お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込
豊田信用金庫 本店営業部
店番011 普通 9150706 カ)ヤマダヤ
※ご注文後、平日3日以内にお振込ください。商品はご入金確認後の出荷となります。
※平日3日を過ぎてもお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●クレジットカード決済 手数料はかかりません。
●銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となります。
●代引手数料 下記の手数料がかかります。(現在ご利用できません)
○~10,000円 324円
○10,001~29,999円 432円
○30,000~99,999円 648円
○100,000~300,000円 1,080円
●コンビニ支払い 一律で324円の手数料がかかります。
●モバイル支払い 手数料はかかりません。
●銀行振込・コンビニ・モバイル支払いの場合はご注文後、平日3日以内にお振込をお願いいたします。商品はご入金確認後の出荷となります。
※平日3日を過ぎてもお振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせて頂きます。
予めご了承頂きますようお願いいたします。
宅急便
日本郵便
日本郵便 AT
日本郵便 100 AT
日本郵便 100
佐川急便 200 AT
佐川急便 200
商品によって、当社協力会社の倉庫より出荷させていただく場合がございます。
そのため、お客様の個人情報を協力会社へお伝えさせていただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
宅急便(佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便)
●756円(税込)~ ※北海道・沖縄・離島は追加送料がかかります。
●送料無料商品について ※北海道・沖縄・離島は追加送料がかかります。
※日時指定可能 (10日~20日後)
9~12時、14~16時、16~18時、18~21時
(在庫がある場合、指定なしが最短の到着になります)
●クレジットカード決済または商品代引の場合
ご注文確認後から6営業日以内に出荷させていただきます。(商品により異なります)
●銀行振込・コンビニ・モバイル支払いの場合
ご入金を確認の翌日から6営業日以内に出荷させて頂きます。(商品により異なります)
●連休のお知らせ
5月と8月に連休あり(決定次第お知らせします)
●「あすつく」商品について
あすつく商品については、正午までのご注文で翌日到着可能です。
※以下の場合は適応外
・クレジットカード決済及び代金引換決済以外の決済方法は対象外となります。
・複数商品をご注文で、あすつく以外の商品が含まれている場合は、
原則同梱、同時出荷が条件のため、商品が揃い次第の出荷になります。
・定休日は対応できません。
※あすつく対応地域でも、交通状況や天候などにより対応できない場合があります。
海外への発送は承っておりません。予めご了承下さいませ。
●お客様都合での返品交換は一切承ることができません。
●商品の不具合があった場合について
全てメーカー対応とさせていただきます。
お客様よりメーカーへ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
●商品の誤送や色違いがあった場合について
商品ご到着後7日以内にメールまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
7日を経過いたしますと承ることが出来かねますので、早めの開封をお願いいたします。
●ご注文商品の不足について
万が一複数の商品をご注文頂き、商品の不足があった場合はご連絡ください。再度出荷させて頂きます。
ただし、商品の到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。
7日を経過いたしますと承ることが出来かねますので、早めの開封をお願いいたします。
COPYRIGHT (C) YAMADAYA. All RIGHTS RESERVED.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す