1. エーゼット ヤフー店
  2. バイク関連商品
  3. エンジンオイル
  4. 4サイクルエンジンオイル
  5. 10W-40
  6. AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L (VHVI+エステル) 10W-40 MA2 SL (MEC-018/CIRCUIT AET) 2輪用
  • 能登半島地震による配送への影響について
    この度の能登半島地震において被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
    被害が拡大しないこと、また、皆様の安全と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
    この地震の影響により、石川県の一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。
    何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
閉じる
  • AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L (VHVI+エステル) 10W-40 MA2 SL (MEC-018/CIRCUIT AET) 2輪用

    {{list.caption}}

    {{list.supplement}}

AZ バイク 4サイクルエンジンオイル 4L (VHVI+エステル) 10W-40 MA2 SL (MEC-018/CIRCUIT AET) 2輪用

4.61 (1,244件)

通常価格(税込)

5,500

送料無料(東京都)

条件により送料が異なる場合があります。

全額PayPay残高等で支払い&LINEと連携で

5%獲得 (252円相当)

  • ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)

    詳細を見る

    • 「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。

      LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。

      各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
      なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。

      付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。

  • 原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。

東京都は24時までの注文で、最短5/14(火)お届け

ストアコメント

Yahoo!ショッピングからのおトクなお知らせ

通常価格(税込)

5,500

送料無料 (東京都)

5%獲得

(252円相当)

数量

7日以内に注文した方がいます

他ストアでの取り扱い(全216件)

5/9 13:00時点

最安値

3,818
2日以内にお届け可能な商品あり

絞り込む

  • 5.0

    2023年03月08日 13:05

    mus********さん

    パワー1からの銘柄変更

    率直に好感触です。 これまで車も含めてエンジンオイルメーカー以外のオイルを使ったことありませんでしたが、エーゼット製品にはお世話になってるので気にはなってました。 直前まで使ってたオイルはカストロールのパワー1(部分合成)でしたが、カストロールは何故か大型に対応したオイルがなく腑に落ちない状態でした。 今回銘柄変更にあたり粘度だけ同じにしました。 アイドリングからメカノイズがマイルドになり、走行中もエンジン内部が軽やかに動いてる感じです。

  • 5.0

    2018年09月05日 20:29

    oum********さん

    AZの2種とカストロールの2種を比較。

    中古購入したCBR250R(MC41)で使用。 今まで使用したAZの①MEO-012、②MEG-018、カストロールの③パワー1(10W-40・部分合成油)、④パワー1レーシング(10W-50・化学合成油(ドンキで破格値だった))を比較すると、今回購入した②MEG-018がコスト当たりの性能バランスが一番良いと思います。 性能的には④が一番良かったけど高い。 自己評価:④>②>①>>③ 潤滑性能的には判りません。エンジン音の印象での比較です。 ④:たまたまドンキで1L980円で売ってた時に使用。普段はもっと高い。ただ性能的には全ての面で一番良かった。 ②:①ほど劣化時の不調を感じない。若干だがエンジン音、シフトの抵抗も①より軽い気がする。 ①:普通に使えるが、劣化してくると不調が出やすい。オイル交換していれば問題ないが、4000km程交換しないでいると排気音が大きくなったり、(他の要因も有るかもしれないが)セルが始動しにくいといった症状が他オイルより顕著に感じる。 ③:CBR250Rと相性が悪いのか、オイル交換直後でもシフトチェンジ時に抵抗を感じる。エンジン音も大きくなりがち。 以上。

  • 5.0

    2017年02月05日 09:21

    kat********さん

    大型スポーツバイク(4気筒)と小型スク…

    大型スポーツバイク(4気筒)と小型スクーターの両方に入れてみました。 大型バイクの方は、直前まで入っていたのが3800円/Lの有名ブランドオイル(同じ粘度)だったので、さすがに「遜色なし」とはいきませんが、通常の使用には全く問題なさそうです。交換直後はシフトのタッチが固かったですが、徐々になじんできました。回転は上まで軽くスムーズに回ります。「軽さ」だけに限定すれば、直前の高額なブランドオイルよりも軽いかも。私は結構高回転を使う方なので、好印象です。 値段を考えれば星5つでしょう!あとは、このフィーリングが3,000km近くまで持ってくれれば最高、といったところです。 スクーターの方は安い鉱物油からの入れ替えだったため、差がはっきり出ました。直後のアイドリングからエンジン音が静かになり、スロットルの反応も良好になりました。ただ、小型スクーターには018はもったいないな...という感じです。 なお、「レビューする」を選択するとオマケに頂けるジョッキですが、4Lボトルに付属するノズルで直接給油することができるので、「オイルパックリ」の類を付けて頂ける方がありがたいです。

