アカムス   欲しい物がワンストップで買える!! 16,000点を超える日本最大級の豊富な品揃え。
お子様と一緒に安心してコスチューム選びができる♪
会社概要 | 営業日 | ご利用ガイド | サイズ表 | お支払い | 送料 | お届け予定日 | Q&A
2016年ハロウィンセール
新商品一覧
お届け予定日
お届け日数のご確認はこちらから
配送・送料について
配送・送料についてのご確認はこちら
返品・交換・キャンセルについて
返品・交換・キャンセルについて
サイズ
サイズについての詳しい情報はこちらから

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振り込み ※入金確認後の発送となっております。
※注文承諾メール到着後、3営業日以内にご入金が確認できない場合には、
一旦ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますことをご了承願います。
※なお、キャンセル後にご入金いただきました場合、在庫がある場合に限り出荷させていただきます。入金確認後のキャンセルは承ることができませんことをご了承願います。
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください

【振込先】
みずほ銀行 芝支店(シバシテン)
普通 4091735
カ)ミノウラショウジアカムス
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

※消費税率引き上げについて
当店では2014年3月31日23時59分までは、販売価格を旧税率で表示しています。
2014年4月1日以降のご注文は、販売価格及び消費税を新税率で表示いたします。
手数料について ■銀行振込の場合:お振込み手数料はお客様のご負担となります。
■ギフト用のラッピング代300円はお客様のご負担となります。
お支払い方法 お支払方法は銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、モバイル決済、コンビニ決済からお選びください。

お支払総額は 商品代金合計(税込)+送料(税込)となります。

※コンビニ決済については、上記に手数料が加算されます。

※モバイル決済について
支払い上限はお客様の契約プランにより変更がございます。以下の表は各携帯会社の基本上限になります。

1ヶ月間の上限 / 1回の注文の上限
auかんたん決済 5万円迄 / 5万円迄
ドコモケータイ払い 3万円迄 / 3万円迄
ソフトバンクまとめて支払い 1万円迄 / 1万円迄

※お支払い方法、登録方法に関してはお使いの携帯会社へお問い合わせください。

※モバイル決済でお受けできない注文について。
当店では、モバイル決済での場合、ご注文時にモバイル決済が「ご入金済み」のご注文のみ承らせていただきます。
モバイル決済が「ご入金待ち」のご注文は誠に恐れ入りますが一旦Cancelとさせていただきますので、再度ご注文賜りますようお願い申し上げます。

※モバイル注文でのキャンセルについて
auかんたん決済、ドコモケータイ払い、ソフトバンクまとめて支払いでお支払いのご注文の代金払い戻しは、課金取り消し、又はお客様のご希望の金融機関への振込みとなります。
お支払い期限について 銀行振込(前払い)のご注文は、注文承諾メール到着後、3営業日以内にご入金が確認できない場合には、一旦ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますことをご了承願います。
またモバイル決済はご注文時は、モバイル決済が「ご入金済み」のご注文のみ承らせていただきます。モバイル決済が「ご入金待ち」のご注文は誠に恐れ入りますが一旦Cancelとさせていただきます。

決済方法

お支払総額  :商品代金合計(税込)+送料(税込)

消費税の扱い:ページ内のすべての金額はすべて税込の表記となっております。

銀行振込(前払い)、クレジットカード決済、モバイル決済、コンビニ決済からお選びください。

お客様から、弊社の銀行口座にお振込みいただく方法です。(前払い)

※10月10日から11月1日、及び12月28日から1月3日までの間、銀行振り込みでのお支払いはご利用になれません。【クレジットカード】 でご注文賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


ご注文手続き終了後に弊社から届く『ご注文を承りました』というご注文内容確認のEmailにて、お振込先とお支払合計金額が御確認いただけます。

*ご入金確認後の発送となりますので、お急ぎのお客様はお早めにお手続き下さいますよう、お願い申し上げます。但し、注文承諾Emailが届く前にお振込みいただき、商品が在庫切れの場合には、お振込みいただいた金額から振り込み手数料を差し引いてのご返金となり、また振り込み時にご負担いただいた振込手数料につきましてもお客様のご負担となりますので、弊社から注文承諾Email【件名:ご注文を承りました】が届くまで、お振込みはお待ち下さいますようお願い申し上げます。

