1. ワイエヌストア >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 運送会社は当社指定の運送業者での発送となります。 お客様の運送便の指定はできません。代引き便(商品配達時に支払い)のみのお届けです。 振込やクレジット決済等は行っておりません。定形外発送や手渡し引き取りは行っておりません。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 【代金引換でお支払の場合】
価格合計  ~49,999円 900円
価格合計50,000円~300,000円 1,300円

【ペイジー決済でお支払いの場合】
1回のご注文につき250円(税込)

【コンビニ決済でお支払の場合】
2,000円未満  150円
2,000円~ 3,000円未満 170円
3,000円~10,000円未満 200円
10,000円~30,000円未満 250円
30,000円~300,000円未満 300円
お支払い方法
【領収書の発行につきまして】

■領収書発行に関する全ての事項として下記の<留意事項>を熟読ください。

<留意事項>
・領収書はPDFでのお渡しになります。

・領収書の金額は、当店が直接ご請求する金額となります。
 Yahoo!ポイントご利用分は領収金額に含みません。

・全額ポイントでのお買い物をした場合の領収書発行につきましては、弊社といたしましては、お客様からの直接の金銭の授与がないので領収証は不要という解釈を原則としております。
よって全額ポイントでのお買いあげについては領収書の発行はしておりません。

・紛失等による再発行は一切お受けできません。


・代金引換(代引)の場合、【配送時に、配送業者がお渡しする「代金引換領収書」】が正式な領収書になります。
※【お届け先様】がそのまま宛名となります。
※「代金引換受領書」には、5万円以上の場合すでに当店負担の収入印紙代が含まれております。

・銀行振込の場合、銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。


上記の<留意事項>にご同意いただけましたら、注文時のご要望欄に下記事項をお書き添えの上ご用命下さい。

・領収書の宛名、但し書き
お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※当店ではデビットカードでのご注文はお断りしております。

【コンビニ決済、キャリア決済をお選びいただいた場合】
ご注文後、5日以内にお支払い手続きを完了して下さい。
商品は入金確認後に在庫確認ののち、出荷となります。
入金確認前に在庫確保はいたしません。

※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、「お客様都合による未入金」としてご注文をキャンセルさせていただいた上、悪質な注文者とみなしYahooや関係諸機関に連絡をさせていただきます。

※ご入金までに「他のお客様が購入された」等の理由で品切れとなった場合も、
「お客様都合による未入金」としてご注文をキャンセルいたします。

【銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合】
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後に在庫確認ののち、出荷となります。
入金確認前に在庫確保はいたしません。

※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、「お客様都合による未入金」としてご注文をキャンセルさせていただいた上、悪質な注文者とみなしYahooや関係諸機関に通報させていただきます。

※お振込みまでに「他のお客様が購入された」等の理由で品切れとなった場合も、
「お客様都合による未入金」としてご注文をキャンセルいたします。

◆商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

■代引き不可について
当店では以下に該当する場合、代引は不可となりますのでご了承くださいませ。

・当店で初回のお取引かつ高額商品の場合。
・送付先住所が明らかにお客様本人のものと認められない場合。
・代引き不可の商品をご注文いただいた場合。

※誠に勝手ながら、上記以外のケースでも当社の判断により代引をお断りする場合がございます。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

コンビニ決済、銀行振込の場合、5日以内にご入金下さい。
Yahoo!ショッピングのシステム上、お客様のご入金が確認できるまで商品の発送はできかねます。

また、こちらから承認のメールを差し上げた注文に関しましては、手配が完了しておりますので、お客様からのキャンセルは原則お受けできかねます。注文確定前に、今一度、ご注文内容をご確認くださいませ。

5日以上未入金の期間が長く続きますと、当店にて「お客様による未入金」としてキャンセル処理させていただくだけでなく、悪質な注文者とみなしYahooや関係諸機関に通報させていただく場合がございます。

