鋳物コンロガス調理器エンキッチン休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
山口 尚之
郵便番号・住所
〒832-0005
福岡県西蒲池1298-1
お問い合わせ電話番号
0944-32-9357
お問い合わせファックス番号
0944-32-9358
お問い合わせメールアドレス
m2by_norihi@yahoo.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社エンキッチン
郵便番号・住所
〒832-0005
福岡県柳川市西蒲池1298-1
代表者
山口尚之
ストア名
鋳物コンロガス調理器エンキッチン
ストア名(フリガナ)
イモノコンロガスチョウリキエンキッチン
ストア紹介
鋳物コンロ、ガス調理器、鉄板焼器、寸胴鍋コンロ、焼物器、バーベキューbbq、バーナー、イベント、炊き出し
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
商品代引
ジャパンネット銀行
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
福岡銀行 振込み
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■商品代引 注文金額 1円~ 手数料324円 注文金額 10,000円~ 手数料432円 注文金額 30,000円~ 手数料648円 注文金額 100,000円~ 手数料1,080円
お支払い方法
【現在リースのお取り扱いを一時停止させて頂いております】 ◆銀行振込み(前払い)の場合 銀行、郵便局などの金融機関をご利用いただけ ます。 ご注文後5日以内に、ご都合のよい金融機関よ り下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料はお客様のご負担となります。 ※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先 (1) 銀行名 :大川信用金庫 田口支店 口座番号:普通 1561506 口座名義:(株)エンキッチン (2) 銀行名 :福岡銀行 八女支店 口座番号:普通 1561506 口座名義:エムズアシスト ヤマグチヒサユキ (3) 銀行名 :ジャパンネット銀行 すずめ支店 口座番号:普通 8050947 口座名義:ヤマグチヒサユキ ◆商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 代引手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- 【現在リースのお取り扱いを一時停止させて頂いております】
間違って注文ボタンを押された場合でもすぐには返金できませんので十分ご注意ください。
なお、注文キャンセルではなく「ご返金」の場合は、所定の手数料を差引きますので予めご了承ください。
■メーカー直送/送料無料の商品は「商品代引き取引」不可です。ご注意願います。
お届け方法
- ・メーカー直送
- ・佐川急便
送料
■メーカー直送 一律 送料無料 ※但し、北海道、沖縄、離島の場合は別途御見積りとさせて頂きます。 ■佐川急便 手数料750円 ※但し、北海道、沖縄、離島の場合は別途御見積りとさせて頂きます。
お引渡し時期について
お届け日指定なしの場合、ご注文より5~7営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日(5~7営業日以降出荷)のお届け日に届くよう出荷いたします。 ※但しメーカー在庫状況、配送状況により遅れる場合がございますので予めご了承ください。 ご注文頂きましたら、当方より出荷日をご案内いたします。 お届け時間帯は、午前、午後の指定は出来ますが、細かな時間指定はできません。 ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、庫があるもののみでお届けさせていただきます。
海外へのお届けについて
基本的に海外発送は対応しておりませんが、条件によっては対応可能な場合もございます。 その際は商品代金以外に・博多港までの送料・倉庫代金・インボイス・通関手数料・翻訳手数料・その他の諸経費を別途申し受けます。全ての条件で折り合いが付けば、博多港より船便で発送致します。なお発送はFOBのみ対応いたします。 又、決済につきましては弊社指定金融機関において、日本円(JPY)で前払いのみ対応いたします。 なお、海外発送の場合は返品、返金には一切応じかねます。メーカー保証も含め、機器の不具合に関しても一切保証できませんので予めご了承ください。 以上の条件でご希望の方は直接弊社までご連絡ください。
■ご注文商品の梱包には、再利用の段ボールや古新聞などを使用する場合があります。
この取組は資源の有効利用及び商品価格への還元等を行い、お客様と地球環境に優しい店舗運営を目指しておりますので、ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
■業務用商品に関してはギフトラッピングは行っておりません。
■業務用大型機器につきましては、法人様(個人事業主様)向けの商品となります。配送先が個人宅様名義の場合、配送業者との契約に伴い、別途送料をご負担頂きます。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。
(※送料は別途見積となります。予めご了承下さい。)
配送先が法人様名義の場合は、北海道・沖縄・離島・僻地等を除き、原則送料無料にて対応させて頂きます。
法人様への配送の際は、必ず法人名・屋号等をご記載頂けますよう、お願い申し上げます。
(※北海道・沖縄・離島・僻地等への配送に要する費用は、別途見積となります。)大型商品に類する商品は、メール及びお電話にて納品日の打合のご連絡を差し上げております。
必ずご連絡が通じるメールアドレス、お電話番号をご注文時にはご登録下さい。
ご連絡が通じない場合、商品手配は差し控えさせて頂く、又はキャンセル処理とさせて頂きます。
ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。■大型商品の納品に関しましては、全て車上渡しとなります。
