一時休店 ZAIZAISHOP - 通販

ZAIZAISHOP休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりZAIZAISHOPへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      中山 由佳

    • 郵便番号・住所

      104-0053

      東京都晴海2-2-42-3202

    • お問い合わせ電話番号

      03-6204-9833

    • お問い合わせメールアドレス

      zaizai@e-mail.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      アカツキコレクション株式会社

    • 郵便番号・住所

      116-0003

      東京都荒川区南千住7-20-1-208

    • 代表者

      中山由佳

    • ストア名

      ZAIZAISHOP

    • ストア名(フリガナ)

      ザイザイショップ

    • ストア紹介

      スマトーフォン全般雑貨屋さん

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税込み、消費税別の両方の 価格表示を行っていますが、カートに入れた際には 消費税込みの価格が表示されます。

    • 手数料について

      ◆銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    • お支払い期限について

      ◆クレジットカード決済をお選びいただいた場合  商品発送後に決済が完了します。  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ◆銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合  ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。  ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。

    • お届け方法

      • 追跡可能メール便(配達日時指定不可)
      • 宅配便(有料)+550円
      • 宅配便・離島+1000円送料別途必要(後程別途ご連絡します)
      • 宅配便送料無料
      ◆メール便ご利用の注意◆ ※配達はポストへの投函となります。 ※住所不備や間違い、マンションの部屋番号記入漏れ等で、商品が戻って来た場合、再発送の送料(330円)を追加請求させていただきます。 ※配送日時のご指定ができません。 ※代金引換の場合、宅配便発送のみになります。 ※配送方法に宅配便をご選択いただいた場合は、 別途送料を追加して「ご注文内容のご確認」メールにてご請求させていただきますので、ご了承ください。 ※メール便はサイズの制限がある発送方法のため、簡易包装で発送いたします。 ※当店で配達、運送時の紛失、事故に関しては責任を持ちません。直接クロネコヤマトへお問い合わせください。 ◆上記の点でメール便発送にご不安があるお客様は、宅配便配送に変更可能ですので、ご注文完了後でもお気軽にお申し付けください。
    • 送料

      ・メール便 送料無料 ・宅配便 330円 ※離島のお客様は、別途料金が必要になります。  離島ご住所の場合、ご注文後に当店から改めてお知らせのメールをお送りいたします。 お客様へ いつもご利用いただき、有り難うございます。 環境保護の観点から、「簡易包装」を推進しております。 ご理解とご協力を宜しくお願い致します。 ご来店、ご利用を心よりお待ち申し上げます。

    • お引渡し時期について

      ・お届け日指定なしの場合 ご注文より1~5営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】  ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|20時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる 場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、 その旨をメールにてご連絡後、お取り寄せできた次第、 お届けさせていただきます。 ◆メール便は配達日時の指定ができません。  ポスト投函の配送方法となります。

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      返品、交換について 商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 保証対象商品について 掲載の商品はすべて保証対象となります。 保証限度額について 保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。 保証期間について 商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後7日以内にメールにてご連絡ください。 7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね ますのでご了承ください。 保証適用外商品について 【返品・交換ができない場合】 1.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品 2.一度ご使用になられた場合(試着・試用も含みます) 3.お客様の責任で、商品が破損している商品 4.ご連絡が無い場合 5.商品到着より1週間を越えて経過した商品 また、「予想していた商品と違う」「不要になった」などのお客様の事由による 返品はお断りしております。 ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。 商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にご確認下さい。 ※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。 返品について ◆お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違いなど) 弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。  未開封の商品に限り返品をお受け致します。

    • ※原則として、”送料お客様負担”の発送方法でお送りください。 
       事前に連絡無く、着払い郵送された場合お受け取りしかねる場合がございます。 
      ※必ず、”受注番号””御注文者様のフルネーム””ご住所””お電話番号”をご記入の紙を同封の上お送りください。 
       上記内容が不明の場合、商品のみではご返金しかねる場合がございます。 

      ・返品商品到着後、下記【返品・交換ができない場合】に該当しなければ、原則20日以内にお客様のご指定口座にお振込いたします。 

      お客様ご都合での返品・交換をご希望の際は、商品発送時の送料、ご返送時の送料共にお客様へご負担頂いております。 
      ご返送いただきます際の送料をお客様にてご負担いただき、ご返金時に、当店より発送させていただきました送料(ネコポス330円、宅配便660円)及び振込手数料の合計額を差し引いてのご返金となります。 
      (振込手数料は各金融機関により料金が違います。) 

