お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPal 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご注文確認時、別途PayPalよりご請求のご案内メールをお送り致します。
メール内容から5営業日以内にお支払い手続きをお願い致します。
LINE Pay (LINEペイ) 下記のIDを検索し、追加をしてください。
ラインID:yishop-support

お客様のLINE宛てにお支払い情報のご連絡を致しますので、
5営業日以内にLINEpayでお支払いいただきますようお願い致します。
※振込手数料は無料です。
当店は加盟店ではございませんのでキャンペーンの対象外となります。
消費税の取り扱いについて 消費税は8%とし、税込み表示をさせていただいております。
手数料について ・銀行振込(ペイジー)でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・ペイジー決済手数料は、200円となります。

お支払い期限について ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5日以内にご都合のよい金融機関より
下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

■営業時間 ご注文受付 年中無休 24時間受付 配送に関しまして 一部大型商品につきましては、 離島へのお届けをお受けできない場合がございますので 予めご了承下さい。 通常、当方にてご注文確認後、 商品の欠品等、入荷状況により、 発送までに日数を要する旨をメールにてご連絡いたします。 ※他店舗と併売しておりますため、発送予定日ご連絡後でも、 ご注文の順番によっては終売や欠品が発生し、 商品をご用意できない場合がございます。 予めご了承ください。 ※各種メディア紹介商品、ロゴス商品等アウトドア、 および季節により注文が殺到する 一部商品につきましては、 状況により急なメーカー欠品が起こる 可能性がございますので、 予めご了承下さい。 ※一部商品はお取り寄せとなります。お急ぎの際は事前にご連絡ください。 営業時間 平日 17:00〜21:00 休業日 土日祝祭日 (夏季、年末年始など、土日祝祭日以外の休業日の場合、お知らせします) 営業時間外のお問い合わせについて お電話でのお問い合わせは上記営業時間内にお願いいたします。 オンラインによるご注文、お問い合わせは24時間無休で受け付けておりますが、 休業日及び営業時間外に頂きました【お問い合わせのお返事】等は、 翌営業日に順次対応させて頂いておりますので ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします

お届けについて

お届け方法
送料 ・商品により送料が異なります。
・レビューを書いて送料無料の商品につきましては、レビューを書いていただいた場合に限り送料無料をさせていただきます。(このサービスは発送先が本州の方にのみ適用とさせていただきます。)
・送料無料と記載の商品にのみ送料を無料とさせていただきます。(複数ご注文の場合、送料が発生する場合がございます)
・通常送料:750円
※発送方法が宅配便及びメール便に関わらず、送料の変更はございません。
(北海道、沖縄、離島の場合は別途追加料金をご連絡させて頂きます)

当店よりお送り致しますご注文承諾通知メールにご請求送料額を記載してお送り致しますので、
通知が届き次第ご確認いただきますようお願い致します。
お引き渡し時期について ・商品ページに記載しております期間(休業日を除く)でご発送致します。
【ご注文のキャンセルについて】
原則として、ご注文後のキャンセルはお受けできません。

・在庫を確認時、在庫がない場合にはお取り寄せとなり、30日以内のお届けとなります。
・入荷のできない商品の場合、申し訳ございませんが、キャンセルとさせていただきます。
 予めご了承ください。
・領収書等の同封について
当店ではご注文明細書はコスト削減の為、同封しておりません。
どうしても必要な場合はお申し出くださいませ。

別途、有料にて郵送させていただきます。


請求書データをメールでお送りすることも可能です。
そちらの場合では無料とさせていただきます。


・ギフト用梱包について

当店では贈り物用の梱包サービスは行っておりません。

予めご了承の上、お買い求めくださいませ。

【商品不具合による商品のご返品】
●初期不良の商品につきましては、当店までご連絡下さい。 新しい商品とお取替え致します。(一部自転車等を除く) 但し、お届けより1週間を過ぎましたご連絡につきましてはご対応を致しかねます。
●一部商品につきましては、初期不良等の対応の時点から、 メーカーと直接やり取りを行なって頂くようにお願いをする場合がございます。 これはメーカーより、そのように指導を受けております為ご理解賜りますと幸いに存じます。
●不具合箇所によりましては、部品交換等の対応となる場合がございます。
●商品の保証につきましてはメーカー保証に準じたご対応をさせて頂いております。
●商品の保証がない商品につきまして、お届けより2週間を過ぎました商品につきましては、 ご対応を致しかねますのでご了承願います。 【必ずご確認下さい】 いずれも必ず事前にご連絡を頂けますようお願い致します。 弊社では事前連絡のお客様のみ返品対応を受けつけておりますので 予めご了承下さい。 (商品により返送先が異なります)事前にご連絡を頂けない際には、お受け取り致しかねる場合がございます。 また、ご返送頂く際に商品パッケージに直接送付状を貼付しないよう、ご協力をお願い致します。