銀行名みずほ銀行
支店名芝支店(シバシテン)
口座種別普通
口座番号4091735
名義:カ)ミノウラシヨウジアカムス

*お振込み手数料はお客様のご負担となります。

*注文承諾メール到着後、3営業日以内にご入金が確認できない場合には、一旦ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますことをご了承願います。


*お客様の手違いでご入金金額がご注文金額より多い場合には、弊社での直接受け渡し、もしくは振込み手数料を差し引いてご返金させていただきますことをご了承願います。

*お客様の手違いでご入金金額がご注文金額より少ない場合には、差額のご入金確認後の発送となりますことをご了承願います。

クレジットカード決済当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEXの他、下記カード会社のマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承ください。

「三菱UFJニコス」および「イオンカード」で、Visa/MasterCardなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、 2013年1月28日(月)以降、ご利用いただけなくなります(新規の注文受付は できません)。

「ジャックスカード」で、Visa/MasterCard/JCBなどの国際ブランドのマークがついていないクレジットカードは、2013年7月1日(月)以降、ご利用いただけなくなります(新規の注文受付は できません)。

当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は1回払いのみとなります。

■クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力ください。

・ソフトバンクまとめて支払い、ドコモケータイ払い、auかんたん決済

※9月1日から11月1日、及び12月28日から1月3日までの間、モバイル決済での振り込みでのお支払いはご利用になれません。【クレジットカード】もしくは【銀行振込】でご注文賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

購入した商品の代金を毎月の携帯電話のお支払と一緒にお支払いただける決済サービスです。

商品をカートに入れてお支払い方法を選ぶ際に、お使いの携帯電話会社のキャリア決済サービス(例 auをお使いの場合は「auかんたん決済」)を選択します。

ご注文完了ページで、「○○○でのお支払い手続き」(○○○はキャリア決済サービス名)と表示されたら、その下の[お支払い画面へ(外部サイト)]ボタンを押します。

以後は、お使いの携帯電話会社のサイトでお支払い手続きを行ってください。

お支払い手続きが完了すると、ご注文履歴詳細ページで「お支払い手続きは完了しています」と表示されます。
コンビニ払い(前払い)

※9月1日から11月1日、及び12月28日から1月3日までの間、コンビニ決済での振り込みでのお支払いはご利用になれません。【クレジットカード】もしくは【銀行振込】でご注文賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

全国のコンビニエンスストアで代金をお支払いただける決済サービスです。 お支払い案内メールで送られる「お客様番号/オンライン決済番号」を利用して、コンビニの店頭レジ、または情報端末から操作してください

くわしくはこちら
http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204/



送料について

配送は注文受付から決済完了後、24-48時間以内に米国ロサンゼルスの配送センターより出荷し、日本通運、ヤマト運輸または郵便局のゆうパックにてすべてお荷物追跡番号付きでお届けいたします。なお、配送業者指定のご要望はお受けいたしかねますことをご了承願います。

配送料金数量、大きさにかかわらず全国一律料金です。
宅配便(=通常便) (10−14営業日以内)全国一律送料無料(税込)
・エキスプレス便(7−9営業日以内)全国一律2,960円(税込)
・スーパーエキスプレス便(4-6営業日以内)全国一律5,200円(税込)

配送期間の目安(例:宅配便(=通常便))
商品代引の場合・・・ご注文日より10-14営業日以内でのお届けとなります。
銀行振込の場合・・・ご入金確認日より10-14営業日以内でのお届けとなります。

■お届け日時をご指定することができます。
商品代引の場合・・・ご注文日より5営業日以降の日にちで指定可能。
銀行振込の場合・・・ご入金日より5営業日以降の日にちで指定可能。

