PORMIDO公式 Yahoo!店 ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ手数料
    コンビニでのお支払いの場合、
    ご購入金額に応じて以下の手数料が発生します。

    1円~2000円未満  手数料150円
    2,000円~ 3,000円未満  手数料170円
    3,000円~10,000円未満  手数料200円
    10,000円~30,000円未満  手数料250円
    30,000円~300,000円未満  手数料300円

    ■銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。

  • お支払い方法

    ・振込先銀行名:楽天銀行 第四営業支店(254)
    ・口座番号:普通口座 7117649
    ・口座名義:ド)テイオーエス ジャパン 合同会社TOS JAPAN

  • お支払い期限について

    ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ◆銀行振込(前払い)をご選択の場合、注文後7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便(AmazonFBA倉庫出荷)
    宅配便(楽天RSL倉庫出荷)
    宅急便(自社倉庫出荷)
    お届け方法は下記のいずれかとなります。
    ◆宅配便(ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便)
    ◆中国流通王(スコアジャパン)
    ◆メール便

  • 送料

    送料は全国一律0円
    ※一部商品は、カート内で送料が表示されません。送料を含めたお支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ◆ご注文確定より1-2日以内の出荷となります。(土日祝以外)
    お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
    お届け日指定できないものもございます。
    指定日につきましては最短到着日1~10日以内でご指定いただけます。
    ◆年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
    ◆万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ◆商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、なにとぞご理解くださいますようお願いいたします。
    ◆すべての商品が出荷される前に、必ず動作確認をしますが、予想されない不具合が発生する可能性がございます。その場合、当店までお問い合わせいただき、交換対応させていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
    ご注文から10分以内は、理由を問わず、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ご注文から30分以上過ぎた際のキャンセルは、以下をご確認ください。

    対応条件
    ヤマト運輸倉庫出荷の商品かつ発送前であれば、キャンセルを承ります(休業日を除く)。

    通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
    ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
    ※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還対象となりません。ご留意ください。

  • 商品の保証について

    ◆商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。
    ◆商品の自然故障や不良など当社原因による返送先への配送料は当店にご負担いたします。
    なお、お客様都合による長期間使用などの返品・交換(商品の自然故障・不良以外)は受け付けておりませんので、ご了承ください。
    ※原因特定のため商品を長時間お預かりする場合もございます
    ※商品をお預かりさせていただく際、代替品は提供いたしかねます。また、お預かり期間も保証期間に含まれます。
    ※不良が確認され次第、修理や商品交換、返金のご対応をいたします。(具体的な対応内容はご購入店舗までお問い合わせ下さい)
    ※商品ページに別途保証期間の記載が有る場合は「商品到着後から記載された保証期間」となります。

  • 保証期間について

    商品によりお届け方法が異なりますので、商品ページの記載をご確認ください。

  • 保証適用外商品について

    ・お客様のご都合による返品、交換(必要なくなった、イメージと違った等)
    ・保証期間が終了しているか、無保証商品(アクセサリー単品など)の場合
    ・保証書および、ご購入時に付属してきた付属品(箱、説明書、ケーブル類など)を紛失されていた場合
    ・お客様の故意、過失、不適切な使用による故障(落下による画面割れや破損、水没など)
    ・停電、落雷、その他災害による故障
    ・改造による故障(ソフトウェア改造も含む)
    ・周辺機器接続や相性等による故障(対応外の充電ケーブル利用等による破損)
    ・メーカーが正常動作と認めている現象(液晶ディスプレイのドット抜け、有機ELディスプレイの色ムラ、焼きつき等)
    ・バッテリーに関する一切の不具合(弊社では消耗品扱いとなるため。ただしスマートフォン・携帯電話・タブレットに限り、完全に充電できない場合は除く)
    ・不良検証などのためお預かり中に発生した直接的、間接的損害に対する保証
    ・弊社で不具合の確認が取れなかった場合

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。