閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. 雑貨のねこや
  2. お買い物ガイド

雑貨のねこや ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • 商品代引

    代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。 初回ご購入の方に限り、決済方法の変更をお願いする場合がございます。メーカー・仕入先直送商品またはメール便配送の場合、商品代引でのご注文はお受けすることが出来ません。

    ※現在、いたずら注文・なりすまし注文が多発しております。代引決済をお選びの場合は、本人確認のため注文受付後にお電話をさせて頂く場合があります。

  • 銀行振込(前払い)

    必ず当店からお送りするメールをご確認の上、指定の口座へお振込下さい。自動配信メールと実際のお支払い金額が異なる場合がございます。【振込先】三菱UFJ銀行(0005) 金沢支店(507) 普通 0193490 クリーンテクノ(カ

  • コンビニ後払い

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。

    詳しくは、支払方法等の案内ページに記載されている ■後払いお支払方法詳細■ をご確認ください。

    後払い手数料:250円
    利用限度額:55,000円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ・商品代引でお支払いの場合:1回のご注文につき330円
    ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ・ラッピングは無料にて承っております。ご希望の方は備考欄にその旨お書き添え下さいませ。
    但し、サイズが大きい商品や複数個のご依頼を頂いた場合は、別途手数料をご請求させて頂いております。
    手数料は商品や個数によって異なりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

  • お支払い方法

    以下の決済方法がご利用頂けます。
    ・クレジットカード決済
    ・商品代引
    ・銀行振込(前払い)
    ・ゆうちょ銀行(振替/前払い)
    ・後払い(コンビニ)


    【正式なお支払い金額について】

    決済画面・自動配信メールでは正しいお支払い金額が計上されていない場合がございます。
    正式なお支払い金額は当店からお送りするメールをご確認下さい。
    また、お支払金額に変更があった際、決済方法の変更をお願いする場合がございます。


    【お買い上げ明細書について】

    環境への配慮、お客様個人情報保護のため、ペーパーレス化に取り組んでおります。
    お買い上げ明細書は発行致しておりませんので、ご希望の方は、ご注文の際にストアへのご要望欄へ「お買い上げ明細書希望」とご記入下さいませ。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


    【領収書について】

    ●当社発行の領収書をご希望の方は、備考欄に宛名と但し書きをご指定下さい。
    領収書は原則電子領収書での発行となります。
    電子領収書でご都合が悪い場合は、紙面(手書き)にて対応させて頂きますのでご連絡下さい。

    ■電子領収書について
    商品発送後、領収書データダウンロード用のURLをメールにてご連絡させて頂きます。
    指定された期限内にアクセスし、印刷してご利用下さいませ。
    領収書データはPDF形式となり、AcrobatReaderがインストールされている端末で閲覧できます。
    インストールされていない端末および携帯電話の場合は、PDFデータが閲覧できるPC等へ転送してご確認をお願い致します。

  • お支払い期限について

    ・クレジットカード決済でお支払いの場合:引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
    ・商品代引でお支払いの場合:代金は商品配送時にヤマト運輸のドライバーにお支払い下さい。
    ・銀行振込(前払い)/ゆうちょ銀行(振替/前払い)でお支払いの場合:ご注文確認後、7日以内にお振込下さい。ご入金のない場合はキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便
    宅配便(本州無料)
    宅配便(在庫あり)
    宅配便(在庫あり本州無料)
    ※当店より出荷する商品はヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)、佐川急便、日本郵便のいずれかでお届け致します。

    ※コンビニ後払いをご利用の場合、運送会社は佐川急便にてお届け致します。

    ※沖縄県への配送は商品名の詳細を送り状に記載することが義務付けられております。

    【ご注意事項】

    ※ご注文者様とお届け先お客様のお名前が異なる場合、
    出荷元をご注文者様のお名前にて手配をさせて頂きます。

    ※メーカー・仕入先直送の場合、出荷元指定の運送会社が適用されます。
    運送会社の変更や到着日時のご指定はお受け致しかねますのでご了承下さい。
    また、発送案内のメール・決済のお手続きが出荷日より遅くなる場合がございます。
    ご迷惑をお掛けしますが、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

    ※ご注文者様とお届け先お客様のお名前が異なる場合、ご注文者様のご依頼分として出荷の手配をさせて頂きます。
    代金引換以外の決済をご選択の場合、納品書や送り状への金額の明記は一切ございませんので、ご安心下さいませ。
    (但し会社名や下のお名前が同じ場合などは除きます。)

