NAGANOマルシェ事務局より

メールアドレス確認のお願い




事務局からお客様にお送りしているメールが届かない事例が多発しております。

事務局からの連絡はメールにてさせていただいておりますので、
メールを受取れない場合、重要なお知らせをお伝えできない場合がございます。
 

通常、ご注文いただいた翌営業日にご注文受付メールをお送りしております。

(サイト上で注文受付後に自動送信しているメールとは異なります)

ご注文受付メールが届いていない場合は、それ以後のお知らせが届かないと考えられます。

なお、事務局からは注文に関しておおむね3通のメールをお送りしております。
 

(1) ご注文受付メール(ご注文の翌営業日に発送)

   件名:ご注文ありがとうございます。【NAGANOマルシェ】

      (または「ご注文承諾通知」)

(2) 出荷予定日のお知らせメール(ご注文の翌営業日以降に発送)

   件名:出荷日変更のご連絡 【NAGANOマルシェ】

(3) 発送お知らせメール(メーカーより商品発送ができた事を確認して発送)

   件名:商品発送のお知らせ【NAGANOマルシェ】
 

受付メールが届いていない場合は、それ以後のお知らせが届かないと考えられますので、
下記の点をご確認ください。
 

◯ご注文時のメールアドレスは、正しく入力されていますか?

 NAGANOマルシェからお送りしているメールの他、サイト上で注文受付後に自動送信しているメールも届いていない場合は、異なるアドレスが設定されている可能性がございます。

  その場合、事務局までご連絡くださいませ。
 

◯メールボックスの容量がいっぱいになっていませんか?

 (容量が不明な場合は、ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください)
 

◯NAGANOマルシェからのメールが迷惑メールとして処理されていませんか?

 NAGANOマルシェからのメールが迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられてしまっている可能性がございます。

 それらフォルダをご確認ください。
 

◯NAGANOマルシェからのメールを受信できるようにドメイン設定をされていますか?

 メールアドレスのドメイン設定をされているお客様は下記メールアドレスからのメール受信が可能になるようドメイン設定とメールソフトのフォルダ設定をお願いいたします。

 設定方法が不明な場合は、携帯電話キャリアまたはインターネットプロバイダにお問い合わせくださいませ。
 

 NAGANOマルシェメールアドレス: busan@nagano-tabi.net

 (この他、「busan7215@gmail.com」からお送りする場合もございます)

Copyright (C) 2014 Errand Corporation. All Rights Reserved.