荷降ろしや店舗内等への納入は、お客様ご自身で対応頂くことになります。
搬入設置をご希望の場合は、必ず備考欄等にその旨をご記載下さい。
また搬入設置に関する費用につきましては、別途御見積となります。大型商品に類する商品は通常、業務用の路線便での配送となります。
上記事由により、土日祝日を除く平日での配送になります。
また路線便での配送のため、お時間指定は承れません。
ご注文の際は、ご留意頂きますようお願い申し上げます。宛先不明や長期不在で、ご注文商品を受領出来ない場合、
運送業者のご注文商品保管期限は、約1週間〜10日程度です。
(※運送業者により異なります。)
保管期限を過ぎたものは、受取辞退となります。
ご注文の際は、配送先住所が正しくご登録されているかを、必ずご確認下さい。長期不在や受取辞退(拒否)について、正当な事由無く、返送されてきた場合は、往復送料及び、決済方法に伴う手数料、梱包資材料等をご請求させて頂きます。
またモール側には、悪質ユーザとして通告させていただきます。■商品によっては(特に大型機器)、車上渡しが不可能な重量物や設置業者がいないと受け取りが不可能な場合がございます。
必ずご自身で状況を自己判断頂いてからご注文をお願い致します。商品が届いた後に受け取りが不可になった場合は当社では責任を負いかねますのでご注意ください。
また、場合によっては(重量物)個別配送が不可能な場合がありますので、その際は運送止め(メーカー指定場所)とさせて頂きます。
■ガス機器をお求めの際は、必ずガス種(LPG/都市ガス/その他)をご確認ください。また、接続はご自身で行わず必ず資格を持ったガス工事業者にご依頼願います。
■商品の接続、設置に関しては基本的にお客様手配となりますので、万が一事故等発生しました場合でも当方で責任は負いかねます。ネット販売の性質上、自己責任となります事をご了承の上ご注文をお願い致します。
■ご自身にて状況判断が不可能な場合は、事前にメール又はお電話にてお問い合わせ下さい。
一緒に解決方法を考えましょう!
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にメール、お電話等でご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
商品の保証について
商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。 ご不明な点はお問い合わせ下さい。 なお、保証期間後や、保証対象外の修理につきましては弊社にて手配または修理業者のご紹介が可能ですのでお問い合わせ下さい。その際保証外の修理に関しましては別途修理代等をお客様にてご負担をお願い致します。 ■ガス機器をお求めの際は、必ずガス種(LPG/都市ガス/その他)をご確認ください。また、接続はご自身で行わず必ず資格を持ったガス工事業者にご依頼願います。 ■商品の接続、設置に関してはお客様手配となりますので、万が一事故等発生しました場合でも当方で責任は負いかねます。ネット販売の性質上、自己責任となります事をご了承の上ご注文をお願い致します。
保証対象商品
保証対象商品については、各商品説明ページに記載しています。 商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より7日以内に必ずご連絡ください。 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。 ■配送時の事故による瑕疵等につきましては、即時発見した場合でないと証明が難しく、保証できなくなるケースが多々ございます。商品を受け取った際は必ずご確認をお願い致します。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間
メーカー保障費ついては商品説明欄をご覧ください。 商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。 7日以上経過後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。 ■配送時の事故による瑕疵等につきましては、即時発見した場合でないと証明が難しく、保証できなくなるケースが多々ございます。商品を受け取った際は必ずご確認をお願い致します。
- ■メーカー直送品において、欠陥、初期不良品、ご注文内容と異なる商品を発見された場合は、7日以内にご連絡ください。
■配送時の事故による瑕疵等につきましては、即時発見した場合でないと証明が難しく、保証できなくなるケースが多々ございます。商品を受け取った際は必ずご確認をお願い致します。
■イメージ違いや機種選択ミスなど御客様のご都合による場合、商品受け取り前、開封前など問わず、発送手配後のキャンセルは承る事が出来ません。返品、返金、交換は一切お受付できませんので、予めご了承ください。
■クーリングオフについてインターネットでの商品のご購入は、お客様ご自身の意思決定による契約ですので、クーリングオフ制度適用外となります。(クーリングオフ制度とは、悪質な訪問販売など、本人の購入の意思なく購入してしまった商品を返品できる制度になります。詳しくは国民生活センターのホームページにてご確認ください。
■その他、返品交換に関してのご注意点
・商品写真は、ご利用のモニターにより色味が異なる場合がございます。
思っていたイメージと違う、モニターの色と商品の色が違うなど、イメージ違いにより返品・交換につきましてはお受けできません。・ご使用中に生じたキズ・汚れなどについて対象外となりますため、初期不良のご連絡は商品到着後7日以内にご連絡ください。
・受注生産品は、ご注文確定後のキャンセルが対応できません。また、返品・交換につきまして対応できかねます。
・ご注文情報が特定できない商品については対応出来かねる場合がございますので予めご了承下さい。
・営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります、お急ぎのところ申し訳ございませんが、ご了承下さい。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。