お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
商品代引
商品代引きをご利用になる場合は商品代引手数料「全国一律330円(税込)」がかかります。代金は商品配送時に現金にて配送員にお支払い下さい。
当店では消費税込みの価格で表示しております。
商品代引きをご利用になる場合は商品代引手数料「全国一律330円(税込)」がかかります。
【佐川急便にて発送いたします】
※一部地域は郵パック使用の場合もございます。
※お客様からのご指定はお受けできません。
基本送料 440円(税込)※沖縄県ならびに一部離島地域を除く
※沖縄県ならびに一部離島におきましては、送料1,320円(税込)になります。
■【3,278円以上お買い上げで送料無料!】
(沖縄県ならびに一部離島は別途料金を適用)
※1度のご注文での場合に限ります。
(※沖縄県ならびに一部離島におきましては、1,320円(税込)のうち440円分が無料となり残金880円の送料は御負担いただいております。)注文が複数回に分かれた場合はそれぞれに送料が発生いたしますのでご了承下さい。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
●PayPay残高払いでご注文いただいた場合、確定送料で改めてご決済をいただく際に、PayPayの仕様上、最終的に決済する金額以上がお客様のPayPay残高にチャージされている必要がございます。ご了承ください。
領収書の発行について
お受取商品の領収書は下記となっております。
【代金引換でお支払いの場合】
ご注文商品到着の際に貼付している、代引き控えが領収書となります。
【クレジットカードでお支払いの場合】
クレジットカード会社から発行される明細書が領収書となります。
決済方法に順ずる。
宅配便
送料無料
【佐川急便】
一部地域は郵パック使用の場合もございます。
※お客様からのご指定はお受けできませんので、配送業者では「宅配便」をご選択ください。
送料 【佐川急便にて発送いたします】
※一部地域は郵パック使用の場合もございます。
※お客様からのご指定はお受けできません。
基本送料 440円(税込)※沖縄県ならびに一部離島地域を除く
※沖縄県ならびに一部離島におきましては、送料1,320円(税込)になります。
■【3,278円以上お買い上げで送料無料!】
(沖縄県ならびに一部離島は別途料金を適用)
※1度のご注文での場合に限ります。
(※沖縄県ならびに一部離島におきましては、1,320円(税込)のうち440円分が無料となり残金880円の送料は御負担いただいております。)注文が複数回に分かれた場合はそれぞれに送料が発生いたしますのでご了承下さい。
●離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
●ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
・商品発送について
【通常】ご配送の目安は以下の通りとなります。
配送期間は最短翌日~5日後程度となります。
※発送日につきましては、ご注文後当店より送信する【注文承諾メール】でご確認頂けます。(注文承諾メールはご注文から翌営業日以内には送信いたします。
送信のない場合はお手数ですがお問い合わせ下さい
E-mailアドレス y_shopping@asbee.jp
※当社内の実店舗より在庫を取り寄せる場合がございます。その場合発送までに4~5日程度の日数を頂きます。ご了承下さい。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
交換・返品をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にメールまたは電話(9:00~18:00 月~金※土日祝除く)にて弊社までご連絡下さい。商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねますのでご注意ください。
商品の価格につきまして、セール等様々な要因により予告なく変更致します。
< 当社理由による返品・交換の場合 >
往復送料など当社の負担でご対応させていただきます。
○ 商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に不良があった場合、また、ご注文商品と違った場合には、お手数ですが、商品到着後8日以内にご連絡下さい。在庫がある場合、良品と交換させていただきます。
但し、交換商品のご用意に取り寄せなどの都合上、お時間を頂く場合がございます。予めご了承下さい。また、代替品をご用意できない場合は、ご返金にての対応とさせていただきます。予めご了承ください。
○ 下記のような理由はお客様のご都合となります。
※商品がイメージと違った場合(素材感、質感、色合いなどのイメージ違い)や、サイズ交換の場合。これらの場合は「お客様のご都合による返品・交換」として 返送にかかる送料はお客様のご負担になりますのでご理解下さい。
< お客様のご都合による返品・交換(サイズ交換)の場合 >
※ 商品が到着いたしましたら、必ず室内で試し履きして下さい。
室外で着用(室外での試し履き)されますと返品・交換の対象外となります。返品・交換は商品が未使用で、化粧箱など付属品が紛失していない場合のみお受けいたします。故意、過失を問わず、商品や付属品を劣化、汚損のある場合はお受けできません。
※ 交換の扱いでの処理ができるのはサイズ交換のみです。
(ただし、メーカーによってはサイズの違いで価格が異なる商品がございます。この場合に関しましては交換の処理ができません)
・サイズ交換以外での交換はお受けできません。
・同一デザインの別カラーへの交換はお受けできません。(返品後に再度ご注文下さい)別の商品への交換を希望される場合は、一度商品をご返品いただき、新たにご希望の商品をご注文いただくことになります。
※ 通信販売での購入商品の返品・交換はアスビーオンラインショップ(ジーフット eコマース事業部)でのみ行います。最寄りのジーフット実店舗での返品・交換は一切行うことはできません。
※当店の取り扱う商品は製造ブランドの検品による合格品につき、
商品によっては、商品の製造段階におけるシワや接着剤のはみ出し、塗装のずれ、細かな傷、若干の歪み、多少の縫製のずれなど、製造時の個体差や、ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ、等などがありますが、歩行するのに支障の無い場合、基本的に商品不良とはなりませんので予めご了承下さい。
商品に対してご不満がある場合、交換をご希望になられても、
ご要望をお受けできない場合もございます。
※ご注意
▼メール不着が多発しております。
・ メールアドレス記入ミス
・ メーラーやウイルス駆除ソフトでのセキュリティー設定。
・ ドメイン指定。
・ 迷惑メール設定
※ご連絡先がモバイルの場合、特にご確認お願いします。
・ ご契約しているメールサーバでのトラブル等
※フリーメールが特に多発しております。
等が、原因に考えられます。
万一、ご注文、お問い合わせ、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、再度その旨をお伝えの上ご連絡下さいます様お願い致します。
お電話でのお問い合わせ
TEL 0120-922-514 (9:00~18:00 月~金※土日祝除く)
メールが不着の場合でも、当店にご注文が反映されておりましたら、お荷物の配送をしております。トラブル防止のため、必ずご連絡の取れるメールアドレスの記載をお願いいたします。
Copyright(C)2007 ASBee All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す