お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代引手数料:550円
    銀行振込、コンビニ決済等の手数料等はお客様ご負担となりますので、ご了承下さい。

  • お支払い方法

    ※代金引換え商品受け取りの際は、
    お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。

    お支払総額は以下の通りです。
    お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

    ※クレジットカード決済をご利用の際は、
    商品の出荷後にご請求金額の確定手続きを行います。

    お支払総額は以下の通りです。
    お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

    ※当店では、消費税(10%)を含んだ金額で価格表示を行っております。
    ※消費税の端数は四捨五入で計算しております。

  • お支払い期限について

    銀行振込の場合は、ご注文後7日以内にお支払いください。
    ご注文後7日をすぎてお支払い頂けない場合は、キャンセルとさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/入荷後発送)
    会社指定配送/定形外郵便(日時指定不可/追跡番号無し/お届け3~10日)
    お急ぎの場合(宅配便)
    宅配便(佐川急便/日本郵便)
    大型宅配便(日時指定不可、離島地域は配送不可)
    佐川急便(コカ・コーラ直送)
    ヤマト運輸(サントリー専用)
    配送業者は弊社指定の業者(郵便局・佐川急便・ヤマト運輸・セイノー運輸)になります。
    ※お客様側での、配送業者の指定には対応しておりません。
    ※コスト削減の為、梱包は簡易包装となります。個別連絡での梱包は対応しておりません。
    ※メール便/定形外郵便は追跡番号がありません。(履歴上はすべて1と記載されます。)
    ※一部商品は同梱ができません。
    ※置き配につきましては事前に業者様にお伝えください。事前連絡が無い置き配は対応不可となります。

  • 送料

    ●送料について●
     商品によって送料が設定されております。詳しくは商品ページをご確認下さい。
     送料無料商品は送料が含まれた金額になります。
     宅配便発送は北海道+250円、沖縄県650円加算されます。
     大型商品は北海道+1000円、沖縄県1200円加算されます。
     ・中継送料発生地域(沖縄の離島や小笠原諸島など)は別途送料がかかります。折り返しご案内いたします。
     ・メール便/定形外郵便配送商品を日時指定で手配する場合、宅配便発送となり、送料+350円+中継料となります。

    ※送料別商品は、同梱できない場合があります。別途ご案内いたします。

  • お引き渡し時期について

    ◆ 商品のお届けに関しまして
    在庫の確認ができましたらすぐに発送いたします。
    宅配便は1~4日前後でのお届けとなります。日時指定可能となります。
    メール便/定形外郵便は3日~10日前後でのお届けとなります。土日の配達はしておりません。日時指定は不可です。
    大型商品は1~4日前後でのお届けとなります。配送日の指定はできますが細かな時間指定はできません。

    ◆ 配達指定につきまして
    以下の時間帯をご指定いただくことができます。
     【午前中】 【12時~14時】 【14時~16時】 【16時~18時】 【18時~21時】

    ※交通事情・天候等により、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、予めご了承下さい。
    ※17:30に配達希望など細かい時間指定は対応不可です。
    ※山間部や離島など一部地域や法人様の場合、時間指定ができない場合があります。
    ※年末年始/ゴールデンウイークなど時期的要因によってお届けが遅くなる場合があります。

    【在庫表記について】
    在庫状況は定期的に更新しておりますが、セールなどタイミングによっては、更新が遅れる場合があります。
    実際の在庫状況との間にズレが生じてしまい在庫切れになっている場合もありますので、予めご了承ください。
    在庫切れの場合は誠に勝手ではございますが、ご注文のキャンセルをさせて頂く場合もございます事、御了承下さいませ。