お届け時間をご指定することができます。
(1) 9-12時(午前中)  (2) 12-18時(午後)  (3) 18-20時

注:お届け指定(日時)は宅配便(=通常便)では承ることができませんことをご了承願います。
(エキスプレス便もしくはスーパーエキスプレス便のみ配達日時指定が可能です)
引渡し時期在庫がある商品に関しては24-48時間以内に発送致します。
Preoder品やタッチの差でSOLD OUTの場合は、メールにて発送予定日を個別にご連絡させていたします。
営業所止め成田空港及び最寄の営業所での留置きも承ります。
海外への配送海外への配送は対応しておりません。

予期せぬ天候、災害、事故や通関・配送・在庫・お支払状況等によっては商品のお届け日が前後する場合がございますことをあらかじめご了承の上、ご注文下さいますようお願います。
*配達日のお約束(保証)はいたしかねますことをご了承願います。


セキュリティーについて
■セキュリティーの保証。

Yahoo! JAPANは、セキュリティについても非常に留意しています。請求先住所、商品配送先住所の入力時には、これらの情報が傍受・妨害されることを防ぐ目的でSSL(Secure Sockets Layer)技術を使用しております。

*SSLとはSecure Socket Layer の略で,情報を暗号化することで、データの盗聴や改ざん防止送受信する機能のことで、SSLを利用する事でより安全に情報を送信する事が可能となります。


領収書について

領収書の発行につきましては、商品到着後に、 誠に恐れ入りますが、弊社宛に返送先住所宛名等を記載した定形郵便物の封書を同封し、お送り下さいますようお願い申し上げます。

ご注意

1.定形郵便物の封書(長さ14〜23.5cm、幅9〜12cmの長方形で、厚さが1cmまでのもの)に、 ご返送先住所宛名等を必ずご記入下さい。

2.お届け時に同封させていただいたPacking Listのコピーもしくは、お買い上げ店名、ご注文番号、お名前を書いたものを、必ず同封下さい。 また、宛名、但書にご希望がある場合には、その旨をご同封下さいますようお願い申し上げます。
3.領収書の分割をご希望の場合には、必要枚数と金額を明記したものと、領収書分割発行に必要な収入印紙(必要枚数、金額に応じて)を必ず同封下さい。

*領収書送付の切手代と収入印紙は弊社にてご用意しますが、領収書分割発行をご希望の場合には、領収書分割発行に必要な収入印紙を必ず同封下さい。

*収入印紙(領収書分割発行希望の場合のみ)、定形外郵便封書、返送先住所宛名等のご記入が無い封書の場合には、領収書をお送りすることができませんことをご了承願います。


お届けについて

お届け方法
配送は注文受付から決済完了後、24-48時間以内に弊社配送センターより出荷し、日本通運、佐川急便、ヤマト運輸、OCS、または郵便局のゆうパックにてすべてお荷物追跡番号付きでお届けいたします。
局留め・営業所留めのご要望は承っておりますが、配送業者指定のご指定はお受けいたしかねますことをご了承願います。

配達日時指定のご要望につきましては、ホームページに表記されたお届け予定日範囲内に限り手配をさせていただますが、配達日時指定のお約束(保証)はいたしかねますことをご了承願います。

※予期せぬ天候(台風)、災害、事故や航空貨物の遅延・通関・配送状況等によっては、商品のお届け日が前後する場合がございます。この場合に発生する送料の差額についてはご返金は承ることができません事をご了承下さいませ。

