<臨時休業のご案内>
誠に勝手ながら、【9月5日(火)〜9月7日(木)、9月17日(土)〜9月22日(木)】は、臨時休業とさせて頂きます。

9月2日以降、9月15日以降のご注文(取寄品の商品)に関しまして、当臨時休業により、9月9日(金)以降、9月26日(月)以降の発送となる場合がございますので、ご了承下さいませ。

なお、当店の休業期間中のご注文・落札は、24時間受付けております が、ご注文・落札内容のご連絡メールやご質問は、休業日明け以降となりますので、営業日カレンダーのご確認をお願い致します。

<Aarckよりのご連絡>
◆当店は、複数店舗出店のため、「即納」表示の商品におきましてもご注文のタイミングによっては、お取り寄せとなる場合がございます。
◇フリーメールアドレス(Yahooメール、Hotmail、Gmailなど)や携帯メールアドレスでの連絡先メールアドレスのご登録は、セキュリティソフトなどの迷惑メール対策などにより届かない場合がございますので、フリーメールアドレスや携帯メールアドレス以外でののご利用をお願い致します。
◆当店の定休日は、カレンダー表示をご参照下さい。
◇ご注文時に定休日の場合は、ご注文やお届け指定日は、定休日明け以降でのご対応となりますので、ご注意を願い致します。
◆当店取扱商品のアウトドア用品や釣具は、荷姿が大型商品のため、贈答品としての包装や梱包にはお応えできませんので、贈答品としてのご注文はお断りさせて頂きます。

  1. Aarck >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
楽天銀行振込(前払い) ご入金確認後、発送となります。
「取寄品」に関しましては、ご入金確認後の仕入先への取寄せ手配となります。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご入金確認後、発送となります。
「取寄品」に関しましては、ご入金確認後の仕入先への取寄せ手配となります。
商品代引 「即納」商品は、在庫確認完了後の発送となります。
<※受注のタイミングによっては、取寄せ手配となる場合もございます。>
「取寄品」に関しましては、仕入先への取寄せ手配となります、当店への到着まで「4~7日」程度となります。

「代引き」配送は、【ゆうパック】のみの取扱いとなります。

「AmazonFBA(配送委託サービス)」での発送の際は、「ヤマト運輸」となります。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【クレジットカード】
・手数料無料

【銀行振込】
・振込手数料などは、お客様負担とさせて頂きます。

【代金引換】
・一律:¥350(税込)

【コンビニ決済】
・一律:¥216(税込)

【ペイジー】
・¥162(税込)

※代引き手数料を含む、総額を運送会社ドライバー様へお支払をお願い致します。
※代引きでの領収書のご依頼は、運送会社ドライバー様へご依頼下さい。
※「ゆうパック:代引き」でのお支払は、現金のみのお取扱いとなります。
※代引きサービスは、「ゆうパック」のみとさせて頂きます。
※運送会社様のご指定はお受けできかねます。
※コンビニ決済・ペイジーでのお支払い手数料は、お客様にてご負担をお願い致します。
お支払い方法 【クレジットカード】

【銀行振込み(前払い)】
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・ゆうちょ銀行
・ゆうちょ振替口座

ご注文後7日以内に、下記振込先へお振込下さい。
商品は入金確認後の出荷となります。
振込手数料はお客様のご負担となります。

※ご注文後、7営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
誠に勝手ながら自動キャンセルさせて頂きます。

<振込先>
 ◆楽天銀行(金融機関コード:0036)◆
  支 店:ワルツ支店(支店コード:204)
  口座番号:普通 5012568
  口座名義:Aarck 村上郁己(アーク ムラカミイクミ)

 ◆ジャパンネット銀行(金融機関コード:0033)◆
  支 店:すずめ支店(支店コード:002)
  口座番号:普通 5989065
  口座名義:Aarck 村上郁己(アーク ムラカミイクミ)