【配送中の破損事故の場合】
配送トラブルが原因で破損していた場合、先ず配送業者にご連絡いただきますようお願い致します。
(先に当店へ連絡された場合、1度配送業者にご連絡いただく手筈になります)


【ご注文のキャンセルについて】
原則として、ご注文後のキャンセルはお受けできません。

【お客様の御都合による商品のご返品・交換】
お客様のご都合による商品の返品・交換はご対応致しかねます。
(インターネット通販はクーリングオフ適用外となります)
尚、どうしてもご返品したいという方には、当店としましても心苦しい点ございますので返品をお受けいたしますが、
通信販売においてクーリングオフ制度(法改正後)は適用できませんので、
お客様都合となりますと迷惑料及び契約違約金、それに掛る人件費等の損害の問題上、
返金手数料として商品代金の50%(送料別)をご負担とさせていただいております。
また送料につきましても、往復分をお客様のご負担となります。

●弊社へご返送の際の送料はお客様にてご負担頂けますようお願い致します

●商品の欠品等、入荷状況により、発送までに日数を要する場合はメールにてご連絡いたします。

※他店舗と併売しておりますため、発送予定日ご連絡後でも、
ご注文の順番によっては終売や欠品が発生し、商品をご用意できない
場合がございます。予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、不良・破損・誤納品などがございましたら商品到着後5日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。早急に対応致します。着用後のサイズ交換、返品にはいかなる場合でも対応致しかねますのでご了承下さいませ。必ず着用前に商品をご確認下さい。

・返品について
ご注文間違い及びイメージ違いなどお客様のご都合の場合、
いかなる場合でも返品対応できません。

・不良品交換について
※在庫がない場合は、返金で対応させて頂きます。
[誤送/不良品]→送料・手数料弊店負担
[お客様都合] →送料・手数料お客様ご負担
※サイズは、実寸を測っているため多少の誤差はございます。
※実商品とPC画面では、多少見た目の色に違いがございます。
※当商品は機械生産の過程において、多少のほつれや生地を織る際の糸の継ぎ目が生じている場合などがございます。
※製造過程による染料・接着剤のニオイが多少残っている場合がございますが、品質上には問題ございません。
■返品について

配送中の破損事故、商品間違い等の場合
当店までご連絡下さい。お受け取り後1週間以内であれば新しい商品とお取替え致します。
(新しい商品をお届けの際にお手元の商品をお引取りさせて頂きます)

●お客様の御都合による商品の返品

お客様のご都合による商品の返品・交換は基本的にお受けできませんので、
十分にご検討の上、ご注文をお願い致します
(インターネット通販はクーリングオフ適用外となります)
またどうしてもご返品したいという方には、当店としましても心苦しい点ございますので返品をお受けいたしますが、
迷惑料及び契約違約金、それに掛る人件費等の損害の問題上、返金手数料として商品代金の50%(送料別)をご負担とさせていただいております。

●イメージ違いやサイズ違い等、お客様のご都合による
返品は新品未開封(パッケージ箱の開封も不可)の商品に限らせて頂きます。
(お届けより1週間以内に限らせて頂きます)

●弊社へご返送の際の送料はお客様にてご負担頂けますようお願い致します

●商品ページには取扱い説明書の内容を
すべて記載させて頂くことが出来ません。
初期不良以外での返品については
承ることが出来かねてしまいますので予めご了承ください。

●商品の欠品等、入荷状況により、発送までに日数を要する場合は メールにてご連絡いたします。

※他店舗と併売しておりますため、発送予定日ご連絡後でも、
ご注文の順番によっては終売や欠品が発生し、商品をご用意できない
場合がございます。予めご了承ください。

●受け取り拒否及び発送後のキャンセルについて

発送後のキャンセルは如何なる場合もお受けできません。
お受け取り拒否をされたお客様につきましては違約金として
発生した送料及び返送料、迷惑料(商品代金の50%)をお支払いいただきます。