    ※お届け先が会社名や店舗名の場合、住所のみでは確認が取れず配達出来ない場合がございます。
    ご注文時に必ず会社名や店舗名までご指定下さい。


    【メール便のご注意事項】

    ※メール便は小さな荷物をポストに投函・配達するサービスです。

    ※目安として出荷後翌日から翌々日のお届けになります。(離島・一部地域を除く)
    到着日時指定や宅配ボックスはご利用頂けません。

    ※紛失・破損・配達が遅延した場合の補償はございません。
    荷物追跡情報は運送会社ホームページからご確認頂けます。
    受領の確認を希望される方は、宅配便をご選択下さい。

    ※取扱サイズ内での梱包となりますので、緩衝材を入れずに出荷させて頂く場合がございます。
    配送時の箱潰れやパッケージの傷はご容赦下さいませ。
    取扱サイズ:3辺合計60cm以内、長辺34cm以内、厚さ3cm以内・重さ1kg以内
    ポストに入らない場合は持ち戻りになります。

    ※メール便はあすつく対象外です。

  • 送料

    ・関東/信越/北陸/中部/関西:660円
    ・南東北/中国:770円
    ・北東北/四国/九州:880円
    ・北海道:1,430円
    ・沖縄/3,960円

    ※限定イベント開催時には、送料無料条件が変わることがございます。


    ■同梱や複数個注文等で宅配便の取扱サイズをオーバーする場合は、2個口以上での配送となります。
    個口数によって追加送料をご請求させて頂きます。

    ■メーカー・仕入先直送商品について
    メーカー・仕入先直送商品は同梱不可となっております。
    複数の商品をご注文頂く場合、同梱不可記載の商品がありましたら、別々にご注文(決済)をお願い致します。
    万が一、一緒にご注文(決済)されました場合は、ご注文内容に応じて別途送料をご請求させて頂きます。

  • お引き渡し時期について

    ※ご注文受付は営業日の13時(午後1時)で締め切らせて頂きます。
    13時以降のご注文は翌営業日扱いとなりますので、あらかじめご了承下さいませ。
    (備考欄にお書き添え頂きました内容の確認も翌営業日となります。)

    ※当店ではご注文受付後、通常5営業日以内での出荷となります。
    (営業日は、 土・日・祝日・長期休暇期間以外の平日とさせて頂きます。)
    商品ページ上に納期についての記載が別途されております場合はそちらの納期を優先させて頂きます。
    同梱されました場合は全ての商品が揃ってからの出荷となりますのでご注意下さいませ。

    ※取扱商品の中にはお取り寄せ商品が多数ございます。
    また、複数店舗で在庫を共有して販売させて頂いておりますため、タイミングによっては売り切れが生じる場合がございます。
    万が一出荷までにお時間を頂く場合や、欠品等でキャンセルをお願いする場合は分かり次第至急メールにてご連絡させて頂きます。
    ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。

    ※お届け日時のご指定は、在庫状況、配送地域、交通事情等によりお客様のご希望に副えない場合もございますので、あらかじめご了承下さいませ。
    日時指定はご注文日から最大で15日間とさせて頂きます。


    ■沖縄・離島への配送について
    ヤマト運輸では沖縄向け宅急便等の輸送において航空機を利用しており、これらの航空機に搭載される貨物は国土交通省の指針等に基づいて保安管理の強化が実施されております。
    そのため、お荷物を預ける際に内容品の確認をさせて頂きますことや、発送が遅延し出荷から約1週間~10日程度お時間を頂く場合がございますことを、あらかじめご理解下さいますようお願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    ・日本国外からのご注文・ご入金・ご送金・及び、日本国外への発送は一切承っておりません。

販売条件について

  • 販売条件について

    ※掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

    ※商品は新品未使用品ですが、メーカーの出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。

    ※商品は改良のため、デザインやカラー、仕様等が予告無く変更される場合がございます。

    ※商品パッケージに旧税率の価格が明記されている場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ※商品がお手元に届きましたら、すぐに内容の確認をお願い申し上げます。

    ※ご返品・交換をご希望の場合、お届け後10日間以内に必ず当店までご連絡下さいませ。
    ご連絡がなく期日を経過しました商品につきましては、不備がございましても交換または返品をお受け出来ない場合がございます。

    ※ご連絡内容確認後、対応につきましての詳細をメールにてご返信させて頂きます。
    商品の返送先が当店ではない場合がございますので、お手数ですがお手続きに関しましては必ずメールのご確認をお願い致します。
    なお、当店からのご返信前に返送されました商品に関しましては、お受付致しかねますのでご注意下さい。


