■ご注意ください■

メールが届かないとのお問い合わせが増えております。

万一届かない場合は、登録されているメールアドレスが間違っているかドメイン設定により受信拒否設定になっている可能性がございます。  

yuyudou2017@yahoo.co.jp」でのドメイン設定をお願いいたします。

生活雑貨・生活家電

9,001件中 120件目

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
9,001件中
1〜20件

※1000件目以上の商品を表示する場合は、詳細に条件を指定して検索結果を絞り込んでください。




お願い
メールが届かないとのお問い合わせが増えております。
万が一、メールが届かない場合は、
登録されているメールアドレスが間違っているかドメイン設定により受信拒否設定になっている可能性がございます。
yuyudou2017@yahoo.co.jp」でのドメイン設定をお願いいたします。
お支払いについて
●各種クレジットカード決済 ●Yahoo!マネー/預金払い ●ドコモ払い ●auかんたん決済

●ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い ●モバイルSuica ●商品代引

上記お支払い方法がご利用いただけます。

お支払いにかかる手数料はお客様のご負担になります。
ご注文につきまして
●ヤマト運輸ほか当店が利用する配送方法

配送会社、配送方法のご指定はお受けしておりませんのでご了承ください。

●ご注文確認後より7営業日以内の出荷となります。
(お客様の元へは更に1〜3日ほどかかる場合がございます。)
商品によっては納期がかかる商品がございます。
詳しくはお買い物ガイドをお読みください。

他ネットショップでも併売しているため、ご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
万が一、ご注文いただいた商品の在庫がご用意できない場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
営業時間につきまして
●ネットでのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

営業時間外のお問い合わせに関しましては、翌営業日以降のご返答となりますのでご了承ください。

●平日10時-16時(土日祝を除く)

お電話からのお問合せを受け付けておりません。
お手数ではございますが、メッセージにてお問合せください。
休業日を除く24時間以内にご返信させて頂きます。
返品について
●当店では初期不良の場合のみ、商品お受け取り後7日以内にご連絡くださいますようお願い致します。
弊社より商品の返送方法、返金処理等のご案内をさせていただきます。
なお、7日を超えてから連絡があった場合は返品受付は不可となります、予めご了承くださいますようお願い致します。

返品先については別途ご案内致しますので、当店まで必ず事前のご連絡をお願い致します。

●返品時の送料
不良商品返品の際の送料は、当店にて負担致します。
それ以外の場合は、お客様ご負担にてお願い致します。

●返品、交換条件
商品の欠陥や不良など当店原因による場合に関してのみ返品、交換を承ります。
在庫欠品の場合は返金ののみのご対応となります。
お客様都合による返品、交換(注文間違い・イメージと異なった商品であるetc)は原則お受けできませんのでご了承くださいませ。

●ご意見・ご感想、返品・交換について、商品に関するご質問など、ご不明な点がございましたら各種お問い合わせにお願い致します。
【クーリングオフ制度について】
●通信販売によって購入された商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

●通信販売には、返品特約の記載がある商品に対し、クーリング・オフに関する規定なく、対象外となります。
【クーリング・オフ】
●クーリング・オフ申込みまたは契約後一定の期間、 消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。 訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引においては20日間。

●テレビショッピングや通販カタログなどで、「商品到達後7日以内なら返品が可能」などとクーリングオフや返品制度がある場合があります。

これらは、業者独自のルールで消費者に安心して買ってもらうなどのサービス向上を目的として取り入れている特約であり、訪問販売などのように法律で定められているものではありません。