• カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お得なセット

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 重要なお知らせ

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPay(クレジット)※旧あと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

    【委託業者】ヤマト運輸株式会社 【お支払総額】商品合計金額(税込)+送料+商品代引手数料【支払い方法】商品受け取り時に配送員にお支払いください。【手数料】商品代引手数料は、一律330円になります。

  • NP後払い

    請求書は商品とは別に、ご請求先様(ご注文者様)宛に郵送されます(海外にお住まいの方はご利用不可)。
    発行から14日以内にお支払い下さい。
    後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。

    NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー
    URL : https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html

    ●ご利用限度は額累計残高で55,000円(税込)迄です。
    ●後払い手数料:260円
    ●決済審査に通らなかった場合はキャンセル対応となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税込み、消費税別の両方の価格表示を行っていますが、カートに入れた際には、消費税込みの価格が表示されます。

  • 手数料について

    ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

    ■商品代引でお支払いの場合:1回のご注文につき代引手数料をご負担いただきます。
    【委託会社】ヤマト運輸株式会社
    【お支払総額について】商品価格合計(税込)+送料+代引手数料
    【代引手数料】330円

  • お支払い方法


    ■売買契約の成立について

    1)当社とお客様との売買契約の成立は、お客様からご注文いただいた商品につき、当社が以下に定める正式な受注手続きをとった時点で成立するものとします。
    なお、必要に応じて当社が運営するゼンショーネットストアお客様窓口より、お客様に電話等にて連絡をする場合がございます。
    この電話等において当社がご注文を承諾した場合には、上記にかかわらず、承認する旨をお客様にお伝えした時点で売買契約が成立するものとします。

    2)上記の正式な受注手続きをとった時点とは以下の場合を指します。

    クレジットカードでお支払方法を選択された場合は、お客様のクレジットカードのご利用をクレジットカード会社が承認し、
    当社が承認されたことを確認した上、メール件名「ご注文ありがとうございます」のEメールを送付した時点。
    代金引換を選択された場合は、当社がお客様のご注文内容確認の情報を受領し、メール件名「ご注文ありがとうございます」のEメールを送付した時点。

    上記いずれかの正式な受注手続きの完了をもって、ご注文商品は発送手続きを行います。

    3)クレジットによるお支払いを選択された場合、クレジット会社によるクレジットカード利用の承認が得られない場合には、ご注文をお断りする場合があります。あらかじめご了承ください。
    また、ホームページ上の画面ではクレジットによるご注文手続きが完了した場合でも、その後にクレジットのご利用をお断りする場合もあります。
    この場合、申込後数日以内に当社のお客様窓口より電子メールもしくはお電話でご連絡の上、他の支払方法をご利用いただきます。

    4)20歳未満のお客様が商品のご注文をされる場合には、ご両親もしくは親権者の方のご同意を得た上でご注文をいただいたものとさせていただきます。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■商品代引をお選びいただいた場合
    商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。


    ■悪質なご注文について

    1)代引き商品の受け取り拒否の場合

    いかなる理由にかかわらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、
    当社の実損額を請求いたします。
    往復の正規運賃+代引手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
    この請求を無視した場合、当社所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
    審理日に出頭するための、裁判所までの交通費をご負担願います。
    訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
    なお、受け取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承ください。


    2)なりすまし注文について

    代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で
    受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。
    なりすまし注文は、詐欺罪にあたります。当社または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、
    警察へ被害届けを提出させていただきます。
    また、注文の申し込みをされた本人が、商品の受け取り時に、不要という理由で「申込を行っていない」
    (すなわち「なりすまされた」)と主張する場合もございます。
    意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合も同様に、
    警察への被害届けを提出し損害賠償を請求いたします。

    お客様への円滑なサービスを存続するためにもこのような対応を取らせて頂きますので、何卒ご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    追跡可能メール便 (ネコポス)
    【運送委託会社】ヤマト運輸株式会社
    ■クール宅急便※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)および小笠原村(小笠原諸島)へのお取り扱いはいたしません。
    ※一部商品により配送不可地域が異なる場合は、商品ページ内に詳細を記載させていただきます。

    ※同梱対応について
     複数に分けて購入された商品の同梱の処理対応は当店ではお受けしておりません。
     ご購入頂いた注文ごとの対応となります。ご注意ください。

  • 送料

    ■地域別送料一覧(発送:大阪)
    *送料無料商品をご購入の場合は、送料はかかりません。
    送料別商品をご購入の場合は、下記送料がかかります。ご確認お願いします。

    <ヤマト運輸の配送料金改定につき、当店も配送料金改定しております。>

    【クール便(冷凍・冷蔵)配送】
    北海道…1,914円
    北東北(青森県/秋田県/岩手県)…1,474円
    南東北(宮城県/山形県/福島県)…1,364円
    関東(茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/神奈川県/東京都/山梨県)信越(新潟県/長野県)…1,254円
    中部(静岡県/愛知県/三重県/岐阜県)北陸(富山県/石川県/福井県)関西(大阪府/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県/兵庫県)中国(岡山県/広島県/山口県/鳥取県/島根県)…1,144円
    四国(香川県/徳島県/愛媛県/高知県)…1,144円
    九州(福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県)…1,254円
    沖縄…1,584円