【ホテルへの配送希望について】
ご宿泊ホテル名をお届け先の住所の番地の後に、またご宿泊者のご氏名(フルネーム)をお届け先氏名にご記入してください。ご宿泊日については、カート画面のご要望欄にご記入していただくようお願いいたします。連絡先電話番号はホテルの番号ではなく、お客様の携帯電話番号をご記入いただきますようお願いいたします。
*代引不可。銀振、コンビニ決済もしくはクレジットカードでのご注文に限ります。
送料 数量、大きさにかかわらず全国一律料金です。
○宅配便(=通常便):全国一律送料無料(税込)
○エキスプレス便:全国一律2,960円(税込)
○スーパーエキスプレス便:全国一律5,200円(税込)
お引き渡し時期について ・宅配便(=通常便):10-14営業日以内
・エキスプレス便:7-9営業日以内
・スーパーエキスプレス便:4-6営業日以内
海外へのお届けについて 海外へのお届けはお受けできませんので予めご了承下さい。
※「あすつく」対象商品と、対象外の商品の同時注文の場合のご注意
あすつく対象の商品と、あすつく対象外の商品を同時に購入しストア(店舗)が一括で発送する場合は、あすつく対象の商品についてもあすつくサービスが適用されないことをご注意ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について アカムスヤフー店では、ご注文の商品と違う場合や、破損、作動しない商品を除き、お客様都合での返品・交換はお受けしておりません。

商品到着後、48時間以内に当店カスタマーサポートに必ずEメールにて(電話、Faxは不可)お問い合わせ後、誤配、破損、誤作動等を証明するお客様ご自身で撮影された画像をメールもしくは郵送で、ご注文日、ご注文番号・お名前(フルネーム)を添えて商品到着日から5日以内にお送り下さいますようお願い申し上げます。48時間以内のご連絡及び5日以内に撮影された画像をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねます

・ 当店では出荷前に独自にすべての商品の検品を行っておりますが、アメリカのコスチューム・おもちゃ製造会社の商品品質基準は、
日本の製造会社の物と異なり、品質のばらつきが大きくなっております。
「糸のほつれ」「縫い目が均一でない」「印刷のかすれ・ムラ・些少な色移り」「布端の始末がされていない」等の些少な瑕疵に関する
理由での返品・交換は、不良品ではございませんので承ることができませんことをご了承願います。

・ 書籍類の外観や、商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)や、衣装のパッケージに付いているハンガーの破損等を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。

・ 商品パッケージの外装の状態(パッケージが破けている等)を理由とする、ご使用に支障のない商品の返品・交換。

・ お買い上げ商品の「サイズの不一致による交換」、「生地についての趣向」、「思っていたイメージと異なる」、「使用日に間に合わない」、「間違えて注文してしまった」など、それらのお客様都合の理由による返品・ 交換は受け付けておりません事をご了承願います。

・ 衣装、コスチューム、アクセサリー類は、製造メーカーからの予告無く商品デザイン等の変更がございます。そのため「画像と実際の商品が異なる」という理由での返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。

・ DVD、VHS、CD-ROM及びGBAの返品・交換の場合には、透明なラップをされた状態、もしくは製造元のシール付きの未開封で未使用の商品のみとさせて頂きます。

返品の手順や詳しい内容につきましては、下記リンク先にて詳細をご確認下さい。
(ご注文と同時に当社の返品交換について同意したものとします)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/acomes/return.html
商品到着後、2日(48時間)以内のご連絡がない、及び5日以内にお客様ご自身で撮影された写真(画像)をお送りいただけない場合には、一切、返品・交換に応じかねますことをご了承願います。
*ギフト用でお買い上げでも、2日以内のご連絡がない場合は、一切、返品・交換に応じかねますので、商品が到着しましたら速やかに商品の状態をご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
※ウィッグ類はすべてオリジナルのパッケージ(袋または箱)に封入された状態でお届けいたします。開封後、本来のスタイルに形成するためくし・ヘアスプレーなどで多少のお手入れが必要な場合があります。ご了承の上お買い求め下さいますよう、お願い申し上げます。 ウイッグ(かつら)類が、「思っていたイメージと異なる」、 「画像と実際の商品が異なる」などの理由による返品・交換は受け付けておりません事をご了承願います。また、衛生上オリジナルのパッケージ(袋または箱)が開封された商品の返品・交換も受け付けておりません事をご了承願います。