☆☆当店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございます☆☆
お客様に気持ちよくお買い物を楽しんで頂くために、以下の内容を必ずご確認くださいませ。

★記録保持のため、電話での対応は致しておりません。
お問い合わせは「お問い合わせ」からのみ承っております。
https://talk.shopping.yahoo.co.jp/contact/zakko#

★当店の扱っております商品の出荷は、ご注文より3〜5営業日の出荷となります。
品物により通常納期と異なる場合は、お客様に問合せを致しますのでご確認の上、ご返信ください。
土曜日・日曜日・祝日は倉庫がお休みを頂いております。ご了承の上、ご注文頂けますようお願いいたします。

★お買い物ガイドに記載の通りご注文後のお客様都合のキャンセルは受け賜っておりませんのでご注意ください。

★カラーやサイズが複数あるバリエーション商品をご検討の場合、購入前にご希望のバリエーションを問い合わせよりご連絡ください。

  1. ZakkO >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■お支払い手数料 0円
お支払い期限について <クレジットカード決済>
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

<コンビニ決済、コンビニ支払い>
ご注文後、決済番号をご連絡致しますので、コンビニで決済手続きをお願い致します。
商品は入金確認後に出荷となります。

ご注文後、3日以内に入金がない場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。

お届けについて

お届け方法
送料 ■当ショップ指定の配送方法
   注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせしますので必ずご確認ください。
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より2~5営業日の出荷となります。

輸入商品に関しましては現地在庫品もございますので、その際は1~5週間ほどお時間をいただく場合もございます。
また、一時的なメーカー在庫切れにより、長納期となる場合もございますので、その際には納期確認のメールを配信させていただきます。

※大変申し訳ありませんが、日時指定はお受けいたしかねます。

※ご連絡後、3日以内にご返信がない場合は、お客様都合のキャンセルとなりますのでご注意ください。
海外へのお届けについて 海外への配送は対応しておりません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【お客様都合による返品・交換・キャンセルについて】
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

やむを得ないご事情でご注文キャンセルのご連絡を頂いた場合、

キャンセル基本料:1500円
商品代金:30%

を頂きます。

また、上記お客様都合による返送の場合は、返送品を着払いで送付された場合にはお受け取り出来ませんのでご注意ください。

※商品開封後はいかなる理由であってもお客様都合での返品は受け付けておりません。

【弊社都合での返品】
・商品の不良や欠陥など弊社に原因のある商品については、すべて弊社負担で返金または交換対応いたします。

・その際、画像や動画の提出のご協力をお願い致します。協力いただけない場合、返品・交換は受け付けられません。
商品到着後、3日間以内にお連絡をください。返送時の住所は別途ご連絡致します。

・注文と異なった商品が届いた場合には、開封前にご連絡ください。
(いたずら防止のため、開封後の商品交換には応じられません)

・ネットショッピングなどの通信販売では、クーリングオフ制度は適用されません。
詳細は消費者庁のHPをご覧ください。
https://www.caa.go.jp/policies/policy/consumer_transaction/specified_commercial_transactions/
商品の保証について 商品ごとに異なりますので、それぞれ商品ページでご確認ください。
商品保証があるものは、各商品に添付されている保証書の内容をご参照ください。
メーカー等に修理依頼をされる場合は、当店からの「ご注文承諾メール」に記載されている日付にて購入日をお伝え下さい。

記載のない場合に関しては商品の到着後7日以内とさせていただきます。
保証対象商品について 保証書が添付されている商品はすべて保証対象です。
それ以外の商品につきましては、一切の保証はございませんので予めご了承ください。
各商品の保証につきましては、予めお問い合わせの上ご確認ください。
保証適用外商品について 保証書がないすべての商品。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.