一時休店 Modju by Yogibo 公式ストア - 通販

Modju by Yogibo 公式ストア休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

店舗改修のため一時休店とさせていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。10時00分〜18時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりModju by Yogibo 公式ストアへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      岸村 大安

    • 郵便番号・住所

      541-0048

      大阪府瓦町3-6-5銀泉備後町ビル2階

    • お問い合わせ電話番号

      0120-941-533

    • お問い合わせメールアドレス

      info.cs@yogibo.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      店舗改修のため一時休店とさせていただいております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

      10時00分〜18時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社Yogibo

    • 代表者

      木村誠司

    • ストア名

      Modju by Yogibo 公式ストア

    • ストア名(フリガナ)

      モジュバイヨギボーコウシキストア

    • ストア紹介

      快適すぎて動けなくなる魔法のソファYogibo(ヨギボー)のカウチソファModju(モジュ)の公式オンラインストア。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • NP後払い

      請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。 サービス詳細:https://np-atobarai.jp/about/mall.html NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。 NP後払い利用規約:https://np-atobarai.jp/terms/atobarai-buyer.html ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ●ご利用限度額:165,000円(税込) ●後払い手数料:277円(税込)

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■銀行振込 振込手数料はお客様負担となります。

    • お支払い期限について

      ■クレジットカード決済 ご注文時にオーソリ処理(仮請求)を実行し、商品発送時に請求処理を行います。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ※「デビットカード」や「プリペイドカード」などのペイメントカードの場合は、   ご注文時にお引き落としとなります。 ■銀行振込 ご注文後、3営業日以内にご都合の良い金融機関より下記口座までお振込ください。 三菱UFJ銀行 瓦町支店 支店コード 003 普通 0239991 カ)ヨギボー ※お振込の際は、名義のあとに注文IDをご入力ください 例) yogibo-10000001 …なら、「10000001」を追記してください

    • 商品の代金・送料以外に負担すべき金銭があるときは、内容及び額
      販売価格とは別に、配送料、振込手数料がかかる場合がございます。
    • お届け方法

      • 宅配便
      • 日本郵便(着日指定できません)
      • 宅配便(あすつく ※北海道・沖縄・離島を除く)
      ・Yogiboビーズソファ製品は、受注生産のためお届けまでお時間をいただきます。これら以外の商品につきましては、順次発送いたしますので先にお届けいたします。 ・佐川急便のほか、日本郵便・その他配送業者にて発送させて頂く場合がございます。 ※お客様からの配送業者指定はできませんのでご了承下さいませ。 ※関東および埼玉一部地域においては、配送前にお電話し、確認が取れ次第の発送とさせて頂く場合がございます。 ・国内のみの配送となります。海外への配送に関しては、フリーダイヤルもしくはお近くの店舗にお問い合わせください。 ・ギフトカードをご注文の場合は、入金確認後3営業日以内に発送いたします。 ※現在注文が集中しているため、ご案内納期より1~2営業日(土日祝を除く平日)遅れる場合がございます。 ※北海道の配送につきましては、一部の地域で遅れる場合がございます。 ※複数の商品をご注文いただいた場合、発送元の倉庫や配送業者が異なることがございます。その際はご注文商品を別々にお届けする場合がございます。あらかじめご了承ください。 (追加送料などは不要ですのでご安心ください) ■お受取拒否・住所不明・長期不在の場合 配送業者の規定により、お荷物の保管期間は理由にかかわらず7日間となっております。 お受取拒否や長期不在、マンションのお部屋番号を入力をしていない、配送先のお客様が転居されているなどで保管期間(7日間)を超えた場合、商品は弊社に返送されます。 ※原則として、弊社からお客様への保管期限に関してのご連絡は行っておりません。 弊社にて、返送された商品を受け取り次第、ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。 キャンセルとなった場合、往復送料等をご請求させて頂くことになりますのでご注意下さいませ。 ※恐れ入りますが、再配送は承っておりませんので、再度ご購入をご希望の場合は改めてご注文ください。 なお、住所不明により返送された場合につきましても長期不在となりますので、ご注文の際はご住所に記載漏れ(番地や部屋番号)・不備等がないかをご確認くださいませ。 ※その際の振込手数料はお客様負担となりますので、何卒ご了承くださいませ。
    • 送料

      ■宅配便 商品代金・税込55,000円以上お買い上げで、全国一律・送料無料となります! ※55,000円未満のご注文の場合 …注文内容(商品重量)によって、送料が異なります。 ----------------------------------------------------------

    • お引渡し時期について

      原則、受注後、1~3営業日以内に出荷いたしますが、在庫状況により異なります。 詳しくは各商品ページをご覧ください。 予約商品については、入荷後、順次発送となります。 ご注文前に『ご予約について』ページをかならずご確認ください。 https://store.shopping.yahoo.co.jp/yogibo/reserve.html


    • 返品、交換について

      ■商品の売買契約の申込みの撤回又は解除に関する事項 原則、『新品未使用・梱包未開封の状態』で、商品到着後14日以内にご連絡頂いた場合に限り返品を承っております。 返品に掛かる送料・返品手数料は『お客様ご負担』となります。 返品時の送料及び返品手数料の詳細確認については、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 ※尚、商品到着から15日以上経過した商品については、初期不良・お客様都合いずれの場合であっても、返品をお断りさせていただきますので予めご了承下さい。 【注文後の変更・キャンセルについて】 ご注文の商品が『発送手配前』であればキャンセルが可能です。 商品の状況については、コールセンターもしくはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。 ※注文内容の変更についても同様となります。 なお、『発送準備中』の場合、キャンセルは出来かねます。 この場合、お手続き方法が異なりますので、別途お問い合わせ下さい。 ※有料でのご対応となります。 ■瑕疵に関する責任についての特約があるときはその内容 当社責めに帰すべき事由がなく、お客様の都合(例:思っていたよりサイズが大きい等)による返品・交換はできません。 発送した商品について品違い・瑕疵があるなど契約不適合がある場合、当社は、当社の負担により新品と交換させていただきます。品違い・瑕疵等がある場合は、商品が引き渡された日から14日間以内にメール又は電話により、当社に対してご連絡をお願いいたします。利用者が前記期間内に当社に対して通知しなかった場合、当社の債務不履行及び瑕疵担保責任は消滅するものとします。 ・素材の特性上、素材そのものに、色ムラや凹凸などがあるもの、また、生産過程で多少のスレ傷などが生じるものがあります。 ・素材の特性上、多少色及び風合いの誤差が生じることがあります。 ・天然素材を使用した商品の色、模様、形の不揃いなどの理由による返品・交換は、お客様の都合によるものとさせて頂きます。ご了承下さい。

    • 商品の保証について

      ■通常使用の範囲内で縫い目やジッパーが破損した場合、交換を承ります。 ご注文から1年以内であれば無料で交換します。保証をお受けになる場合、 お名前と保証対象商品とご注文日をお申しつけください。 ※以下の場合は保証範囲に含まれません ・お客様の故意または過失による破壊、破損、または外的要因による欠損 ・クッションのへたりや毛玉等,ご使用に基づき不可避的に発生する不具合 ・正規の公式オンラインストアまたは正規店舗以外でご購入された場合

    • 保証期間

      お届けから1年間

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。