規定の手数料がかかります。
※詳細はカード発行会社にご確認下さい。
<PCからでも携帯からでもご利用可能>
●商品代引
●クレジットカード
●モバイルSuica
<モバイル注文のみご利用可能>
●auかんたん決済
●ドコモケータイ支払い
●ソフトバンクケータイ支払い
※上記3つの支払い方法の場合、「レビューを書いて送料無料」は適用できませんので、予めご了承ください。
■商品代引(ヤマト宅急便コレクト)
商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
ヤマト運輸
ヤマト宅急便の場合は、お届け日やお届け時間帯のご指定をご利用いただけます。お届け日数は1〜3営業日です。
●お買い上げ金額5,400円(税込)以上は送料無料
●5,400円(税込)未満は全国一律500円
※ご配送の目安は以下の通りとなります。
【お届け日目安について】
●商品代引(ヤマト宅急便コレクト)でお支払いの場合・・・ご注文確認後より1〜3営業日前後で商品のお届けとなります。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
【お届け日指定について】
お支払方法によって、以下の配達日の指定が可能です。
●商品代引(ヤマト宅急便コレクト)でお支払いの場合・・・お客様のご注文日より4日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。
※定休日にご注文の場合、発送は翌営業日からとなりますのでご了承ください。
【お届け時間指定について】
以下の時間帯をご指定することができます。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、20-21時
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
●地域によってはお時間帯指定をご利用頂けない場合がございますので、予めご了承ください。
【ギフト包装について】
ギフト包装は承っておりません。ご了承下さい。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内にメールまたはお電話にて弊社までご連絡下さい。
商品到着後4日以降の返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
【返品・交換の条件】
お届けした商品に万一、汚損・破損等がございましたら 商品到着後3日以内にメールもしくはお電話にて弊社までご連絡いただいた後、料金着払いにて弊社まで商品をご返送ください。
※返品の際の配送業者はお手数でなければ佐川急便にてお願いいたします。
当店より直接お客様へ正常品を迅速に送らせて頂きます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
■以下のような場合は、返品、交換出来かねます。
1. 商品到着日より4日以上経過した商品
2. お客様の責任で故意的に商品が破損している商品
3. ご連絡が無い場合
【お客様のご都合による返品、交換】
当店ではお客様のご都合による返品・交換は一切行なっておりませんのでご了承ください。
【返品の場合の代金返却について】
指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。
【交換の場合の差額の請求または支払いについて】
交換の場合に差額が生じた場合はお電話かメールにてご連絡させて頂きます。
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先 TEL:0120-974-515、mail:ecocostore@newportjapan.com
送付先 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-27-11 祐真ビル新館11F
・撮影等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございますのでご了承ください。
・転売目的でのご購入はご遠慮下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す