〇お届け方法は主にヤマト運輸、日本郵政、佐川急便となります。
配送方法につきましては当店の判断とさせていただきます。

簡易包装にご協力をお願いいたします。 当ストアでは、環境に配慮し範囲包装にて発送をおこなっております。 輸送箱も、再利用している場合もございますので、使用済みまたは、”楽天”や”アマゾン”などのロゴが入った段ボール等でお送りさせていただくこともございますので、あらかじめご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

〇通常はご注文(お支払い確認後)より3〜5営業日(土日祝日除く)での発送となります。
おかげさまでたくさんのご注文を頂いておりますが、物流センター経由配送のため、また在庫欠品による取り寄せ等により、まれにさらにお時間を頂く場合があること、あらかじめご了承ください。

〇日時指定は対応しておりませんが、出荷時に配送業者並びに問い合わせ伝票番号が自動通知されますので、お届け予定日や配送状況、再配達等は、ご不在票やお問い合せ伝票番号にて、配送業者に直接ご確認ご指定頂くことが可能です。

〇商品は複数サイトで在庫が共有されており、システムで在庫調整が行われておりますが、タイミングによっては在庫にずれが生じてしまうことがあります。
極稀に在庫数更新が間に合わず、ご注文いただいた商品が取り寄せ不可の欠品となることもありますが、その場合はすぐにキャンセル、自動返金となりますのでご安心ください。

※これらの点をあらかじめご了承いただいた上でご購入をお願いいたします。

〇お問い合わせについて
不良品や故障、商品の使用方法等は、付属の保証書やホームページからメーカーに直接お問合せください。
なお、文字での記録を残すため、また商品情報や注文番号等の配送情報に間違いがないよう確実に対応させて頂くために、お電話でのお問い合わせは、受け付けしておりません。

メールもしくはショップ内の問い合わせからお願いいたします。
土日祝日は定休日とさせていただいておりますので、ご連絡が遅れることがございますのであらかじめご了承ください。

それではどうぞごゆっくりと当店でのお買い物をお楽しみください。