ワイズオフィスYahoo!店休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:月曜日~土曜日(祝日を除きます)
営業時間:10時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
柴田
郵便番号・住所
〒121-0813
東京都竹の塚5-19-2
お問い合わせ電話番号
03-3883-2006
お問い合わせメールアドレス
yahoo@yz-office.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
月曜日~土曜日(祝日を除きます)
10時00分〜17時00分
会社名(商号)
株式会社ワイズオフィス
郵便番号・住所
〒121-0813
東京都足立区竹の塚5-16-13
代表者
柴田正幸
ストア名
ワイズオフィスYahoo!店
ストア名(フリガナ)
ワイズオフィスヤフーテン
ストア紹介
家電・インテリア通販サイト
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
楽天銀行 ※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて
消費税込みの価格で表示しております。
手数料について
■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料 ■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い方法
【領収書について】 ※クレジットカード払いで領収書をご希望のお客様は、ご自身の注文履歴よりダウンロード出来ますのでそちらをご利用ください。 ※銀行振込のお客様は振り込み控えを領収書に代えさせていただきます。 ※ご注文履歴よりダウンロードできる領収書はインボイスに対応していません。インボイスに対応した【適格請求書】をご希望の方は弊社よりPDFでメール添付送信させていただきます。
お支払い期限について
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、3日以内に下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。 ・振込先 銀行名 :楽天銀行 第二営業支店 口座番号:普通 7057526 口座名義:株式会社ワイズオフィス
お届け方法
- ・宅配便
- ・宅配便(代引き不可)
- ・メール便(ポスト投函されます・日時指定不可)規格外の場合はレターパックやその他配送方法となります
- ・大型宅配便
- ・ゆうパックまたは佐川急便(お客様による指定は不可)
- ・インテリアメーカー直送
送料
■送料無料となります(大型商品は一部地域を除きます) ※沖縄県のみ一律1商品につき2,200円
お引渡し時期について
■在庫を確認のうえ、在庫がある場合には2営業日以内に発送いたします。万一在庫切れの場合にはメールでご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承ください。 ※土曜・日曜・祝日は定休日の為、商品発送はありません。
海外へのお届けについて
■当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。
【メーカー直送】の商品につきましてはご注文確定後のキャンセルは不可です。また配送日指定は承れません。
インテリアメーカー直送品は沖縄県や離島、北海道への配送不可です。
返品、交換について
■お客様都合による返品期限・条件 商品到着日より7日以内かつ完全未開封品に限り返品をお受けします。それを過ぎますと、返品のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。 ご連絡もなく、また弊社の承諾もなく返送された商品は受け取りませんので必ず弊社へご連絡下さい。 ※返品送料はお客様負担(送料元払い)にて、ご連絡から7日以内に宅配便でご返送ください。 ※返金額は商品代金のみで、送料や手数料等は対象外となります。また、送料無料商品の場合には商品代金から弊社が負担した発送梱包送料や振込手数料等を差し引いてのご返金処理となります。 ※未使用でも如何なる理由であろうと、一度開梱開封された商品は、商品の特性上お客様都合の返品はできません。商品の仕様特性などは、お客様ご自身でよくお調べの上ご注文ください。 ※外箱に汚れ破損がある場合は返品をお断りしますので、返送の際はご注意ください。 ※商品の交換はできません。 ※商品は全品在庫品です。保管に伴い付いてしまうような外装箱の傷や汚れを理由とした返品はお受けいたしません。
商品の保証について
■メーカー保証がある場合 商品同梱の納品書や明細書が保証書への押印に代わります(保証書への押印は行っておりません)。 不良認定はメーカーが行いますので、初期不良と思われる場合は先ずメーカーへお問い合わせください。 万一、初期不良がございましたら、商品到着後7日以内にメーカーのサービスセンター名と担当者名を添えてメールまたは電話でご連絡下さい。ご連絡から7日以内に弊社へ送料着払いでご返送いただき、商品確認後、ご返金処理(購入時の銀行振込手数料を除く)させていただきます。 お届けから7日を過ぎましたら、お客様ご自身でメーカー修理対応をお願いします。 但し以下の商品は初期不良でも返品返金ではなくお客様でメーカー修理対応とさせていただきます。 ●メーカー指定外の使用方法に起因したもの ●お客様で保証書に記名や登録を済ませた商品 ●PCパーツやカーナビ、食洗器や便座などの水回り品、エアコンやドアホン他お客様が取り付けを要する商品 ●32インチ以上のテレビ ●電動歯ブラシ、シェーバー、ドライヤー、マッサージャーや美顔器などの理美容、衛生商品 ●使用済みの調理家電 ●電動工具、ゲーム機器 ●可燃性のガスや燃料の注入を伴う商品全て ●マッサージチェア、冷蔵庫、洗濯機などの大型商品 ●Apple、Lenovo、ASUS、Microsoft、Dyson等海外メーカー商品 ●メーカーが出張修理・引取修理と定めている商品全て ※付属品や紙類なども含め梱包物全てをご返送いただきます。パッケージも含め不良個所以外の破損やパーツ欠品がある場合には返品不可です。 ※不良商品に起因するお客様の経済的損失の補填はできません。 ※商品は全品在庫品です。保管に伴い付いてしまうような外装箱の傷や汚れを理由とした返品はお受けいたしません。 ■メーカー保証がない場合 お届けから7日以内に弊社にメールまたは電話でご連絡下さい。ご連絡から7日以内に送料着払いでご返送いただき、不良確認が出来次第、ご返金処理(購入時のお客様負担の手数料を除く)させていただきます。 ※メーカーが不良と認めない症状(パネルのドット抜け等や使用方法に起因するもの)は返品不可です。 ※不良返品の際には付属品や紙類なども含め梱包物全てをご返送いただきます。パッケージも含め不良個所以外の破損やパーツ欠品がある場合には返品はできませんのでご注意ください。 ※不良商品に起因するお客様の経済的損失の補填はできません。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。