お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
三菱UFJ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となります。
ジャパンネットバンク振込
振込手数料はお客様のご負担となります。
ゆうちょ銀行
振込手数料はお客様のご負担となります。
●当店では消費税を含んだ価格表示を行なっております。
●クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払いの場合:手数料無料
●コンビニ払いの場合:商品の合計金額が6000円(税込)以下の場合は、手数料165円(税込)です。
商品の合計金額が6001円(税込)以上の場合は、手数料無料です。
●銀行振込の場合:振込手数料はお客様のご負担となります。
●クレジットカード決済
●Yahoo!マネー/預金払い
●コンビニ払い(前払い)
●銀行振込(前払い)
●クレジットカード決済の場合:商品発送の際にに決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
●Yahoo!マネー/預金払い:商品発送の際にに決済が完了します。
●コンビニ払いの場合:Yahoo!ショッピングがお支払い番号通知を送信しましてから
10日以内にご決済ください。ご決済の確認後に商品の出荷となります。
※期限を過ぎてご決済の確認ができない場合は
未入金によるキャンセルとさせていただきます。
●銀行振込の場合:ご注文承諾通知メールをお送りしましてから
5銀行営業日以内にお振込みください。ご入金の確認後に商品の出荷となります。
※5銀行営業日を過ぎてもご入金の確認ができない場合は
未入金によるキャンセルとさせていただきます。
ヤマト運輸ヤマト便(ヤマト便は時間帯指定ができません)
宅急便ではサイズオーバーとなりますので、ヤマト運輸ヤマト便による発送となります。
ヤマト便は、発送時に時間帯指定ができません。
●1回のご注文につき、商品総額32999円(税込)以下の場合は全国一律2432円(税込)(ただし、沖縄県に限り4958円)
●1回のご注文につき、商品総額33000円(税込)以上の場合は全国送料無料(沖縄県を除く)
ベースライトの沖縄県の送料(税込)は以下のとおりです。
1~4台:4958円 5~6台:6267円 7~10台:8005円 11~13台:10623円
14~17台:12812円 18~20台:15023円 21~24台:17234円
25~27台:19445円 28~30台:21656円 31台以上はお問い合わせください。
荷物の寸法の関係で、Yahoo!ショッピング2号店と1号店の商品は同梱できません。
2号店と1号店の商品を合計33000円以上ご注文いただきましても、送料無料にはできません。
(2号店1号店それぞれ33000円以上のご注文の場合はそれぞれの送料が無料になります。)
●原則どの商品も当社に在庫がございますので、ご決済の確認ができましたら
すぐに発送いたします。
営業日の15時までにご決済が確認できましたら当日の発送になります。
営業日の15時以降や休業日の場合は、翌営業日の発送となります。
【ヤマト運輸ヤマト便について】
本機のような大きな荷物は、宅急便ではなくヤマト運輸ヤマト便による発送になります。
ヤマト便は宅急便と違い、発送時に配送時間帯の指定をすることができません。
(お荷受けの時間帯について、配達担当のご地元の宅急便センターとあらかじめ相談されると良いかもしれません。)
●当店は海外への配送は行っておりません。日本国内のみの配送となります。
●お客様都合による商品の返品および交換は承っておりません。
●当社が商品を間違えてお送りいたしました場合は、すみやかに交換をいたします。
(1機種しか在庫がありませんので、違う機種を発送することはありません。)
●商品の不具合の場合は、返品・交換をいたします。
大変お手数ですが商品到着後7日以内にお電話でご連絡をお願いいたします。
当該商品の返送および再送に要する送料は、当社負担といたします。
建物に取付工事済みの商品は、点検・補修・交換をメーカーサービスに依頼いたします。
●商品に輸送上の原因による破損がありました場合は、代品をお送りいたします。
(発送時にヤマト便の運送保険を掛けています。)
この場合、お手元に届きましてから必ず2週間以内に
ヤマト運輸または当社へご連絡をお願いいたします。
2週間を過ぎますと、ヤマト運輸は対応してくれません。
●輸送中の破損交換分の商品代・配送費用はヤマト運輸が負担しますが、二次的な
費用(工期の遅れや工事店さんの人件費出張費等)の補償には対応してくれません。
工事までに充分な日程を取って、お届け後すぐに商品本体に
破損がないかお調べいただくようお願いいたします。
●商品の保証は、通常のメーカー保証のみとなります。
延長保証の取り扱いはございません。
●一般に、ベースライトの本体・LEDライトバーにはメーカーの保証がありますが
工場出荷時より保証書は付属しておりません。
商品がお手元に届きましたら、お買い上げ日の証明の為にヤマト便の伝票をご保管ください。
保証書が付属していませんので、オーダーフォームの「保証書 店名シール」の項目を
「ご希望」とされましても、保証書貼付用の店名シールを同梱いたしません。
●メーカー保証の有無につきましては、それぞれの商品の説明ページに記載しています。
本体以外の消耗品・付属品はメーカー保証の対象外の場合がございます。
●メーカー保証の範囲につきましては、メーカーの保証規定の内容とさせていただきます。
●メーカー保証の期間につきましては、メーカーの保証規定の内容とさせていただきます。
●メーカー保証がない商品は、商品説明ページにその旨記載しています。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す