閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. MIRAI Mall
  2. お買い物ガイド

MIRAI Mall ロゴ

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX
    • Yahoo! JAPANカード

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • ドコモ払い

    ドコモ払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • モバイルSuica

    モバイルSuica

    事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    下記口座にお振込みください。

    三菱UFJ銀行 押上支店
    口座:普通 0244321
    名義:オクムラ ヨウイチ

    ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    最寄の郵便局でお振替えください。

    口座:記号 10150-2 / 番号 22289541
    名義:オクムラ ヨウイチ

    ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

  • 銀行振込(前払い)

    下記口座にお振込みください。

    PayPay銀行 ビジネス営業部支店 (店番号:005)
    口座:普通 2336990
    名義:ミライモールオクムラヨウイチ

    ※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。

  • 商品代引

    注:代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

    ●お支払い方法(現金以外)●
    ・クレジットカード(VISA / Master / JCB / AMEX / Diners)
    ・電子マネー(WAON / nanaco / 楽天Edy )
    ・交通系電子マネー(Suica / PASMO / manaca / SUGOCA / TOICA / nimoca / Kitaca / ICOCA / はやかけん )
    ・ブランドプリペイド(au WALLET / ソフトバンクカード / LINE Payカード)

  • 消費税の取り扱いについて

    販売商品はすべて消費税込みの価格となっております。

  • 手数料について

    ■クレジットカード決済の場合:手数料無料

    ■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料

    ■モバイル支払いの場合:手数料無料

    ■モバイルSuicaの場合:手数料無料

    ■ペイジーの場合:手数料無料

    ■商品代引の場合:手数料無料

    ■銀行振込の場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

    ■郵便振替の場合:振替にかかわる手数料はお客様のご負担となります。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

    ■Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合
    情報入力時に決済が完了します。

    ■モバイル支払いをお選びいただいた場合
    ご注文後、2日以内にお支払いください。

    ※2日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■モバイルSuicaをお選びいただいた場合
    ご注文後、2日以内にお支払いください。

    ※2日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■ペイジー決済をお選びいただいた場合
    ご注文後、2日以内にお支払いください。

    ※2日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、2日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。

    ※2日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

    ■郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合
    ご注文後、2日以内に最寄の郵便局でお振替えください。

    ※2日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただくことがございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸 宅急便1DS
    ヤマト運輸 宅急便3BN
    ヤマト運輸 宅急便2CS
    ヤマト運輸 宅急便2CN
    ヤマト運輸 宅急便3BS
    ヤマト運輸 宅急便4AN
    ヤマト運輸 宅急便4AS
    ヤマト運輸 宅急便5ZN
    ヤマト運輸 宅急便6XN

  • 送料

    一部地域につきましては有料とさせていただいております。
    ※ 詳しくはご注文時に画面にてご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日目安について】

    ● 当日発送 ●
    ・平日:12:00 までのご入金


    ● 翌日発送 ●
    ・定休日(土、日曜日/祝祭日)

    【到着日について】
    ・九州(沖縄を含む)、北海道:翌々日
    ・中国、四国、和歌山、秋田、青森:翌日(14時以降)
    ・その他地域:翌日


    ■前払い以外のお支払い方法の場合
    「お届け日指定なし」のときには、ご注文より2日前後で商品の発送となります。


    【お届けお時間について】
     
    ◎下記時間帯よりお選びいただけます。
    入力画面でご指定ください。
     
    |指定なし|午前中|
    |14時-16時|16時-18時|
    |18時-20時|19時-21時|

    ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合がございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    下記をご参照ください。

  • 商品の保証について

    ○ 当店のカスタマーサポートにつきまして(商品の使用方法のご案内、修理のご依頼)

    ◆国内外メーカーの一般的なサポート体制◆
    ・一般的に各メーカーは販売国ごとに現地法人/代理店を通じ商品を販売しております。
    ・通常、商品のサポート/修理につきましては上記法人にて受付けております関係上、販売国以外の商品には対応しておりません。
    (例:日本国内で購入された商品を海外で修理依頼する場合、当該国での販売商品では無いため(現地法人/代理店の販売商品ではないため)現地でのサポート/修理等のサービスは受けられません)
    ※ 空港内免税店等での販売品につきましては専用の保証サービスを設けている場合がございます

    ◆当店のサポート体制◆
    ・輸入商品につきましては上記のような制約がございますが、当店では国内流通品に準じたサービスをご提供しております。
    (当店での購入者様に限らせていただいております)

    ◎サポート窓口
    電話:03-6336-6600
    email:info@mirai-mall.jp
    上記のほか、ヤフー・ショッピングのメニューからのご質問もご利用いただけます。

    ※ご注意
    破損等、部品交換が必要なものは、国外工場での修理となります。このため
      ・修理期間が長くなる(配送時間も含まれるため)
      ・送料をご負担いただく(有償の場合)
    上記理由より、国内メーカー商品に比べ割高となります。

    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ストア内検索

カテゴリから探す

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。