カーボン製品 ゼウスジャパン

自動車用品とモータースポーツ用品、カーボン・革雑貨の専門店
  1. モタスポと雑貨のゼウスジャパン >
  2. CAME's House 皮革製品のお手入れと保証について
CAME's House 革製品のお取り扱いについて
末永くお使いいただくため、下記注意事項をご確認ください。
CAME's Houseの皮革について
主な使用皮革は牛もしくは豚で、伝統的な製法で作られたベジタブルタンニンなめし革です。
ベジタブルタンニンなめしの革は、多少あせてきてもワックスなどで手入れをしていただきますと、艶が出てさらに質感を感じることができると思います。
CARBON-izmの皮革について
主な使用皮革は牛革(クロームなめし)です。
軽く仕上がり、吸水性が少なく、柔軟性、伸縮性に富み、染色したときの発色も鮮やかな革です。
お手入れについて
市販の皮革製品専用お手入れ剤をお使いください。
共通のご注意
  • 革の性質上、色落ち、色移り、染みになることがありますので、取り扱いには十分ご注意下さい。
  • 水やお湯での丸洗いは絶対におやめください。
  • 高温な場所や直射日光に当てたり、シンナー、ベンジン等を使用しますと、変色、変形の原因と  なりますのでご注意下さい。
  • 皮革製品は色やけ(退色)を完全に防止することはできません。太陽光や蛍光灯の光以外にも  色やけが生じます。
  • 軽い汚れは、乾いたやわらかい布で乾拭きして下さい。
  • 雨、水に濡れると色落ち、シミの原因になり衣服などを汚すことがあります。
  • 濡れてしまった場合は陰干しの上、ワックス(ミンクオイル)等でお手入れをしてください。
  • 高温、多湿で長時間放置するとカビや金属にサビの原因となりますので温度、湿度の低い通気性の良い場所に保管して下さい。
  • 他の皮革製品や異素材製品と密着して保管することは、色移りの原因となりますので おやめください。
  • お手入れには必ず素材に合った専用クリーナー、クリームをご使用下さい。
無償修理について
CAME's Houseブランドに限り、下記のとおりご対応させていただきます。
CAME's House販売店から購入された商品で、製造上の過失・素材の欠陥について、購入日から半年以内にご請求したもの。
次の場合は保証の範囲に含まれません
  • 盗難・紛失
  • 誤ったご使用や不注意なお取り扱いによるもの
  • 変造、改造または不適当な修理が原因によるもの
  • 水または湿気によるサビや痛みが原因となったもの
  • 火災、水害、または地震などの天災、地変によるもの
  • ご使用上生じる外観上の変化
  • 通常の仕様による磨耗や劣化によるもの
  • 天然素材ゆえの素材の傷、汚れ、自然消耗
弊社にて受け取り後、保証の対象となる欠陥が認められたものについてのみ、弊社の判断により
  • 修理可能な場合は修理する。
  • 交換する(現品と)
  • その商品と同等同価格の他の商品と、交換する。
 以上のいずれかの対処方法とさせていただきます。
有償修理について
初期不良以外の修理につきましての往復送料及び修理代金(金具部品含む)は、お客様のご負担になります。何卒ご了承ください。

営業日カレンダー

  • 2019年9月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30          
  • 2019年10月

        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31    
  • 定休日
    配送のみ 前日金曜日15時までの受注のみ配送いたします。

ご利用ガイド

お支払方法
代金引換(後払い) / クレジットカード(後払い) /モバイルSuica支払い(前払い) / 銀行振込(前払い) / ペイジー支払い(前払い) / コンビニ払い(前払い) / Yahoo!マネー/預金払い(前払い)がご利用いただけます。
  • 代金引換はヤマト運輸(宅配便)利用にかぎります
  • 銀行振込、ペイジー、Suica、コンビニ支払いはご入金確認後の発送となります。

