1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7


お支払いについて 配送について
・お支払いは代金引換、クレジットカード、銀行振り込みがご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
・発送は当店指定の配送業者となります。配送業者と配送手段についてはこちらで決定しておりますので、ご了承ください。

・営業所止め発送は受けていません。送付先が営業所止めの場合はキャンセル処理といたします。

・原則的に5営業日以内での発送を目指しておりますが、ご出荷が遅れる場合はメールでご連絡致します。

営業時間帯について 個人情報保護について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 10:00-12:00 13:00-17:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。個人情報は、当店の業務遂行のためにのみ利用し管理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者への開示は原則いたしません。但し、以下の場合は例外とします。
(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合。
(2)当店および他のお客様の権利、利益、名誉、信用等を保護するために必要であると当店が判断した場合。
(3)秘密保持契約を結んだ協力会社と提携して業務を行うために必要となる場合 ※この場合、当該会社に対しても同様に適切な管理を要求します。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
在庫について 問い合わせについて
・掲載商品につきましては、在庫あり表示でも、当店で在庫を持っているわけでなく、取り寄せ対応の商品も含まれております。販売のタイミングや在庫切れ等で納期が掛かる場合もございます事をご了承下さい。その際は当店からのメールにて納期をご連絡させて頂きます。
・メールでのお問い合わせは、ページ上部にある「お問い合わせフォーム」から必要事項を記載の上でお願いいたします。

◆代引き受け取り拒否などへの対応について◆
・インターネットでの商取引については、お互いの信頼関係の上に成り立っています。
ご連絡なく無断でお支払い期限を過ぎたお客様・代引きの受け取り拒否をされたお客様へは、
理由の如何を問わず、当店の損害額および費用の全額回収を一切の躊躇なく行います。
該当するお客様に対しては、以下の手順で対応させていただきます。

1.メールによる支払いについての督促

支払期限の猶予期間を設け、督促いたします。
メールについては、 弊社から送信した時点で効力を発します(お客様がメールをみた時期ではありません)。
アドレスのエラーがあった場合もメールをご確認いただいているものと判断いたします。

2.期限内に入金が確認できない・代引きで受け取り拒否行為が確定した場合は、
一切の躊躇なく回収手段の執行に入ります。
いかなる理由にかかわらず、期限内の入金なし・代引きの受け取り拒否があった場合は
当店の実損額+手数料+回収にかかった費用の全額を請求いたします。

お支払いいただけなかった事由にかかわらず、
往復の正規運賃+代引き手数料+梱包手数料+損害額+内容証明郵便料金の実費をお支払いいただきます。
請求については、後の裁判で証拠となるように、内容証明郵便にて請求いたします。

3.上記請求を無視した場合は、非常に悪質と判断し、速やかに法的手続きを行います。
上記請求を無視した場合、弊社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
法的手続きが行われてからは、裁判所の指示に従ってください。

※さらに悪質とみなされる場合は、警察への被害届けの提出、 
直接訪問(代行業者)による損害額および回収にかかった費用の全額回収、
法的手続きを踏んだ上での債権回収業者への債権譲渡など、 回収できるまであらゆる手段を講じてまいります。
回収にかかった費用は、その手段を講じるごとに ご請求金額に全て上乗せされる形なりますので、ご了承下さい。

Copyright(C)2003 DoubleTrouble.JP. All rights reserved