• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【 振込先 】
    三菱UFJ銀行 二子玉川支店
    当座預金 3696
    株式会社ニューフロンテア
    ※ネットバンキングなどカナ入力の場合は『カ)ニューフロンテア』になります。 当座 0003696の7桁入力の場合もあります。

  • 商品代引

    郵送商品、大型商品、メーカー直送品は代引できません。
    代引手数料:330円 ※上限30,000円までなります。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税につきましては、表示金額に含まれています。

  • 手数料について

    表示金額+送料
    ※その他、商品代引の場合は代引手数料が別途プラスされます。

  • お支払い期限について

    納期返答後通常2週間以内(予約商品、欠品商品、長期休業時除く)

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便

  • 送料

    送料770円~
    ■宅配便※一部メール便など
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    運送便のご指定はできません。
    商品によっては一部地域、沖縄、離島配送ができない物がございます。
    大型商品は配達場所の道幅などが狭い場合は配達できる地点、
    もしくは営業所留めになります。※マンションなどは1階でのお渡しになります。
    離島にお住まいのお客様はお手数ですが備考欄に離島の旨ご記載下さい。
    ※海外への発送は行っておりません。ご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    基本的には、ご注文から1日~2週間以内にお引渡しさせて頂きます。商品ご注文時に、担当より納期詳細を回答させていただきます。掲載中の商品は、メーカー発注商品を多数含んでおりますので、稀に「欠品中」「生産終了」等の場合もございます。予めご了承下さい。生産遅延、販売中止等による2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。

  • 海外へのお届けについて

    国内のみの発送になります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    お客様理由の返品について
    商品発注後のキャンセル/ご返品は、受け付けておりません。
    当サイトは特定商取引法に基づき運営されるインターネット利用の通信販売形態ショップのため、
    クーリングオフ制度は適用されません。

    当社理由の返品について
    商品到着後7日以内にお願いします。
    1.初期不良の場合
    まず各メーカーのサポートセンターへ御連絡ください。
    (状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。

    2.商品誤納品の場合
    当社に送料着払いにてご返品ください。 正しい商品と交換いたします。

    3.到着時の破損の場合
    お届けした運送会社にご連絡下さい。運送会社より当社に連絡が入り次第、 交換品を手配、発送いたします。

    【お問い合わせ先】
    support@cnf.jp
    上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。
    ※返送先は商品によって異なりますので、
    当社までご確認の上、ご返品お願いいたします。

  • 商品の保証について

    保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます
    基本的には商品発送日より保証期間開始となります。(ご購入履歴で管理致します)
    保証書と納品書を必ず一緒に保管ください。
    ※但し、保証書のない商品、消耗品、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。
    保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。
    上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
    当社で扱っている商品はすべて新品ですので、すべてのメーカー保証が受けられます。保証期間・内容につきましては、メーカー添付の保証書に準じます。
    ※但し、輸入品・海外メーカー品などは、初期不良時のみ対応となりますのでご了承下さい。
    保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。
    ※上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

    【免責事項】
    保証の適用は商品に対してのみとなり、 輸送時破損、延着、初期不良、 適合情報が変更になっていた場合や、間違っていた場合などでも 車両修理費、脱着工賃などの商品以外の費用の補償はいたしかねますのでご了承ください。

Copyright(C) 2023 NEW FRONTIER Co. Ltd. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。