お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
●配送について
ご購入いただいた商品は、佐川急便にてお届けいたします。お手元に届くまでの期間はお申し込みの内容によって異なります。本人確認書類に不備があった場合はお手続きに時間がかかりますのでご注意ください。
また、商品はご契約の住所へのお届けとなります。 転送・営業所受取はできません 。なお、配送先は日本国内に限らせていただきます。
●不在時のお届けについて
マンション等で、宅配ボックスが設置されている場合でも、ご不在時の宅配ボックスへのお届けは行っておりません。不在連絡票を投函のうえ商品を持ち戻らせていただきます。再配達をご希望の場合は、不在連絡票に記載された連絡先にご連絡のうえ、配送業者に直接ご依頼ください。
●配送状況の確認について
商品発送のお手続き完了後に、お申し込み時に入力されたメールアドレスへ配送伝票番号をお知らせいたします。配送状況は、佐川急便のホームページよりご確認ください。
■送料無料
17時までに不備なく本人確認書類を受領した場合、最短翌日発送・翌々日到着で発送いたします。
商品在庫状況により、出荷元倉庫次第では到着が遅れることもございます。
行っておりません。
●商品売買契約のキャンセルについて
通信サービス契約について、ご自宅・勤務先・通学先等の電波状況が不十分な場合、または十分な説明がなされていなかった場合や契約書面が交付されていない場合、通信サービス提供開始日または通信サービス契約書面受領日の何れか遅い方から当該日を含む8日間、商品売買契約(※)のキャンセルが可能です。
※当社との通信サービス契約に付随して締結された端末等(携帯電話機やその付属品および同時に購入されたその他商品)の売買契約
●不良品について
配送途中の事故などで汚れ・傷等が生じた場合や商品に不備があった場合は交換させていただきますので、商品到着から8日以内にご連絡ください。以降はお受けできません。
ただし、ご連絡から8日以内にお手元の初期不良商品を当社に返送いただけない場合、当社が交換品としてお届けした商品の代金(オンラインショップにおける代金)相当額をお支払いただきます。
●アウトレット品の初期不良交換と故障対応について
・商品受け取り後、8日以内の初期不良につきましては当社からお送りするメールに記載の電話番号までお問い合わせください。同等アウトレット品と交換をさせていただきます。
・故障・修理対応はお近くのワイモバイルショップにて受付いたします。※別途費用が発生いたします。
・アウトレット品には保証期間はございません。保証書が入っていることがありますが無効です。ご了承ください。
●返品条件
ワイモバイル オンラインストアでお申し込みいただいた商品はクーリングオフの対象外ですが、8日間キャンセルに該当する場合に限り返品をお受けいたします。当社からお送りするメールに記載の電話番号へお問い合わせいただき、ご案内する返却方法に沿ってご送付ください。
キャンセルした商品をご返却いただけない場合は、別途商品代金相当額を請求させていただく場合がございます。 なお、複数の商品を同時購入された場合、一部商品のみのキャンセルはできかねます。
© SoftBank Corp. All rights reserved.電気通信事業登録番号:第72号
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す