お願い
●当ショップは注文確認・入金確認・発送など都度必ずメールを送信させて頂きます。
万一届かない場合は、登録されているメールアドレスが間違っているかドメイン設定により受信拒否設定になっている可能性がございます。
当店からメールが届かない場合は、TOPページのFAQボタンから直接お問い合わせください。

●当店の商品は他店でも販売しておりますので、ご注文のタイミングにより他店で売れてしまい在庫切れになってしまうことがございます。
その場合、キャンセルさせていただく場合がございます事をあらかじめご了承下さい。

お支払いについて
■クレジットカード決済
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
■後払い決済(コンビニエンスストア・銀行) 後払い決済サービス
後払い決済サービス「SAGAWA後払い」
佐川フィナンシャル株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。

後払い決済手数料:432円(税込)
ご利用限度額:累計残高で54,000円(税込)迄(他店舗含む)

お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」に記載の内容をご確認・ご承諾の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。

■ドコモ ケータイ払い
■auかんたん決済
■銀行振込(楽天銀行前払い)
■商品代引(後払い)
※ご不便をおかけしますが、お買い上げ金額の合計が5万円(税抜き)以上の代金引換はお断りします。
他の決済方式をお選び下さい。
配送について
●宅配便配送業者
ヤマト運輸
※配送業者のご指定はできませんのでご了承ください。
国際配送を伴うためお届け日のご指定はできませんが配達時間指定可能です。

指定できる時間帯
[午前中(12時まで)][14時〜16時][16時〜18時][18時〜21時][できるだけ早い時間帯]
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
また時間指定のためお届けが翌日になる場合もございます。あらかじめご了承下さい。

●ご注文確認(振込等前払いの場合はご入金確認)後に直ちに手配いたしますが、「即日発送」を以外は現地直接仕入となるために国際配送期間が必要です。
お届けまでに発注日より1週間〜2週間程度かかりますのでお急ぎの場合は事前にご確認頂くか、ご購入をお控え下さい。
発注確定後はご変更やキャンセルはできません。

●発送時に発送メールをお送りますのでドメイン「info.zerotwo@gmail.com」が受信可能に設定して下さい。
当店メールサーバーからの配信となりますので「@gmail.com」を許可していても届かないことがございますのでお願いします。

在庫について
●当店では一部商品を除き在庫を持たず、海外専任のスタッフがその都度買付ております。
ご注文後に仕入れ先に在庫の確認を致しますので在庫が無い場合や、逆に在庫切れのご連絡の後で他の仕入れ先で仕入れが可能となるケースがございます。
また当店では複数店舗にて在庫を共有しております。
タイミングにより在庫数の更新が間に合わない場合がございます。

●即日発送:即日発送と記載商品は、営業日の13時までのご注文・ご入金確認で即日発送可能。
※営業日で在庫限り(お取り寄せ可能)
何卒ご理解を賜り、ご了承いただきました上でお買い物頂きますようよろしくお願い致します。

お届けについて
当店ではお安く良い商品をお客様にご提供させて頂く為にご注文を受けてから海外から直接仕入れております。
その為、1週間〜2週間(混雑時3週間)でお届けしています。
※銀行振込の場合はお振込み確認後に手配を行いますのでご注意ください。

現地直接仕入れの為、国際物流や通関手続きの期間が必要となる為、配送日のご指定はお受けできません。
あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い致します。
※配送希望時間帯のご指定は可能です。

営業日・受付時間について
ネットでのご注文は24時間365日受け付けておりますが、休業日および下記の時間以外でのお問い合せには対応できませんのでご了承下さい。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

Tel:072-289-7550
Email:info.zerotwo@gmail.com
平日 10:00〜17:00 (前後の時間は受注・発送業務に専念させて頂きます)

※土日祝日及び当店指定日はお休みをいただいております。
休日中のお問合せへの返信は翌営業日となりますのでご了承ください。
詳しくは「営業日カレンダー」をご参照下さい。

ご意見・ご感想、返品・交換について、商品に関するご質問など、ご不明な点がございましたら上記の連絡先までお問合せ下さい。

返品・交換・キャンセルについて
お客様のご都合(サイズが合わない・イメージが違う)などによる返品・交換はお受け出来ません。
また、当店からのサンクスメールにてお取引成立とさせて頂きますので、ご注文確定後の変更・キャンセル等は原則お受け出来ません。

商品の品質・検品は万全を期しておりますが、商品到着後必ず開封して商品をご確認いただき、万が一不良・破損・誤商品などがございましたら
(商品到着日を含め)3日以内にまずご連絡下さい(メール連絡可)。
確認後ただちに対応させて頂きます。
※匂いに関するクレームもご容赦ください。
当店ではお客様のご注文により工場で製造直後に発送する場合があり、匂いを取るための乾燥時間が取れないことがございます。
商品到着後お客様で陰干しなど対応をお願いいたします。