  • 4.0

    2019年11月03日 00:51

    oqt********さん

    カワサキZX-10R04年式のバイクに…

    カワサキZX -10R 04年式のバイクに今まではカワサキのオイルVent Vert冴速10w40を使ってましたが(大体4000kmで交換してました)他のオイルを試してみたくAZオイルをチョイスしフィルターと一緒に交換ました。 チョイス理由 粘度が同じでスペックとコスパ重視でチョイス 交換後100km走行しての感想 交換時注ぎ口が付いているので非常に便利。 エンジン音は劇的な変化はなくオイルを交換した時に感じる若干静かになったぐらいです。 吹け上がり変化なし シフトフィーリングはヌルッと入る感じで今までみたいなカチッとした感がなくなりましたが、ギヤ抜けなど有りません。 その他、前のオイルとの変化を感じれず。 季節が秋と言うこともあり、あまりオイルが高温にならないので高温時の耐久性とギヤの入りの変化を感じれませんでしたが、のんびりとしたツーリング、冬場のツーリングで有ればコスパの良いオイルだと思います。 初めて使うオイルなのでまだまだ信頼性がないので星4とさせて頂きます。 補足 SSのバイクに乗ってますがサーキットや高速など走らず下道とことこツーリングで使用で乗ってます。

  • 5.0

    2017年12月02日 12:53

    ter********さん

    非情にコストパフォーマンスの高いオイル

    昨年の3月にMEO-013をMT09に使用し、他社の中堅的な中・大型スポーツバイク用化学合成オイルと比較しても、性能にそん色がありませんでしたし、ギヤの入りとかは他社よりも軽く入るぐらいでした。 ただ、3000㎞走行した時は他社と変わらずシフトショックやニュートラルが出づらくなるので交換が必要でした。 そして、前回はMEO-019を使用し、エンジンの調子も非情によく、気づいたら前回交換から4000㎞を過ぎてきて、さすがにシフトショックを感じてきたので、今回は冬場なので粘度を落としました。 なお、MT09とアクロスのオイル交換をしたのち、残ったオイルは、通勤用のアドレスV125GとNMAX125に使っていますが、エンジン音が少々静粛になったり、回転上昇が若干軽やかになったりと良い感じで残り物が使えました。 この会社のオイルやケミカルをバイク仲間に勧めていますが、使用した感想は誰もが高評価です。 もうこのコストパフォーマンスの高さには、逃げることができませんね^^

該当するレビューコメントはありません

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関するQ&A

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

この商品に関する質問は、以下からお問い合わせください。

ストアに質問を投稿する

商品情報

油種:VHVI(グループ3)、エステルオイル(グループ5)
100%化学合成油
対応車種:中型車両、大型車両、競技車両
推奨の走行条件:高速、長距離、サーキット
SAE規格:10W-40
API規格:SL相当
JASO規格:MA2
粘度指数:164
動粘度:91.66(40℃)、14.44(100℃)
日本製

強力な油膜を形成し、高回転・高温の負荷に耐える
人気オイルにAETの添加剤配合技術を使用してリニューアル
高品質のベースオイルの持つ保護性能に加えて、より過酷な走りに耐える。
優れた耐久性能を備えたエンジンオイルに生まれ変わりました。
高出力、高性能エンジンに適し高温下においても優れた潤滑性が持続する高性能エンジンオイルで、鋭いアクセルレスポンスが可能です。

商品説明

営業日カレンダー

定休日

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Copyright(C) 2012 AZ CO.,LTD. AllRigths Reserved.

掲載商品の情報について

掲載している情報の精度には万全を期しておりますが、その内容の正確性、安全性、有用性を保証するものではありません。
現在ご覧になっているページは、この商品を取り扱うストアによって運営されています。
ページに記載されている内容や商品、ご購入に関するご質問は、直接各ストアにお問い合わせください。

お気に入り追加

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。

お気に入りに追加しました

お気に入り商品に関する通知を
受け取れます

在庫わずか・再入荷・お得な情報

LINEで通知を受け取る

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。

ギフトページを見る

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。

定期購入について

ご希望の頻度で商品をお届けします。
買い忘れると困る日用品などに定期購入をご活用ください。

  • 日数・月数から頻度を選べる

    日数・月数から
    頻度を選べる

  • ご注文後も数量・頻度の変更が可能※

    ご注文後も数量・
    頻度の変更が可能※

  • お届け11日前までスキップOK

    お届け11日前まで
    スキップOK

※ストアによって変更できない場合があります。

定期購入ガイドを見る 閉じる

お届け方法とお届け情報

へのお届け方法を確認

お届け方法

お届け日情報

宅配便

最短 2024/5/14(火)〜

※お届け先が離島・一部山間部の場合、お届け希望日にお届けできない場合がございます。

※ご注文個数やお支払い方法によっては、お届け日が変わる場合がございますのでご注意ください。詳しくはご注文手続き画面にて選択可能なお届け希望日をご確認ください。

※ストア休業日が設定されてる場合、お届け日情報はストア休業日を考慮して表示しています。ストア休業日については、営業カレンダーをご確認ください。

情報を取得できませんでした

時間を置いてからやり直してください。