    【常温配送】
    北海道…1,694円
    北東北(青森県/秋田県/岩手県)…1,254円
    南東北(宮城県/山形県/福島県)…1,144円
    関東(茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/神奈川県/東京都/山梨県)信越(新潟県/長野県)…1,034円
    中部(静岡県/愛知県/三重県/岐阜県)北陸(富山県/石川県/福井県)関西(大阪府/京都府/滋賀県/奈良県/和歌山県/兵庫県)中国(岡山県/広島県/山口県/鳥取県/島根県)…924円
    四国(香川県/徳島県/愛媛県/高知県)…924円
    九州(福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県)…1,034円
    沖縄…1,364円

    ★ご購入後、当店へのお問い合わせによるご注文の同梱処理は、お受けしておりません。予めご了承下さい。

  • お引き渡し時期について

    【商品の引渡し時期】
    ・店舗システムメンテナンスなど特別な場合や、お客様からのお届け希望日指定がある場合を除き、発送予定日に従い発送いたします。
    ・配送希望日時指定なしの場合、ご注文は発送予定日に出荷いたします。
    ※祝日・ゴールデンウィーク・夏季休暇・年末年始を除く。
    ※一部キャンペーン商品の場合はこの限りではございません。
    ※お支払い方法がNP後払い・クレジットカードで与信審査に時間がかかる場合、備考欄の確認または住所等に誤りや不足がある場合は、確認後の出荷となります。
    ※翌日には出荷作業に入りますので、ご注文のキャンセル・変更はお受けできかねます。
    ・商品の入荷が遅れた場合や、予定販売数を超えてしまった場合は、ご注文確認後に予定出荷時期を別途メールでご連絡いたします。
    ・宅急便営業所止めは承っておりません。
    ・配送会社の都合により、クール便(冷凍)品に限り、伊豆諸島(大島町・神津島村・八丈町・三宅村を除く)および小笠原村(小笠原諸島)への配送は、受け付けできません。
    ・宅配便でのお届けのため交通及び天災、天候等の事情により指定されたお届け日・ お届け時間通りにお届けできない場合がございます。配送状況は、発送確認メールの「お問い合わせ伝票番号」をご利用頂き、直接運送会社にお問い合せいただくか、当店までお問い合わせください。
    ・当店では海外へのお届けは行っておりません。お届け先、ご請求先ともに、日本国内のみに限らせていただきます。

    【お届けお時間について】
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定ください。 
    |指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
    ※ゴールデンウイーク・年末・年始は、多少お届けが遅くなる場合があります。
    ※天候・災害・交通等の影響により多少お届けが遅れる事があります。あらかじめご了承ください。

    【注意】
    ●2023年6月1日より、ヤマト運輸の規定変更にともない、お届け先住所変更(転送)時の運賃をお届け先様にてお支払いいただくこととなります。
     お届け先ご住所の記入間違い・長期のご不在・ご転居などにより、お荷物を転送することになった場合は、ご指定の転送先で運賃をご負担いただきます。
     贈り物の場合には、確実にお受取りいただける日時をあらかじめご確認いただき、ご転居や長期のご不在などのないようご留意くださいますようお願いいたします。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

  • 販売条件について

    【納品書・領収書につきまして】

     ■当店では、PDF形式[WEB領収書発行サービス]を行っており、
      ご希望のお客様にのみダウンロード用URLを記載したメールを商品のお受取り確認後にお送りしております。
     ■納品書・領収書をご希望の場合は、お手数ですがご注文の際に
      備考欄へ『納品書(領収書)希望』とご記入いただくか別途当店までご連絡いただきますようお願い申しあげます。

     ※ご注文の混雑状況によってダウンロード用URLメールの送付までにお日にちをいただく場合がございます。
     ※宛名・但し書きはお客様にてご変更いただけます。
     ※省資源化を目的とするペーパーレス化の推進のため、
      一部の商品につきましては納品書を同梱せずにお届けするという取り組みを実施しております。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ■セール前にご注文頂いた商品のキャンセル又はセール価格への変更はできかねますのでご了承願います。

    1)商品の特性上、原則として返品はお受けしておりません。
    品質には万全を期しておりますが、万が一、商品に不備が確認されました場合は、商品到着後7日以内に当社までご連絡ください。
    商品の交換対応をさせていただきます。
    商品到着後、8日以降の交換には応じかねますのでご注意ください。

    2)商品の保管について
    クール便(冷凍・冷蔵)の商品到着後は、すぐに指定温度帯で保管してください。  

    3)お客様都合による返品
    大変申し訳ございませんが、食品という商品の性質上、返品・交換などはお受けできないこと予めご了承ください。

  • 保証対象商品について

    ■転売目的でのご購入は固くお断り致します。

    事業者様、個人様、問わず、転売目的での購入および転売は、ご遠慮ください。
    万が一、転売された場合には、以降お客様への商品販売をお断りする場合がございます。
    また、当社商品の返品・交換・返金・その他の保証は、当社から直接ご購入いただいたお客様への対応となります。


Copyright (C) 2010 TOLONA JAPAN CO.,LTD. All rights reserved.

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。