      ※送料無料商品の場合でも、実際に発生しました送料はお客様のご負担となります。 

      弊社都合での返品・交換の場合は、当店にて送料を負担いたします。 

      【返品・交換ができない場合】 
      1.予め、ページ内にて返品不可を明記してある商品 
      2.一度ご使用になられた場合(試着・試用も含みます) 
      3.お客様の責任で、商品が破損している商品 
      4.ご連絡が無い場合 
      5.商品到着より1週間を越えて経過した商品 

      また、「予想していた商品と違う」「不要になった」などのお客様の事由による 返品はお断りしております。 
      ご注文の際には商品をよくお確かめの上で、お買い求め頂きますよう、お願い致します。 
      商品仕様・色合いなど、お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にご確認下さい。 

      ※検品につきましては万全を期してますが、ご使用前に必ず点検をお願い致します。 

      返品について 

      ◆お客様のご都合による返品(イメージ違い、サイズ違いなど) 

      弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での返品はお受け致しておりません。 
       未開封の商品に限り返品をお受け致します。 

      ◇クレジットカード支払いのお客様 

      メールまたはお電話で当店にご連絡頂き、当店よりのお返事後、1週間以内にご返品商品を当店宛てに発送下さい。 
      (商品につきましては、元払いにてご返送ください。) 

      ※着払いはお受けできませんのでご注意下さい。 
      (普通郵便・定形外・メール便等は、宅配会社での事故の場合、保障がございません) 

      ご返金に関しましては、クレジットカード請求額を送料のみに変更処理させていただきます。 

      クレジットカード処理期限が過ぎました場合、一旦請求が上がりますが、翌月の請求で相殺されます。 
      詳しくは各ご契約のクレジット会社までお問い合わせください。 

      ◆弊社都合による返品 

      弊社の出荷ミス・商品到着時、及び未使用状態での不良品のご返品の場合、送料を弊社負担にてご対応させて頂きます。 
      (ご連絡を頂き次第、弊社より回収に伺わせて頂きますので、着払い・普通郵便でのご返品はご遠慮下さい。) 

      ただし、試着・試用を含め一度でもご使用になられますと、返品はお受けできませんので、商品到着時には必ずご点検をお願い致します。 

      ※ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられます際には、当店よりの連絡メールの確認が頂けません場合がございます。 
      指定等されておられます際の、メールの不達につきましては、当店では確認がお取り出来かねます為、御注文の際は指定解除の程、お願い申し上げます。 

      交換について 

      ◆お客様のご都合による交換(イメージ違い、サイズ違いなど) 

      弊社では、開封された商品につきましては、サイズが合わない・商品の形や機能がイメージと異なる・色がイメージと違うなどの理由での交換はお受け致しておりません。 
       未開封の商品に限り交換をお受け致しますが、一旦ご返品頂きましてからご希望の商品を新しくご注文頂く流れとなっております。 
      (返品の規定につきましては、上記【返品について】をお読み下さい。) 
      未出荷の商品につきましては、交換ではなく、ご注文のキャンセルにて承りますので、一度弊社までご連絡下さい。 
      尚、出荷準備に入っているご注文につきましては、キャンセル致しかねます。 お受け取り後、メールかお電話にてご連絡ください。 

      ◆弊社都合の交換について 

      弊社にて、商品の不備があった場合、交換商品の発送にて承りますので 商品到着後1週間以内に弊社までご連絡下さい。 

      尚、在庫状況により、ご返金にてご了承いただく場合がございます。 

      ◆郵送中の事故、破損商品に関して 

      ネコポス、宅配便で発送のお客様は、到着時に商品に破損があった場合、一旦各配送会社までお問い合わせをお願いしております。 
      ※ネコポスの保証金額は上限3000円までとなります。 
      尚、ネコポスは発送時のサイズの規定がございますので、簡易包装での発送のみとなります。 
      あらかじめご了承いただいた上で、ネコポス発送をお選びください。 

      その他ご不明点がございましたら、こちらまでお問い合わせください♪ 

      ・連絡先メールアドレス 
      mail: zaizai@email.co.jp 

      ・返品商品の送り先 
      〒277-0011 千葉県柏市東上町3-8柏パークホームズ202号室 
      アカツキコレクション株式会社 ZAIZAISHOP 返品係 

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。