zip ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • シャツ特集

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■代引手数料:全国一律 330円(税込)

  • お支払い方法

    ■決済方法の変更について

    支払い方法の変更は原則お受けしておりません。

    ただし、クレジットカードが承認NGの場合、代引き発送に変更するか
    一度、ご注文をキャンセルして他のお支払い方法で再注文をお願いしております。

    ■代引き

    代金引換払いをご利用のお客様は、商品をお受け取りの際に代金を配送会社へお支払いください。
    ※メール便(ゆうパケット)は代金引換払いはご利用いただけません。

    ■クレジットカード

    お支払方法は代金引換とは別にクレジットカード払いもお受けしております。

    ※海外発行のクレジットカードはご利用いただけませんので、あらかじめご了承ください
    ※カード会社の締め日等により、ご請求が1~2ヶ月先になる場合がございます。
     詳しくは、ご利用のカード会社の明細書をご確認ください。

    ■クレジットカードの引き落とし名義について

    カードの引き落とし名義は「株式会社ブリックス」となります。
    ※お引き落とし日については、カード会社により異なります、ご不明な場合は直接カード会社へお問い合わせください。

    ■クレジットカード承認エラーについて

    クレジットで注文いただいた場合、クレジットカード承認でエラーが出る場合がございます。

    承認エラーの場合カスタマーセンターからお客様にご連絡致しますので、別カードで再度ご注文いただくか
    お支払い方法を代引きに変更しての発送となります。

    ※メールアドレスエラー等で、お客様とご連絡が取れない場合、代引きにて発送させていただきます。

    ※クレジットカード認証エラーの理由につきましては、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。

    ※ご不明な点がございましたら、カスタマーセンターまでご連絡ください。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    1点のみのご注文の場合、メール便(ゆうパケット)優先で配送します。代引きは不可
    ご注文いただきました商品は、当店指定業者での配送となります。

    お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。

    当店からの発送メール配信後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても
    商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが、発送メールに
    記載しております運送会社に、直接ご連絡をお願いいたします。

    ■配送先の変更について

    配送情報のご変更は、最初にご注文をされた時点から
    翌営業日の午前8:59までにカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。

    ※お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。

    ■商品の発送について

    商品の発送は「ブリックス配送センター」より発送させていただきます。
    ※配送センターで、直接商品のお渡しはできません。

    〒452-0001
    愛知県清須市西枇杷島町古城1-7-1
    ジーエフ株式会社 愛知清須支店内
    ブリックス配送センター

  • 送料

    ■ゆうパックでの発送商品
     北海道・沖縄については900円(税込)
     それ以外の地域は一律600円(税込)

    ■追跡可能メール便(ゆうパケット)での発送商品
     全国一律400円(税込)

    ※ゆうパック・ゆうパケット共に3,980円以上お買い上げで、送料はZIPが負担いたします。

  • お引き渡し時期について

    ■商品の納期について

    ご注文確定後、注文日翌日~3営業日以内の発送となります。

    ※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、発送までにお時間を頂く場合もございます。

    ※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により配送が若干遅れる場合がございます。

    ■配送日時の指定について

    配送日の指定は出来ず、配送時間の指定のみが可能となっております。

    指定可能時間帯以外の細かいご指定は承ることができかねます。

    基本的にご指定いただける時間は下記の通りです。

    【時間指定】

    1.午前中
    2.12:00~14:00
    3.14:00~16:00
    4.16:00~18:00
    5.18:00~20:00

    ■再配達について

    初回配達日の翌日も続けて配達し、その後、お客様へお電話や郵便はがき等によりご連絡を差し上げ、再配達の日時を確認した上で配達を行います。
    長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ず、キャンセル処理とさせていただきます。

    キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねます。

    お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返されますと、今後の利用制限や発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。

    ■お届け先の変更について

    配送伝票番号が発番され発送準備が完了した後のお届け先変更につきましては、最寄りの日本郵便社にご相談をお願いいたします。
    ※受取人のお客様のお申し出により、ご希望場所への転送や配送日時に応じた再配達は無料で承っております。

  • 海外へのお届けについて

    誠に恐縮ながら、海外への発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■商品の返品/交換について

    原則としてお客様都合での交換は承っておりません。

    「サイズが合わない」「イメージと違う」「注文を間違えた」等、お客様都合での交換をご希望の場合
    一度返品手続きを行っていただき、あらためて再注文をお願いしております。

    商品到着後7日以内にブリックスカスタマーセンターまでご連絡をお願いします、お手続き方法についてご案内いたします。

    ■ブリックスカスタマーセンター

    電話番号 0166-74-5560
    営業時間 9:15~12:00 / 13:00~18:00]

    商品のご返送は、当店へご連絡をされた後7日以内に指定の返送先までご返送下さい。

    その際に発生する送料等の費用はお客様のご負担となります。

    商品が指定返送先に到着後、返品によるキャンセル処理および返金処理をさせていただきます。

    ご返送の際には、納品明細書の裏面に必要事項をご記入の上、商品に同封してご返送下さい。

    ※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品はご対応いたしかねます。
    ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
    ※不着、紛失等の原因となりますので必ず保証(配送番号等)のある宅配便にてご返送ください。
    ※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

  • 商品の保証について

    ■誤配送/不良品について

    万が一「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。

    ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内にカスタマーサポートセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:15~12:00 / 13:00~18:00]まで、ご連絡ください。

    ※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、あらかじめご了承下さい。
    ※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
    ※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
    ※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
    ※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

    ■商品情報の誤りによる返品/交換について

    商品の掲載に関しましては厳重な注意を払っておりますが、万一ご購入された商品が、掲載内容と大幅に違いがあった場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。

    お手続き方法をご案内いたしますので、商品到着後14日以内にカスタマーサポートセンター[電話番号 0166-74-5560 営業時間 9:15~12:00 / 13:00~18:00]まで、ご連絡ください。

    ご返送にかかる送料は当店で負担いたしますので、当店へ着払いにてお送り下さい。

    商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後14日以内に当店までご返送下さい。

    商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。

    ※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。
    ※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

    ■商品の送り先

    〒452-0001
    愛知県清須市西枇杷島町古城1-7-1
    ジーエフ株式会社 愛知清須支店内
    ブリックス配送センター

    ※不着、紛失等を防ぐため、必ず追跡可能または保証のある配送方法でご返送ください。

    ■返品特約(クーリングオフ)制度について

    当店では、特定商取引法のガイドラインに従い、返品条件等を明示しております。
    よって、その記載内容が優先され、返品特約(クーリングオフ)は適用外となります。

Copyright (C) 2005-2022 Bricks All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。