また、当店では、お客様に迅速に商品をお届けするため、入金が確認されたご注文から順次発送に向けて手配いたします。ご入金があるまでは商品の確保などは行いません。
お客様の入金遅れにより、お客様に発生したいかなる損失につきまして、当店では一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。

お届けについて

お届け方法
当ショップ指定配送会社 エコ配エコプラス便

・配送業者をお選びいただくことはできませんのでご了承下さい。
・お届け日指定をお選びいただくことはできませんので予めご了承下さい。(再配達でのお届け日時指定はできます。)
・注文日の異なるご注文は同梱包不可となります。
・入荷予定は生産工場の出荷状況により前後する場合がございます。予めご了承くださいませ。
・プレゼント、贈答品のラッピング包装は行っておりません

【コンビニ決済、ケータイキャリア決済でのご注文の場合】

システム上、決済完了を確認してからの出荷となります。
決済が完了するまでは商品の出荷は出来ません。

入金が遅れたことによるいかなる損害については、
当店では一切の責任を負いかねます。


【領収書の発行につきまして】

■領収書発行に関する全ての事項として下記の<留意事項>を熟読ください。

<留意事項>
・領収書はPDFでのお渡しになります。

・領収書の金額は、当店が直接ご請求する金額となります。
 Yahoo!ポイントご利用分は領収金額に含みません。

・全額ポイントでのお買い物をした場合の領収書発行につきましては、弊社といたしましては、お客様からの直接の金銭の授与がないので領収証は不要という解釈を原則としております。
よって全額ポイントでのお買いあげについては領収書の発行はしておりません。

・紛失等による再発行は一切お受けできません。

・代金引換(代引)の場合、商品お届け業者の宅配伝票が正式な領収書になります。
→お届け先様がそのまま宛名となります。

・銀行振込の場合、銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

・クレジットカード払いの場合、クレジットカード会社からの明細書を持って領収書の発行に代えさせていただきます。


上記の<留意事項>にご同意いただけましたら、注文時のご要望欄に下記事項をお書き添えの上ご用命下さい。

・領収書の宛名、但し書き
送料 ■全国一律送料0円

※北海道、沖縄、九州地方への発送は、商品によっては陸便での発送となり、発送からお届けまでにお時間をいただく場合がございます。
※離島・一部地域では船便での発送となり、発送からお届けまでお時間をいただく場合がございます。
お引き渡し時期について ■ 国内在庫品の商品。
ご注文日より、最短で翌営業日~4営業日ほどで出荷いたします。

■ 海外在庫品の場合
ご注文日より約1~2か月での出荷となります。

■ メーカーお取り寄せ商品の場合
ご注文日より約3~6ヶ月のお時間をいただく場合もございます。

※システム上、在庫切れの商品でも注文出来てしまう場合がございます。
この場合、在庫切れの旨をメールでご連絡致しますので、お届け時期の詳細につきましては、そちらのメールをご確認下さい。

※事前に確認を頂けますと在庫の有無、出荷日、商品到着日などご連絡できますので、商品お問い合わせより必ずご連絡ください。

※お客様ご都合のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。


【お届けお時間について】 

当店は商品の点検重視してからの発送を心がけております。そのため、到着日指定、時間帯指定は承っておりません。
不在時には運送会社の不在票が投函されますので、再配達のご連絡をお願い致します。
※再配達でのお届け日時指定はお選びいただけます。

※年末・年始・ゴールデンウイーク中は配送に遅延が生じる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、
その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、
在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

◆海外在庫品の注意点◆

<通関時に、外箱が開封されます>
全ての海外直輸入品は通関手続きの際に開封検査を受けます。
輸送中や通関検査時に外箱にダメージが生じる事があります。

<日本語説明書に関して>
一部商品を除き取扱説明書は、※英語表記※となります。

<家電製品の電圧に関して>
家電類のコンセントが日本の規格外の場合は別途変換アダプターをご用意下さい。
海外製品を日本国内で使用する際に電圧不足で出力が低下する場合がありますが、
変圧プラグのご利用で解消されますのでお試し下さい。


