お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
・クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
弊社指定発送方法(※当店指定の運送会社)
佐川急便60サイズ
佐川急便80サイズ
ゆうパック100サイズ
stanza佐川orヤマト
stanzaヤマトホームコンビニエンス
倉庫直送m
倉庫直送k
倉庫直送b
倉庫直送d
倉庫直送s
レターパックプラス
※クリックポスト
【エコのため、納品書は同梱しておりません】
ヤフーショッピング内の「注文履歴」よりご注文内容等ご確認いただけます。
また領収書発行機能もありますので、ぜひご利用ください。
【発送元情報は変更不可】
発送人名は「株式会社クローバー」となります。他の方へ変更には対応しておりません。あらかじめご了承ください。
【配達日時指定について】
お届け先ご住所によっては、配達日時指定の変更をお願いする場合があります。(※お届け先が運送会社の営業所から遠い場合、ご希望の日時にお届けできない場合があります)
【天候、災害による配達遅延について】
大雨,大雪,地震等による配達遅延を理由にキャンセルはできません。
【お荷物が返送された場合】
ご不在、住所間違い等の理由で商品が当店に返送された場合、再発送費用はご注文者様のご負担となります。
別途、再発送料・梱包料・手数料を合算して請求させていただきます。
なお、ご注文のキャンセルは不可です。
【ご注文者様とお届け先が異なる場合】
あらかじめご注文者様からお届け先へ「”株式会社クローバー”から荷物が届く」旨、ご連絡をお願いします。
(※配送伝票にはご注文者様の情報は印字しません)
「知らない店から荷物が届いた」という理由で受け取り拒否をされた場合、ご注文者様宛てに送料着払いにて再発送します。
【"配達不可"のご住所の場合】
「お届け先情報」のご住所に間違いがないか再確認ください。番地の記載なし、もしくは存在しないご住所等、配達不可と当店が判断した場合、ご注文キャンセルとなります。
【置き配について】
配達時に「置き配」をご希望」の場合、
お客様から日本郵便へ書類提出が必要となります。
※参考URL「日本郵便 置き配」
https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/index.html
「指定場所配達に関する依頼書」
https://www.post.japanpost.jp/service/okihai/shinsei.html
これは販売店側からではなく、
お受取人様から最寄りの郵便局へ提出するものとなります。
恐れ入りますが、置き配のご利用に関しましては当店では対応できないため
予めご了承お願いします。
【配達予定日について】
交通状況・天候等によりお届けが遅れる場合があります。配達遅延を理由にキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。
・弊社倉庫から発送分→基本、送料0円
(※東北、北海道、沖縄への宅急便は送料かかります)
(※クリックポスト(メール便)での発送は全国送料無料です)
(※まれにショッピングカートの計算ミスで、東北、北海道、沖縄への宅急便にも関わらず送料0円と表示される場合がありますが、後ほど正確な送料を計算して連絡します。)
(※送料がかかるという理由でのキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。)
・問屋・メーカーからの直送分→地域別の送料が発生します。
(※送料無料の商品と、送料有料の商品を一緒にご注文の場合、送料有料となります。具体的な金額はご注文後、別途メール連絡します)
(※違う倉庫間の商品を一緒にご注文の場合の具体的な送料はご注文後、別途メール連絡します)
(※上記の場合、ショッピングカート内で送料0円と表示されていても、実際には送料発生します。)
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~3営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、原則ご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。(※在庫状況、運送状況等により遅れる場合があります)
商品の初期不良が疑われる場合には、まずメーカーへお問い合わせください。
メーカーにより初期不良が認定されましたら、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、3日間以内にEメールをください。
その際、「お問い合わせ日時」「お問い合わせ先のメーカー電話番号」「受付したメーカー担当者名」をあわせてお知らせください。
(上記条件がそろわない場合、返品・交換は受け付けられません)
(外箱や保証書を含め、付属品が完備していなければ、返品・交換は受け付けられません)
交換用の商品が弊社在庫に無い場合、返品での対応となります。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
ご注文承諾メール送信後のキャンセルは承っておりません。商品間違い等、キャンセルのご依頼はご注文承諾メール送信前にお願いします。
商品の修理に関しましては、お客様より直接、メーカーへご相談ください。
当店では修理の代行・お取次ぎは行っておりません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す