Yahoo!ウォレット アクセプタンスマーク

詳しくはこちら

ギフト対応について
ギフト包装のご用意があります。
ご注文時にオーダーフォームにてお申し付け下さい。
携帯メアドについて
携帯電話でご注文のお客様は、必ず当店からのメールが受信できるようにドメイン設定をお願いいたします。
保証書について
同封する納品書、または代引き時の領収書を購入店と販売日の証書とさせていただきます。
在庫状況について
弊社在庫は他モール、自社販売等と在庫を共有しております。更新タイミングによって在庫切れとなる場合もございます。 また一部商品(特に大型商品やレーシングスーツ関係など)はメーカーよりお取り寄せとなる場合がありますので、納期や在庫などご心配な場合は在庫状況などをお調べしますので、お気軽にお尋ねください。
お届け方法
  • ヤマト運輸(宅配便)でお届けします。
  • 埼玉県からの発送です。
  • 配達希望日時のご指定が可能ですが地域や在庫状況によってはご要望にお応えできない場合があります。
  • 基本的に、本州は発送日の翌日着。
  • 四国及び中国地方の一部は発送日の翌日午後以降着。午前着の場合は翌々日になります。
  • 北海道及び九州地方及び沖縄・離島は発送日の翌々日着になります。
  • 「ネコポスOK」「ネコポス・クロネコDM便OK」のお品物に限り、ヤマトのネコポス(360円)・クロネコDM便(164円)でのお届けが可能です。
    ただし代引きはできません。規定サイズ以上のものは送れません。
  • ネコポス、クロネコDM便には保証がつきません。各種注意事項はお買い物ガイドをご参照ください。

詳しくはこちら

返品・交換について
■返品・交換について
不良品の場合のみ、良品との交換をお受けいたします。

商品到着後7日以内に、電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。

着払いで当社へ返送していただき、到着後良品と交換させていただきます。

未在庫の場合、代金を返却いたします(不良品の場合のみ有効)


到着後7日以降の交換・返品には応じかねますのでご注意下さい。

  なお、商品の性質上お客様の都合による交換・返品は原則としてお受けいたしかねます。


交換・返品が可能な事例(返品は未在庫の場合のみ)
  • 商品が不良の場合
  • 配送中の事故などで破損・汚損が発生した場合
  • 注文されたものと異なる商品が届けられた場合


交換・返品をお受けできない事例
  • 商品がイメージと違った場合
  • 間違えて注文した場合

●受注生産品について
受注生産品におきましては、発注を頂いてからの製作開始とななるため、発注後のキャンセルはいかなる場合もお受けする事が出来ません、ご注意下さい。

詳しくはこちら

領収書発行について
代引きのお客様は、宅配便伝票の金額面が領収書となります。
コンビニ払いのお客様は、コンビニにて領収書を発行してもらってください。
それ以外でご希望のお客様は、領収書を発行いたします。
ポイントご利用分は、領収書の金額に含まれません。
全額ポイント支払いの場合は領収書の発行はできません
メルマガについて
ゼウスマガジンのメールマガジンを購読しませんか?
新商品が入ったときにだけ、ぽつりと配信される、邪魔にならないメールマガジンです。

特にゼウスジャパンオリジナルのカーボン製品の先行予約のご案内など、一般のお客様より早くご案内いたします。
是非、この機会にご購読ください。

▼PC版 購読申込み
▼携帯版 購読申込み
店頭お引渡しについて
東川口SHOP店頭にて、ご注文商品をお渡しいたします。 ●ご注文後、商品がご用意できましたら、改めて「ご来店のご案内」メールをお送りいたします。このメールに記載された日にちから、10営業日以内にご来店ください。また店舗にて「ご来店のご案内」メールを印刷してお持ちいただくか、メール画面をスタッフにお見せください。 ●クレジットカードのお客様は、商品お引渡し後に決済させていただきます。

詳しくはこちら

Copyright(c) 2006-2016 ZEUS Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.