一時休店 ヤマダスタイル - 通販

ヤマダスタイル休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりヤマダスタイルへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      山田 和弘

    • 郵便番号・住所

      351-0032

      埼玉県田島1-16-23

    • お問い合わせ電話番号

      048-485-8907

    • お問い合わせメールアドレス

      yamada.jp.yahoo@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社ヤマダ興業

    • 郵便番号・住所

      351-0032

      埼玉県朝霞市田島1-16-23

    • 代表者

      山田和弘

    • ストア名

      ヤマダスタイル

    • ストア名(フリガナ)

      ヤマダスタイル

    • ストア紹介

      家電/インテリア/アウトドア/看板/生活雑貨など販売している総合店です!

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者です。
      ※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
      ※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      【代金引換】でお支払いの場合: 代引金額  代引手数料 1万円以下 330円 3万円以下 440円 10万円以下 660円 30万円以下 1,100円 【銀行振込】でお支払いの場合: 銀行振込手数料は各金融機関の規定による。 ※お振込み手数料は、お客様負担でお願いいたします。 【コンビニ決済】の場合は以下の手数料がかかります  0円   ~ 1,999円 ⇒150円  2,000円 ~ 2,999円 ⇒170円  3,000円 ~ 9,999円 ⇒200円  10,000円~ 29,999円 ⇒250円  30,000円~ ⇒300円 ※上記の手数料は税込となります。

    • お支払い期限について

      ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ・商品代引をお選びいただいた場合、 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ・銀行振込(前払)をお選びいただいた場合は、ご注文後14日以内に、任意の金融機関より下記迄お振込ください。  商品は入金確認後の出荷となります。  ※14日を過ぎてお振込が確認できない場合は、自動キャンセルさせていただきます。

    • お届け方法

      • トナミ運輸
      • ヤマト(重量)
      • 900円 10000円以上送料無料
      • 投函発送
      • オーダーサイズ専用
      • 12時までご注文の場合は、当日発送(土・日・祝日除く)
      • 基本送料1000円
      • ヤマト
      • 基本送料700円
      • 送料590円
      • (プレート)ヤマト運輸
      • 1~3営業日発送(土日祝除く)
      • ネコポス(1-2営業日発送)
      • 大型商品
    • 送料

      送料につきましては、送料を含めたお支払総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますで、必ずご確認ください。 ※送料無料表記の商品も配送地域により別途追加される場合がございますので、ご注意ください。

    • お引渡し時期について

      納期は各商品によりそれぞれ異なります。 お届け日指定なしの場合、通常としてはご入金確認より即日~5営業日後の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。なお、ご希望のお届け日にお届けできない場合はございます。予めご了承ください。 ★【お取り寄せ】表記の商品につきましては、各商品ページの「納期目安」もしくはお問合わせにてご確認ください。

    • 返品、交換について

      ご注文後、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。 サイズや色選択をご確認の上、お買い求めください。 ・商品到着後、必ず3日以内に商品をご確認ください。 運搬事故(外装のへこみ、フレームのカド破損、透明板の破損など)の場合は商品到着後3日以内にご連絡をお願い致します。 (4日目以降の場合、運送会社による事故として扱えなくなるためです。) 【返品について】 商品の返品は商品到着後7日以内に限りお申し込みいただけます。7日間を経過してからの交換・返品はお受け致しかねます。 商品の返品については、以下の場合に限り受け付けるものとします。  ・商品等に疵があった場合  ・ご注文内容と異なる商品が到着した場合  ・配送中に破損した商品等の場合  ※商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。 (箱・保証書・説明書・梱包剤・備品・部品など) 商品到着後7日間以内にご連絡ください。 【交換について】 発送には万全を期しておりますが万が一、配送中の破損や不良、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内に弊社までお問い合わせください。 弊社負担にて不足分部材や新品交換など配送させていただきます。それ以外の損害賠償に関しましては承り出来かねますので、予めご了承ください。ただし、完売等の理由で商品または部材をご用意出来ない場合は、代替品・返金にてご容赦いただく場合もございますので、予めご了承ください。 弊社責任による交換・返品であっても在庫の関係上、ご希望の納期に対応できない場合がございます。 商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候などによる到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。 なお、交換または修補が不可能な場合には、 お客様にお支払いいただいた当該商品金額を返金いたします。 【備考】 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 状況確認後の対応となりますので、写真や動画送付のご協力をいただく場合がございます。 なお、いかなる場合であっても商品代金を超える返金や、施工等に関する損害賠償、施工人件費、車両費などお客様と第三者との取引状況における損害賠償、ならびに、それにかかる時間的、精神的等の全ての補償は一切行いません。

    • 商品の保証について

      商品の保証については、各々の商品説明ページに記載しております。 不具合品に限り、商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合は部品交換もしくは新品交換をいたします。 商品到着後7日以降~製品保証期間内の不具合は、無償メンテナンスをご案内いたします。

    • 保証対象商品

      保証対象商品については、該当の商品説明ページに記載しております。 修理商品は指定修理先への持込、または御客様負担による送付となります。 修理完了品の送料は、当方にてご負担させていただきます。

    • 保証限度額

      保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。

    • 保証期間

      ※商品到着後、破損がある場合は、必ず商品到着後3日以内弊社までご連絡ください。 ※保証対象品の修理保証期間について  修理は当社出荷日から保証期間内無償修理いたします。  但し、修理品として送付される場合は、保証期間の内外にかかわらず、送料や梱包料などはお客様のご負担となります(初期不良7日間を除き)。 あらかじめご了承願います。  また、故障内容によっては、保証期間内であっても有償修理となる場合がございます。 保証期間内の修理完了品の返送料は弊社にて負担させていただきます。 トラブル防止のため、修理品の返却先住所は基本的にご注文時の配送先となります。

    • 保証適用外商品

      保証適用外商品については、各々の商品説明ページに記載しています。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。