    【予約/お取り寄せ商品の場合】
    入荷/お取り寄せに最大2か月ほどお時間をいただく場合がございます。
    また、仕入先/メーカーにて欠品・終売している場合はご注文キャンセルとなる場合もありますので、予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    海外への出荷は行っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    資源と環境の保護によるペーパーレス化に伴い、納品書の同梱はしておりません。
    ご注文の詳細につきましては、ご自身の注文履歴をご確認下さい。
    また、納品書や領収書が必要な場合は、ご注文履歴よりPDFファイルがダウンロードできますので、印刷してご利用いただけたらと思います。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ◆返品・交換をお断りするもの◆
    1.商品到着日より7日間以上経過した商品
    2.色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
    3.化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
    4.商品化粧箱に伝票が貼られているという理由
    5.返品時に付属品の欠品があった場合
    6.取寄せ商品の場合
    7.購入商品のユーザー様の過失による物理的な破損
    8.消耗品・ソフトウェア等(消耗品及びOS等のライセンス販売となるソフトウェアは,この保証の対象外となります.)
    9.商品取り付け及び加工後 (セット商品の場合、一部でも取り付け及び加工されますとクレーム対象外となりますのでご注意下さい。)
    10.第三者に渡った後に欠損が発覚した場合
    11.そのほか、弊社及びメーカー、仕入先または輸入元で対応ができないと判断した場合

    ◆箱の変形について
    輸入商品は箱の変形がある場合がございます。ご了承の上ご注文頂けますよう、よろしくお願い致します。
    返品、交換の対象外とさせていただきます。

    ◆ 返品期限
    1.商品到着より7日以内にご連絡ください。

    ◆ お客様都合の場合
    お客様のご都合による返品・交換は 【未開封】 【未使用】 の商品に限らせていただきます。
    お客様都合による商品返品が発生した場合は、往復送料はお客様負担となります。
    ご返金の際は、商品代金(税込)のみです。お振込の際は手数料を引かせていただきます。 

    ◆ 不良・誤送交換・返品についてのお問合せ先
    メールにてご連絡下さい。休日以外は、当日、遅くても翌日には必ずご返信させて頂きます。
      メールアドレス → aspace@com-shot.net
    メールでのご連絡は、できましたら上記項目(サイトトップの右)の【お問合せ】フォームからご連絡頂けたら幸いです。
    お手数お掛けいたしますが、宜しくお願い致します。

    ◆ 免責事項について
    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。
    ※免責事項の一例
    当店で買った [USBメモリ] を抜こうとしたら折れてパソコンが壊れた
    修理代の請求。
    当店で買った電気製品が調子悪いので、電気屋さんに見てもらった
    有料料金の請求。
    問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。

    【コカ・コーラ製品】
    受注発注の為、原則キャンセル不可となります。
    ご注文前によく確認をしてから、お手続きをお願いいたします。

  • 商品の保証について

    メーカー対応製品はメーカー保証となっております。
    保証書を大事に保管しておいてください。

    【無償保証】・・・ご使用の過程での故障等につきましては、各メーカー保証に準拠して、対応させていただきます。

    輸入雑貨等で保証書が無い商品は商品到着後7日間以内の保証とさせて頂きます。

    【有償保証】・・・当店は修理等しておりませんので、メーカーへ確認の上、直接対応お願いします。

    ●保証書の販売証明について
    保証書は記載のない状態でのお届けとなります。
    別途、保証書販売証明用の社印入りシールをご用意しております。
    販売証明が必要の際はお申し付けいただければ幸いです。

    ●免責事項について
    販売商品に付随する、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を負わないものとします。

    ※免責事項の一例
    例)問い合わせ等にかかった電話代、交通費など。
    例)購入したUSBメモリをパソコンで使用したところ、パソコンが壊れてしまった。など、当店で購入した商品の使用による別の商品の損害。
    例)当店で購入した電気製品の調子が悪くなり、電気屋さんに見てもらった際にかかる検品・修理等の請求。
    例)保管状況による、商品の破損・不具合の発生など。

    【コカ・コーラ製品はメーカー保証】
    メーカー対応となりますので以下「コカ・コーラお客様相談室」にお問合せ下さい。
    TEL:0120-308509
    営業時間 9:30~17:00 (土日祝日除く)

  • 保証適用外商品について

    商品到着日より7日間以上経過した商品
    コカ・コーラ製品(メーカー対応のみ)

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。