 ◆ゆうちょ銀行(金融機関コード:9900)◆
  支店名:〇九九店(ゼロキユウキユウ)(支店コード:099)
  口座番号:当座 0273418
  記号番号:00950-7-273418
  名義:Aarck(アーク)

 ◆ゆうちょ振替口座◆
  口座番号:00950-7-273418
  名義:Aarck(アーク) 
 

【商品代引】
・ゆうパック:¥350(税込)
商品到着時に、各運送会社のドライバー様に代金をお支払い下さい。

※「商品代引」での配送は【ゆうパック】のみとさせて頂きます。
※「ゆうパック:代引き」での配送は、お支払は【現金】のみとなります。
※代引手数料はお客様のご負担となります。
※代引きでの領収書のご依頼は、運送会社ドライバー様へご依頼をお願い致します。当店よりの発行はできかねます。
お支払い期限について ご注文後、1週間以内でのお支払いを頂けない場合は、
誠に勝手ながら、キャンセル処理を進めさせて頂きます。

お届けについて

お届け方法
当店では下記の運送会社でのお届けとさせて頂きます。
※当日配送分は、14時にて締切となります。
※誠に勝手ながら、運送会社様の指定はお受けできかねます。
※一部の商品は、物流委託を利用しておりますので、お届け指定日や時間帯指定などのサービスがお受け出来ない場合がございます。
※その際は、運送会社様の再配達サービスをご利用下さいませ。
※贈答品としての配送や梱包サービスは行っておりません。

【通常配送】
<使用運送会社>
・ゆうパック
・ヤマト運輸
・佐川急便
・その他の運送会社

※「即納表示」の商品の当日配送分におきましては、14時までにご決済確認ができた物に限ります。
※「即納表示」の商品においても、在庫は流動的ですので、ご注文状況や在庫状況によっては、「取寄せ」や「品切れ」となってしまう場合がございます。ご理解をお願い致します。

【ゆうパケット】
・ゆうパケット<¥324(税込)>(追跡サービス有り。損害補償なし。)

※「ゆうパケット発送可能」との表示のある商品に限ります。
※複数商品の同梱は不可能です。
※「ゆうパケット発送」には、運送会社様規定によるので、複数個ご注文の場合は、配送不可能となる場合がございますので、ご注意下さい。
※「ゆうパケット発送可能」と表示されていない商品において、「ゆうパケット発送」をご選択頂きましても、誠に勝手ながら、「通常配送(¥750)」に切り替えさせて頂きます。
※「ゆうパケット発送」のご希望の場合は、弊社より、お支払総額の修正をさせて頂いきますので、【ソフトバンクまとめて支払い】【ドコモ ケータイ払い】【auかんたん決済】では、ご決済金額の修正ができませんので、【携帯キャリア決済】以外でのご決済のご選択をお願い致します。
※配達日数は、発送後、1日~2日(翌日or翌々日)でお届け完了。ただし、沖縄県や離島など一部地域を除く。
※「ゆうパケット発送可能」と表示されていない商品において、「ゆうパケット発送」をご選択頂きましても、誠に勝手ながら、「通常配送(¥750)」に切り替えさせて頂きます。
※「ゆうパケット発送」ご希望の場合は、弊社より、お支払総額の修正をさせて頂いきますが、【ソフトバンクまとめて支払い】【ドコモ ケータイ払い】【auかんたん決済】では、ご決済金額の修正ができませんので、【携帯キャリア決済】以外でのご決済のご選択をお願い致します。

【配送委託でのお届けに関して】
●一部の商品におきまして、配送委託会社様よりの配送となり、【配送委託会社様ロゴカートン】でのお届けとなり、【送り主名義も配送委託会社様】となりますことをご理解下さい。
●配送委託サービスでのお届けの際は、運送会社のご指定や、お届け時間帯指定もお受けできない場合がございます。ご不在の場合は、運送会社様の再配達サービスをご利用下さい。
●配送委託サービスは、ご決済確認終了後の発送となりますので、到着まで3日~5日間程度を目安にお願い致します。

【贈答品などの注意事項】
弊社では、取扱商品が大型商品が多いため、贈答品用の在庫確保や、梱包サービスには限界がございますので、贈答品目的のご注文はお断りさせて頂いております。
また、ご注文者様名義とお届け先様名義との違いがある場合などは、明記やご依頼内容のお知らせ頂くと共に、お受け取り拒否などの配送事故防止のために、お届け人様へのご連絡は必ずお願い致します。
送料 ¥16200(税込)以上、ご購入で送料無料サービス!

