お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
みずほ銀行振り込み ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて 消費税込みの価格で表示しております。
手数料について お客様が負担する商品販売価格、送料以外にかかる手数料は下記の様になっております。

コンビニ決済でお支払いの場合: 1回のご注文につき250円(税込)
お支払い方法 前払いの決済方法をご選択の場合5日以内にご入金の確認を頂けない場合は、ご注文を自動キャンセルとさせていただきます。
お支払い期限について クレジットカード決済の場合:
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

コンビニ、モバイル、モバイルSuica決済の場合:
前払いとなります。ご注文後5日以内にご入金ください。

銀行振り込み決済の場合:
前払いとなります。ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。

【振込口座】みずほ銀行 宮崎支店(688)普通 1945019
【口座名義】坂元 知子(サカモト トモコ)

お届けについて

お届け方法
日本郵便のゆうパックなど最適な方法でお届けいたします。
送料 ■ゆうパックもしくは郵便
   注文金額 1円~ 送料300円
   注文金額 3,000円~ 送料500円
   注文金額 15,000円~ 送料0円
お引き渡し時期について お届け日指定なしの場合、ご注文より2~4営業日の出荷となります。
お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
海外へのお届けについて 海外発送につきましては別途、メールにてお問い合わせください。
yurarikanunobana@yahoo.co.jp
info@yurarika.net

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品期限:
注文を頂いてからの作成になるため、原則としてキャンセルはお受けできません。
お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 事実確認の上、商品を再発送させて頂きます。

返品送料:
お客様都合の返品の場合、お客様負担とさせていただきます。
不良品返品の場合は、弊社負担。
商品の保証について 手作りのため、ホームページ画像と微細な差異があります。微細な違いによる瑕疵とのお問い合わせの場合、商品不備としての扱いは致しません。
不良品について:

お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。 事実確認の上、商品を再発送・返金させて頂きます。

※ 出荷時点・着荷時点の正確な状況把握、事実確認が困難となりますため、お申し出期限(商品到着後7日以内)を大幅に超えてのご連絡には対応致しかねる場合が御座います。
※ 正確に商品状態を把握するため、商品状態を撮影した画像の送信のご協力をお願いする場合がございます。
※ 輸送中の事故が原因と思われる商品の破損があった場合、配送業者の担当者が破損原因調査のためお届け先にて状態を確認させていただくことが御座います。
※ 商品の破損、不備、不足は、原則として商品を送料弊社負担にて返品頂き、「良品との交換」、「商品代金の返金」にて対応させて頂きます。
※ 商品内容の不備とは、原則として商品の誤配(出荷ミス)、又はお届けした商品に明らかに破損した状態だと判断できる場合を指します。 ご購入者の主観を伴う要素での瑕疵の場合は、商品内容の不備としての扱いは致しません。
※ 手作りのため、ホームページ画像と微細な差異があります。微細な違いによる瑕疵とのお問い合わせの場合、商品不備としての扱いは致しません。