お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
銀行振込(前払い)
商品代金のお振込みに関わる手数料につきましては、お客様のご負担となります。
振込手数料は、各金融機関にてご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■銀行振込でお支払いの場合
振込手数料はお客様のご負担となります。振込手数料は各金融機関にてご確認ください。
■代金引換でお支払いの場合
代引手数料は1配送先につき330円(税込)いただいております。
商品のお買上げ総額30,000円(税込)以上の場合は、代引手数料が無料となります。
以下のお支払方法をご利用できます。
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)
・代金引換
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
・PayPay残高払い
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
カード決済完了後に商品の発送を行なっております。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文確認メール到着後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
ご入金確認後、5営業日前後で商品を発送させて頂きます。
※ご注文日より7日を過ぎてお振込みが確認できない場合は、誠に勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。
【振込先】
銀行名:常陽銀行 土浦駅前支店(ジョウヨウギンコウ ツチウラエキマエシテン)
口座番号:普通 1445371
口座名義:株式会社 成島
(フリガナ) カ)ナルシマ
■代金引換をお選びいただいた場合
商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
宅急便(通常商品)
宅急便(あすつく)
大型便(200サイズ以下)
大型便(200サイズ以上)
ネコポス
日本郵政・ヤマト運輸・佐川運輸(ご指定いただくことはできません)
当店はヤマト運輸株式会社にて商品の配送を行っております。一部大型便(200サイズ以上)の場合は、佐川急便を使用いたします。
全国一律料金:600円(税込)
※1配送先につき、お買い上げ総額30,000円(税込)以上の場合は送料が無料となります。
■お届け日時のご指定について
※お届け日時をご指定いただいても、その日時にお届けできない場合がございますので、ご注意ください
・商品によってお届け可能日が異なります
・商品ページに出荷目安が記載されている場合、そちらの日程に準じた発送となります
・正式なお届け日時は、必ず弊社からのご注文完了メールをご確認ください
・家紋・名入れ等の受注生産品は、お届けまで2~3週間程度かかります
・ご希望の日程に沿えない場合は、メールでご連絡いたします
【お届け時間について】
下記の時間帯よりお選びいただけます。ご注文時にご指定ください。
午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時
【ヤマト運輸「お届け先変更(荷物転送)の有料化」について】
2023年6月1日より宅急便のお届け先変更(荷物転送)が有料化されました。
商品発送後にお届け先ご住所を変更する場合や、送り状のご住所の記載が誤っていた場合は、転送の配送料金が発生いたします。
転送の配送料金は、ご贈答品であっても「お届け先様」に「着払い」でお支払いいただくことになります。
ご注文時にお届け先のご住所に誤りがないか、十分にご注意ください。
万一、発送手続き完了後にお届け先の変更・修正がありました場合には、必ず、お客様からヤマト運輸にご連絡いただき、転送方法や料金についてご確認ください。
転送料金は弊社では負担ができません。また、転送料金が発生することによるキャンセルについてもお受けができませんので、あらかじめご了承ください。
当店は海外への配送は対応しておりません。誠に申し訳ございませんが、お届け不能地域をご指定のご注文につきましては、キャンセル処理をさせていただきます。予め、ご了承ください。
【初期不良による返品・交換】
●商品に初期不良(破損、汚損、不足等)がある場合かつ、【商品到着後7日以内】のご連絡の場合、返品・交換いたします。
下記手順を参考に、弊社までご連絡ください。
1、注文履歴→「注文に関する問い合わせ」ボタン、もしくはメール【info_yahoo@0250.jp】にて、不具合の内容・注文者名・連絡者名・連絡先 を明記の上、送信してください。可能でしたら、不具合箇所のお写真を添付してください
2、確認後、原則2営業日以内に弊社よりご連絡いたします。
【お客様のご都合による返品・交換】
●季節商品・贈り物として使用される商品の特性上、返品後に商品の再販売が難しいため、お客様都合による返品・交換は、原則お受けできません。
特に、鯉のぼり製品(スタンド・金具部品含む)の開封後の返品・交換は、固くお断り申し上げます。
※お客様都合とは:サイズが思っていたより大きい/小さい、間違えて注文した、イメージが違った、到着後に破損・汚損してしまった、事情により不要になった等
【その他、返品・交換をお断りする場合】
●商品到着後8日を過ぎている場合(到着後はまず商品を開封し、状態のご確認をお願いいたします)
●製造上、手造り品の仕様によるもので、製造メーカーが正常品と判断した場合
●お客様により海外へ転送された場合(弊社サポート範囲は日本国内まで)
※訪問による商品のお引き取りは、一切いたしておりません。
※商品の性質上、完売など、在庫状況によっては交換品のご用意ができない場合がございます。そのような場合や、交換品にご納得いただけない場合には、修理もしくは返金・返品の対応となります。
※返金は商品購入代金を上限とし、いかなる場合も、購入代金を超える交換・返金は、一切いたしておりません。
※インターネット通販によるお買い物は、クーリング・オフ制度の対象外ですのでご了承ください。
Copyright (C) 2004-2014 Narushima Co.,Ltd. このホームページに掲載されている記事・イラスト・写真などの無断複製・転載を一切禁じます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す