1. AS shop >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 お支払総額は以下の通りです。 商品代金合計+送料+代引手数料 代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。(現金でのお支払いのみとなります。)
銀行振込(前払い) 【振込先】楽天銀行ロック支店(202) 普通 5003392 ゾーンプラス※お振込時手数料はお客様ご負担となります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
【振込先】記号番号:14670-73971口座名義:株式会社ゾーンプラス※お振込時手数料はお客様ご負担となります。
消費税の取り扱いについて 2014年3月31日まで
当店では、消費税(5%)を含んだ価格表示です。(内税表示)

2014年4月1日以降
当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示です。(内税表示)
手数料について お支払い方法によって異なります。

◆代金引換
お支払い合計金額によってことなります。
下記をご参考下さい。(手数料は消費税を含みます)
商品合計金額         代引き手数料
~ 9999円          325円
10000 ~ 29999円      435円
30000 ~ 99999円      650円


◆銀行振り込み
お振込み先:【振込先】楽天銀行ロック支店(202)
       普通 5003392 ゾーンプラス

お振込み時手数料はお客様ご負担となります。
お支払い期限について お支払い方法が銀行振込の場合、前払いとなっております。
ご注文日より7日以内にご入金頂けますようよろしくお願い申し上げます。
7日以内にご入金が確認出来ない場合、お客様とのご連絡がとれない場合、当店よりキャンセルの手続きを進めさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
◆商品のお届けは当社指定宅配業者でのお届けとなります。

運送会社:佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便・西濃運輸
運送会社のご指定はお受けできません。

一部商品につきましてはメール便もしくは定形外郵便にて対応させていただきます。
ただし、メール便・定形外郵便につきましては運送事故・運送会社による商品の紛失・ポスト投函による商品の盗難・商品の破損などが
まれに見受けられますが、当店では一切の保障は致しかねます。

予めご了承ください。
送料 基本送料 全国一律:540円(税込)
(沖縄のみ送料1,680円(税込)となります)

商品合計金額7,560円(税込)以上にて送料無料とさせていただきます。


※海外への商品発送は対応しておりません。
お引き渡し時期について 「お支払い方法が代金引換の場合」
ご注文確認後2営業日以内に発送致します。
「お支払い方法が銀行振り込みの場合」
ご入金確認後2営業日以内に発送致します。

返品、交換、保証について

返品、交換について ご購入いただいた商品に初期不良が見受けられた場合、
大変お手数お掛け致しますが、商品到着日より7日以内に
ご連絡いただきましたら、迅速に交換対応させていただきます。

商品完売などの場合・期間限定セール品の場合は、申し訳ございませんが返金対応となる場合がございます。

【保証書付き商品に関しまして】
初期不良品を含め、保証期間内の故障・不良などが見受けられた場合、
保証書に記載のサポート窓口へ直接ご連絡をお願いいたしております。

お客様ご都合での返品・交換は一切お受け出来ませんのでご了承下さい


ご不明な点がございましたら、当店まで、お電話でのお問い合わせ、もしくはメールにてお問い合わせいただきますようお願い致します。