BTストアYahoo!店 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • おすすめ商品

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行なっております。
    安心してお買い求めください。

  • 手数料について

    ■クレジットカード払い
    決済手数料は無料です。

    ■銀行振込
    銀行振込の手数料につきましては、お客様負担にてお願いをしております。

    ■ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
    決済手数料は無料です。


    ■お支払い手数料 0円

    ■商品代引
       注文金額 1円~ 手数料500円
       注文金額 10,000円~ 手数料600円
       注文金額 30,000円~ 手数料700円

  • お支払い方法

    ■以下の支払い方法を選択できます。
    ・クレジットカード決済
    ・PayPay残高払い
    ・モバイルSuica
    ・ドコモ ケータイ払い
    ・auかんたん決済
    ・ソフトバンクまとめて支払い
    ・代金引換

    なお、手数料につきましてはお使いのサービス元をご確認いただきますようお願い申し上げます。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸(入庫次第順次発送)
    クリックポスト(土日祝出荷無/土日到着有/追跡有)
    普通郵便(土日祝出荷無/土日到着無/追跡無)
    クリックポスト(土日出祝荷無し/土日到着有/追跡有)
    定形外郵便
    速達(土日出荷無/土日到着有/追跡無)
    ゆうパック(優良配送対象)
    ヤマト運輸(入庫次第発送)
    速達便(追跡無/土日祝日配達有)
    お届け方法は、商品によって異なりますので、商品ページに詳細を記載しております。
    ヤマトフルフィルメントシステムを利用した配送時は、ご注文後の情報の変更やキャンセルができませんのでご了承お願いいたします。
    また納品書は必ず同封されます点ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

  • 送料

    ■定形外郵便
       一律 手数料350円
    ■送料無料
       一律 手数料0円
    ■宅急便(ヤマト運輸フルフィルメント)
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
    ■宅急便コンパクト(ヤマト運輸フルフィルメント)
       一律 手数料0円
    ■ネコポス(ヤマト運輸フルフィルメント)
       一律 手数料0円

  • お引き渡し時期について

    AM15:00までのご注文で当日出荷いたします。
    それ以降のご注文は翌日出荷での対応となります。
    優良配送対象商品はお届け日時のご指定も可能です。(一部ネコポス配送除く)

    ※優良配送と表記のある商品以外は、土日祝日は発送業務を行っておりません。
    翌営業日での出荷となります。お急ぎの方は事前にお問い合わせくださいませ。
    優良配送のマークのある商品は土日祝日問わず365日発送しております。

  • 海外へのお届けについて

    現在海外への配送は賜っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について


    ■お客様都合でのキャンセル、返品・交換は原則お受けできません
    再販可能な場合でも原則返品交換を受けかねます。
    止むを得ない理由での返品・交換の場合、送料及び手数料はお客様のご負担となります。

    ■注文情報送信後のキャンセル・変更
    出荷連絡前であっても注文完了後のキャンセル・変更はお受け出来ません。
    止むを得ない事情によりキャンセルとする場合、手数料として150円もしくはすでに発送済みなどの場合その実費から高い方を請求させていただきます。

    ■セール時の遅延について
    当店はヤマト運輸様へ配送業務を委託しております。
    セール開催時は配送業務が追いつかず、配送遅延が発生する可能性がございます。
    配送遅延による注文キャンセルはお受けしておりませんので、ご理解よろしくお願いいたします。

    ■返品商品の受付条件について
    ・初期不良の場合
    着荷後、7日以内にご連絡を頂いた場合のみ、お受け致します。
    お問い合わせよりご連絡ください。

    ■初期不良でも返品交換をお受け出来ない場合
    ・返品交換期日を過ぎた商品(着荷後7日以内にご連絡をお願い致します)
    ・適正な使用用途以外で使用した商品(損傷、変形等)
    ・商品の付属品がないもの(説明書等)

    ■長期不在、受取辞退での返品・キャンセルについて
    弊社では、長期不在、受取辞退での返品はご遠慮いただいております。
    返品・交換・キャンセルの対象外となる商品を許可なくご返送された場合や受取りを辞退された場合、長期不在により返送となった場合(お客様のご都合にて事前のご相談なく返送された場合、受取はできませんためお手元へお戻しとなります。)往復の送料が発生するため、それらを全てご請求させて頂きます。

    ※通常は当店で送料を一部負担しておりますので、実費分のご請求となります。
    ※配送業者から荷物が返送後、再販不可と判断した場合は、それら商品代金も併せて請求させて頂きます。
    ※請求額は既にお支払い頂いている金額から差引かせて頂き、残額をお客様にご返金させて頂きます。
    ※代引きの場合は、往復送料・代引き手数料を含めご請求させて頂きます。
    ※商品の保管期間は、最初の配達から7日間となっておりますので、必ず期間内にお受け取りお願いいたします。
    ※使用上大きな影響のない軽微な不具合は返品交換対象外となります。

  • 商品の保証について

    ■ご注文後のキャンセル・返品の付与ポイントについて
    返品商品分の付与ポイントが既にお客様に付与されていました場合、返品分の付与ポイントは、購入店のお客様のポイントから差し引かさせて頂きます。予めご了承下さい。
    ※ポイント返却についてご不明な場合は、ご利用モールのヘルプページをご参照ください。

    ■初期不良について
    万が一お送りした商品に初期不良・破損・※汚れなどがある場合、ご注文商品と異なる場合は、返品交換をお受けいたしております。
    返品交換をご希望される場合は、商品到着後[7日以内]に、不良箇所を明記の上、メールもしくはお問い合わせにて御連絡ください。折返し、担当者よりご連絡いたします。
    不良箇所をご提示いただけない場合、お受けできないため、ご協力をお願いいたします。

    ※外装パッケージの汚れや破損は除く

    【確認に必要なもの】
    ・商品本体
    ・付属品一式(初期不良時は化粧箱の返送必須です。)

    ※内容物に破損等がある場合には、商品の受取りをお断りさせて頂く場合があります。

    メールでのお問い合わせ:aoki@bluetree-inc.com

    ■配送中の破損について
    輸送時の取扱いによる破損が明らかな場合は、配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。
    ※配送業者より破損の荷物の回収を行いますので、破棄せずにそのままの状態で保管をお願いいたします。

    ■ご返金について
    初期不良、配送中の破損により返品をご希望される場合は、ご返金まで7営業日程度お時間をいただきます。

    -------------------------------------------------------------------------------

    ■保証について
    メーカー保証、対応については平日のみの対応となります。土日祝等、メーカーが休業となる場合、メーカー休業明け後の対応となりますのでご注意下さい。

    ■保証範囲について
    動作不良、点灯不良、水漏れ、破損、パーツの不足、その他製品自体に起因すると思われる使用に対する不具合

    ■保証対象外になる場合について
    ・サービス品、サンプル品、製品カタログ等の無料配布品
    ・保証対象外商品と明記している商品
    ・当店指定外の運送業者による配送、または梱包形態を指定しての発送の場合

    ■破損・動作不良品の取り扱い
    回収・検査を行う場合がございますので破損や動作不良が明らかな場合でも破棄せずに必ずそのまま保管ください。
    また初期不良の場合メーカーに予めご連絡頂くと、より迅速な対応や的確なサポートが得られる場合がございます。

© 2021 BlueTree Corporation.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。