    【お客様のご都合によるご返品・交換】

    ※お客様のご都合(商品の不良・破損・誤送以外)によるご返品・交換は、以下の項目に当てはまらない新品・未使用品の場合のみお受け致しております。

    ≪お客様のご都合によるご返品・交換をお受け出来ない場合≫
    ×お客様が一度ご使用になられた商品
    ×お客様が汚損・破損・加工・修理・クリーニング等された商品
    ×商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
    ×セール対象品
    ×大量購入品
    ×メール便で出荷された商品
    ×その他、各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

    ※当店返送後の検品で商品状態に問題があると判断した場合、ご返品・交換をお断りさせて頂くことがございます。
    恐縮ですが、その際は着払いにて商品をご返送させて頂きます。

    ※往復の送料・各種手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
    なお、出荷時送料につきましては、ページに記載されている価格とは異なります。
    販売時の送料はサービス適用後の価格設定となっておりますのでご理解下さいませ。

    ≪ご負担額の一例≫
    ・往復送料(出荷時に送料無料でお届けしました商品であっても、出荷時送料をご負担頂きます。)
    ・各種手数料(代引手数料・振込手数料・NP後払い手数料等)
    ・梱包費用(返送品の検品結果、梱包に不備があった場合)
    ・消費税

    ※商品出荷後のお客様ご都合キャンセル等(長期ご不在、受取辞退含む)は、実際に費用が発生してしまいますため、往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きます。

  • 商品の保証について

    【商品の不良・破損・誤送等によるご返品・交換】

    ※万が一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、当店(及びメーカー)確認後、着払い伝票をお送りする形にて商品交換等の対応をさせて頂きます。
    商品が欠品中の場合は、恐縮ですが返品でのご対応をお願い致します。(送料等は当方が負担致します。)

    ※交換品の手配は最短で翌日着ですが、在庫状況、配送地域、交通事情等によっては到着までにお時間を頂く場合がございます。
    大変ご迷惑をお掛けしますが、あらかじめご理解頂けますようお願い申し上げます。


    【メーカー保証期間内の不具合対応について】

    ※万が一商品にお気付きの点等ございましたら、当店もしくは保証書に記載のメーカーまでご連絡下さい。

    ※原則として保証書に押印はしておりませんが、保証期間内であればお買い上げの履歴を当店で確認し、ご対応させて頂きます。

    ※商品や不具合の状況によりましては、メーカーより直接ご連絡をさせて頂く場合がございます。

    ※保証対象、対象外の判断ならびにその後のご対応方法につきましては、製造メーカー及び国内販売元の判断に準じますので、あらかじめご了解下さい。

  • 保証限度額について

    【ポイントにつきまして】

    ※ご注文がキャンセルとなりました場合、お客様がご利用頂きましたポイントは下記のとおり返還されます。

    ■通常ポイント:キャンセル日の翌々日に返還されます。
    但し、有効期限後にキャンセルした場合、ポイントは返還されません。
    ※有効期限切れにつきましては、当店では補償致しかねます。

    ■期間固定ポイント:キャンセル日の翌々日に10日間限定で返還されます。

    ※当店都合のキャンセルであった場合でも、失効したポイント・クーポンの補償は致しかねますので、あらかじめご了承下さいませ。
    (イベント時の獲得ポイントが減額となる場合や、限定のポイント・クーポンが使用不可になる場合等がございます。恐れ入りますが、こちらに関しての補填対応は致しかねます。)

    ※お客様のポイント・クーポン情報につきましては、個人情報につき当店に一切公開されておりません。
    詳細につきましてはヤフーへお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

  • 保証期間について

    【ご不在・未受取の場合】

    ※到着日にご不在等でお受取が出来ない場合は、運送会社の不在通知表(配達のお知らせ)がポストに投函されます。
    記載されております電話番号に、ご希望の日時をご連絡下さいませ。
    ご連絡後再配達となりますので、お受取宜しくお願い致します。

    ※万が一、保管期間内(出荷日より6日間)にお受取頂けない場合は、商品が当店へ返送されてまいります。
    その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

  • 保証適用外商品について

    ・保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。


    【メール便のご注意事項】

    ※メール便での配送の場合、不具合・破損・お客様のご都合によるご返品・交換はお受け致しかねます。

    ※万が一、投函が出来かねる場合は、商品が当店へ返送されてまいります。
    その際は往復の送料・各種手数料をご請求させて頂きますので、あらかじめご了承下さいませ。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.