お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
住信SBIネット銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■商品代引
手数料無料(ストア負担)
■コンビニ決済・銀行振込(ペイジー)
手数料無料(ストア負担)
■商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払い
ください。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よ
り下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
銀行名 :住信SBIネット銀行 法人第一支店
口座番号:普通 1438487
口座名義:フェニックス(株)
※振込手数料はご負担願います。
(1)商品は未使用の商品に限り返品が可能です。
■次の商品は返品をお受けできません。
1. お届け後10日以上経過した商品。
2. 使用された商品。タグが切り離された商品。
3. お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
4. お取り寄せ品、訳あり品、セット品の一部、商品ページに返品不可特記のある商品
(2) 商品お受取りから10日以内に、当店までご連絡をお願いいたします。
(3) お客様都合のご返品は、返送時の送料・手数料等はお客様ご負担とさせていただきます。
※お客様都合とは「注文商品の間違い」、「注文個数の間違い」など。
(4) お客様都合による返品交換の場合、交換品のお届けにかかる送料は当店が負担いたします。
(5) 他の商品への交換は対応しておりません。
(6) ご返金は、返品商品到着確認後、お手続きをいたします。
■クレジットカード支払いの場合
クレジットカード決済の取り消しをおこないます。
カード会社の締切日によっては一旦口座から引落しされる場合がございます。
その際はカード会社より返金させて頂きますが、
ご返金までに1-2ヶ月ほどお時間が掛かる場合がございますのでご了承下さい。
■代金引換・銀行振込・コンビニ支払いの場合
返品商品の代金を当店より銀行振込にてご返金させていただきます。
※振込手数料、払込手数料等はご返金できません。
※ご返金の手続きには2~3営業日ほどお時間を頂きますので、予めご了承ください。
■上記以外の場合
当店にてキャンセル処理をさせていただきます。キャンセル処理により、お支払いがキャンセルされます。
(6)返品の際には必要事項をご連絡下さい。
なお、ご返品お申し込みのご連絡が無い場合、返品をお受けできませんのでご了承下さい。
※返送時には宅配便等をご利用ください。お荷物伝票の控えは確認のため2ヶ月保管して下さい。
■不良品について
「不良品・当社による商品間違い」の場合は当社がお取替えに生じる往復送料を負担致します。
配送途中の破損等、事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料、手数料共に弊社負担にて早急に※新品をご送付させていただきます。
※ 在庫がない場合はキャンセルもしくは他の商品へ交換とさせて頂く場合がございます。
商品に初期不良が見られた際は、新しい商品と交換をさせていただきます。
保証対象商品と保証期間をご確認ください。
【ラケットの保証について】
保証期間内(3ヶ月間)において、ラケットでシャトルを打った際に壊れてしまったときのみ無償にて新品と交換いたします。
ガット張り時の破損、練習・試合中にラケット同士がぶつかって出来たヒビ、もしくは折れた場合、床やポール等の器具にぶつかった際の破損、誤って踏んでしまって折れた場合は保証期間内に限り有償交換(定価の50%)となります。
保証期間(購入日より3ヶ月間)を過ぎてしまった場合は、いかなる場合も保証はできかねますのでご了承ください。使用回数が少なかったとしても、保証期間を過ぎてしまいますと保証対象外となります。
交換品は、原則として破損ラケットと同一商品(品名・カラー・グリップサイズ)となります。
生産終了などの理由により、弊店にて交換品のご用意ができない場合は、ご購入時の価格と同価格もしくはそれ以下で弊店に在庫のあるラケットの中から、お客様のご希望されるものに交換させていただきます。現金での精算はいたしません。
保証期間内であっても、下記(1)~(7)のいずれかに該当する場合は保証が適用されません。
(1) 火災、地震、風災害、その他天変地異等の災害により生じた破損。
(2) 故意による破損と弊店が判断した場合。
(3) メーカー以外で行われたラケットの修理・改造等が原因で生じた破損。
(4) メーカー推奨テンションの範囲を超えてガットが張られた場合、または間違った技術でガットが張られたことによる変形で破損が生じた場合。
(5) 保管上の不備(自動車の車内や暖房器具の付近など過酷な環境下での放置)による破損。
(6) 弊店以外(フリマサイト、ネットオークション等)で購入された商品。
(7) フレーム・シャフトの塗装上の不備(2mm以内)3カ所以内は無償交換の対象外となります。
弊店でお買い上げいだだいたラケット本体のみが対象です。ラケットに取り付けたガット・グリップテープ・グロメット、ガット張り加工代・送料・交通費などの諸費用は保証対象外となります。
ラケット
ウェア
シューズ
グリップ
ストリング
バッグ
アクセサリ
その他シャトル以外の商品
ラケットは3ヶ月間のメーカー保証が付いております。
ラケット以外の製品は、商品到着後10日以内にご連絡いただいた新品未使用品のみ保証いたします。
シャトル
住信SBIネット銀行
法人第一支店
(普) 1438487
フェニックス株式会社
フェニックス(カ
※ 本日より7日以内にご入金をお願い致します。
詳しくはこちら
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す