<日本国内での保証に関して>
海外在庫品は日本でのメーカー保証制度はありません。

<商品の初期不良に関して>
当店では商品受け取り後30日以内の初期不良・破損は返金対応致します。
※パッケージのダメージは保証の対象外となります。


<購入者都合のキャンセルに関して>
お取り寄せ商品ですので、ご購入後のキャンセルはご遠慮願います。
やむを得ずキャンセルをご希望の際はお早めにご連絡下さい。
ご返金の際に商品代金の20%をキャンセル料として差し引かせて頂きます。

<在庫は海外からのお取り寄せとなります。>
ごく稀に米国倉庫での在庫切れ・検品落ちで商品をお取り寄せ出来ない場合
当店からキャンセルを依頼、または代替品をご提案させて頂くことがあります。


<受注〜お届けまでの流れ>
受注後に米国倉庫から日本へ取り寄せします。
週末や大型連休、悪天候などで配送スケジュールが前後します。
納期は1〜2ヶ月の見込みです。

国内で検品し、発送後に出荷通知でお知らせします。
出荷通知の際、配送業者と追跡番号をご案内しますので、
商品の到着まで、今しばらくお待ちください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 【お客様の都合による返品】

お客様都合による返品は、一切承っておりません。
「イメージが違う」「サイズが合わない」「間違えて注文した」などのお客様都合での返品・交換は承りませんので、ご了解のうえご注文下さい。

なお、こちらのご案内なしに商品をいきなりご返送いただきましても、弊社の配送センターでは入荷リストにない荷物は全て自動で受取拒否を行うシステムになっております。あらかじめご了承下さい。

また、返品についてご案内した後であっても、返品方法が守られていない場合は返品をお受け付け出来かねる場合がございます。
商品が破損していた場合などは、商品到着から5日以内にご連絡下さい。それ以降にご連絡されましても、返品対応は致しかねます。


★お客様の不在が続いた場合や、住所ミスにより、配送業者から商品が弊社に返送された場合、正当な理由が無く受け取り拒否があった場合、料金の返金は一切行いません。また、【往復送料】(代引料)および【商品代金の60%】を別途ご請求させていただきます。 (送料無料の場合でも実費いただきます)

さらに、悪質な注文者とみなし、Yahooや関係諸機関に連絡をさせていただきます。
少額訴訟の場合には弊社事務所の所在地を管轄する簡易裁判所にて行うものとします。


【商品に欠陥が見つかった場合】

万一、お受け取り頂いた商品に欠陥が見つかった場合、製造メーカーの方で対応させていただきます。
お手数ですが、商品に記載の製造メーカーに直接ご連絡をお願い致します。


【弊社都合による返品】

商品が壊れている、動かない場合などの場合には、
「商品の到着後、5日間以内に」弊社までご連絡下さい。

詳細を確認の後、返品が妥当であると弊社で判断した場合、
追って返品手順のご案内を致します。
【返品・交換について】
お届け商品に不具合があった場合のみお受けいたします。

返品および交換を受付できる場合
1.弊社原因による、商品の破損、注文商品の発送ミス・間違い。
2.商品の不具合、初期不良など商品自体に問題があるもの。

上記場合に限り、送料弊社負担で返品および交換をお受けいたします。
商品到着後、日以内に必ずメールでお問い合わせください。
尚、“購入後1ヶ月経過後に初めて使用した”等のお客様都合による理由は一切お受けできません。
商品の到着後は速やかに状態をご確認ください。

返品および交換をお受けできない場合
1.お届け日から6日以上経過した商品※追跡番号により把握可能です。
2.開封済み、もしくはご使用後の商品※不良品を除く
3.お客様のご使用によって破損された商品。
4.お客様都合による理由(個人の主観、勘違いや間違い注文、サイズが合わないなどの自己都合)

※お客様による勘違い・間違い注文が増えております。
ご注文は慎重にお願いいたします。
ご不明点はご注文前に必ずお問い合わせください。

ご注文を確定した時点ですべて同意したものと判断いたします。