【通常配送】<※当日配送分は、14時にて締切となります>
・全国一律:¥750(税込)
※¥16200(税込)以上ご購入で送料無料!
※沖縄・離島への追加料金はナシ!

【ゆうパケット】
・ゆうパケット<¥324(税込)>(追跡サービス有り。損害補償なし。)

※「ゆうパケット発送可能」との表示のある商品に限ります。
※複数商品の同梱は不可能です。
※「ゆうパケット発送」には、運送会社様規定によるので、複数個ご注文の場合は、配送不可能となる場合がございますので、ご注意下さい。
※「ゆうパケット発送可能」と表示されていない商品において、「ゆうパケット発送」をご選択頂きましても、誠に勝手ながら、「通常配送(¥750)」に切り替えさせて頂きます。
※「ゆうパケット発送」のご希望の場合は、弊社より、お支払総額の修正をさせて頂いきますので、【ソフトバンクまとめて支払い】【ドコモ ケータイ払い】【auかんたん決済】では、ご決済金額の修正ができませんので、【携帯キャリア決済】以外でのご決済のご選択をお願い致します。
※配達日数は、発送後、1日~2日(翌日 or 翌々日)でお届け完了。ただし、沖縄県や離島など一部地域を除く。
お引き渡し時期について ご決済確認後、在庫がある商品は、1~3営業日での出荷となります。
※在庫状況により、出荷可能期間が遅れる場合がございます。
※当店は、複数店舗出店しており、商品在庫が売切れの場合がございます。

【「即納」表示】
ご決済確認完了後、1~3営業日での出荷となります。
 
【「取寄」表示】
ご決済確認完了後の仕入先様への取寄せ手配となり、
ご決済確認完了後、4~7営業日での出荷となります。

【お届けお時間について】
下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
※運送会社様の都合により前後してしまう可能性がございますことをご了承下さいませ。

・「午前中(9~12時)」
・「12~14時」
・「14~16時」
・「16~18時」
・「18~20時」
・「20~21時」

※お盆休暇前後、年末・年始、ゴールデンウイーク中は、運送会社様の荷物の取扱いが増大しますので、遅延となってしまう場合がございます。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせて頂き、在庫があるもののみでのお届けさせて頂く場合がございます。
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内のみの配送サービスとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【お客様都合による返品・交換】
・商品パッケージなどの開封後や、お客様都合によるサイズ違いや、イメージ違いなどによる返品・交換は、基本的にはお受けできかねます。
・返品・交換をご希望の場合は、返送料金ならびに、再配送料はお客様負担とさせて頂きます。

【初期不良などの商品不良による返品・交換】
・商品到着後、1週間以内ものに限り、メールのみでの受付とさせて頂きます。
・1週間以上経過後の内容に関しましては、仕入先様への返品・交換が不可能のため、一切お受けできかねます。
・不良内容の現状把握のため、商品の不良状況の画像と、不良内容の詳細をメールにてご連絡頂き、仕入先様と対応方法を相談後、当店指定運送会社様の着払いにて対応させて頂きます。
・海外への発送代行業者様よりのご注文につきましては、メーカー様の保証対象外となる場合がございますので、ご理解をお願い致します。
商品の保証について メーカー様補償期間内にて対応させて頂きます。
保証対象商品について メーカー様補償対象にて対応させて頂きます。
保証限度額について メーカー様補償限度内にて対応させて頂きます。
保証期間について 初期不良などの場合は、商品到着後、1週間以内のものに限り、メールのみでの受付とさせて頂きます。