お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
ゆうパック
メール便(ゆうパケット)
メール便送料無料
■稀に佐川急便を利用して配送する場合がございます。
予めご了承ください。
■メール便のご注意
・通常ポスト投函ですが、ポストに入りきらず
ご不在の場合は不在票が入ります
・日時指定/ラッピング不可
・複数ご購入の場合、メール便2個口~発送いたします。
当店判断で宅配便に切り替えて発送する場合もございます。
■ゆうパック
注文内容によって送料が異なります。
「注文承諾メール」でお知らせいたしますので
必ずご確認ください。
3,980円以上で送料無料(北海道/沖縄 600円)
3,980円未満の場合650円(北海道/沖縄 1,250円)
(※一部送料無料の商品もございます)
■メール便(クリックポスト)
全国一律 0円
■メール便(ゆうパケット)
全国一律 0円
■発送日目安
ご注文後1~2日以内
※店舗休業日を除く
※正午以降のご注文は翌営業日処理となります
■お届け日目安
・メール便
発送後2~3日(北海道・沖縄・離島は3~7日)
・宅配便
発送日の翌日着~(北海道・沖縄・離島は3日後~)
■その他注意事項
・お届け日が先の場合、指定いただいた日に届くよう
合わせて出荷いたします。
・最短日でお届けご希望の場合「日時指定なし」にしてください。
・メール便の配送方法をお選びの場合、日時指定は承れません。
お急ぎのお客様は【宅配便】をお選びください。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
■お客様都合 キャンセル
《出荷前》商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
《出荷後》原則キャンセルはお受けできません。(ご住所変更/ご注文内容の変更等もお受けできません)
⇒受け取り拒否を行っていただき、弊社に商品が到着次第キャンセルを行う流れとなります。
《返金額》お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
■お客様都合 返金
《対応条件》未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡頂いたもののみ対応いたします。
《対応可能期間》商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
《返金額》商品代金全額
《返品送料》お客様負担
■お客様都合 交換
下記に該当する商品につきましては原則、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
●お届けから8日以上経過した商品
●当店へのご連絡なしにご返品商品をお送りされた場合
●お客様が汚損・破損された商品
●商品タグ、説明書、箱入り商品の箱、付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
●お客様が試着等で汚された商品
●ご試着した形跡が著しい場合(タバコの匂い、香水、お洗濯の匂いなども含みます)
●お届け後、修理、クリーニング等された商品
●商品ページに返品不可の記載のある商品
●セール商品
●返品目的でサイズ違い、色違いを多数購入された場合
《対応可能期間》商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
《返品送料》お客様負担
《再送料》店舗負担
《備考》同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合 返金・交換
《対応条件》商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメール(問い合わせフォームも可)にてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
《対応可能期間》商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
《返金額》商品代金全額
《返品送料・再送料》店舗負担
《備考》
●セット商品の場合は、不良のサイズをお知らせください。
●同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
●メールでご連絡の際は、不具合の状況を写真で添付頂して頂くと、よりスムーズな対応ができます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す